帰途へ 

2007年02月11日(日) 16時46分
マリンワールドはかなり面白かったです。4時間半くらい居ました。
途中寄り道しつつ、帰途についています。

アシカイルカショー 

2007年02月11日(日) 16時40分
ど真ん前でショーを見ました。ウォーターワールド(USJ)かと思うような演出もあり。
私は選ばれて、アシカショーに参加しました〜。「なんでママだけ!?」と不機嫌になるねっちゃん。

トドのダイビング 

2007年02月11日(日) 11時10分
トドダイビング〜!

城崎マリンワールド 

2007年02月11日(日) 11時08分
朝イチからマリンワールドに来ました。
まずはアジ釣りに挑戦!釣り糸が切れるまで釣れるのですが、5匹釣れました。
釣ったアジはその場で天ぷらに。
うま!

カニづくし 

2007年02月10日(土) 19時59分
今回はなかなか予定が立たなかったため、カニ料理の宿が取れませんでした。なので宿は豊岡のビジネスホテル、食事は城崎温泉街にあるカニ料理の店に行きました。
茹でガニ、カニ刺し、カニみそ、焼きガニ、カニ天ぷらでお腹いっぱいになったところへ、さらにカニ鍋が!思わず「えっ、まだあるの!?」と叫んでしまった。
最後のシメはもちろんカニ雑炊。
食べきれませんでした…。(@_@

城崎外湯 

2007年02月10日(土) 15時03分
満員で、並んでます。

出石で皿そば 

2007年02月10日(土) 13時51分
出石名物皿そばを食べてきました。写真撮る前に食べちゃったので…皿の写真でごめんなさい(^^ゞ
こういう小さな皿に乗ってそばが出てきます。
ねっちゃんも5皿食べました。
薬味に添えられた生卵は、うずらじゃなくニワトリです。

福知山鉄道館ポッポランド 

2007年02月10日(土) 11時03分
福知山にて。
子鉄ちゃんがいると、各地のこういう施設に寄る機会多し。

無事出発 

2007年02月10日(土) 8時28分
我が家の「下の子」ももちろん一緒です。

ETC通勤割引を目指して、9時までに高速に乗らないと!

冬の城崎カニツアー 

2007年02月08日(木) 21時24分
カニを求めて・・行ってきまーす。