おそく、なりましたぁ。゜(ノД`)スマンスマン('Дヽ)゜。 / 2006年06月16日(金)に書いたよ!
。゜(ノД`)スマンスマン('Дヽ)゜。 おそくなって、すんまソング
ああああいいいいいうううううえええええおおおおお!!!
なんか、意味がわからないでしょ
明日、休み!!だぁ!!ラッキー
今、たべてま
って、今月、じょ
やったぁ
まぁoooそういうことっす!!!!
なんも、書くことぬぁぁぁい(ノ`Д´)ノシャー!!!!!!
ぁ、最後に、、、RC夜露死苦
おねがいしまぁす!!!
 
   

コメントほしい 笑(9)
明日ゎぁ・・・・ / 2006年05月25日(木)に書いたよ!
あ・し・た・・・リレー大会っす!!!
nで、選手が、走らなきゃならないからぁ・・・
はぁ
そういうことでぇ
 
   

コメントほしい 笑(1)
ドキドキ・・・・・ / 2006年05月17日(水)に書いたよ!
あ・し・た・・
○○集会が、あるので、
ドキドキ
しまぁす!!!!
ぁ、六年が、リーダーなので・・・・
ってかぁ、あんまり、ドキドキしてないっす!!! 。゜(ノД`)スマンスマン('Дヽ)゜。

ぁ、最後に・・・・・ここ押してぇぇ!!!
nじゃぁ!!!よろしくお願いしマンモス!!!!   何
                   ・・・・・・
 
   

コメントほしい 笑(2)
母の日・・・明日!!!! / 2006年05月13日(土)に書いたよ!
ぁあまじ、暇〜・・・・・
ってかぁ、ねむ〜(|||-ω-)
ぁ、そう×A、明日ゎ、母の日
みなさんゎ、母の日なにを、プレゼントしますかぁ?!
私ゎ、お母さんが、「なんもいらんよ」って言わしたけん、
なにも、あげま千円( ̄∀ ̄;)汗
でも、ゎ、あげますよ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
nじゃぁ、また明日母の日について、報告しまぁぁぁす
 
   

コメントほしい 笑(0)
つかれたぁぁぁぁ。゜(ノД`) / 2006年05月11日(木)に書いたよ!
ぁあまじ、つかれたぁぁ
ってか、今日体育で、リレーがあったんすy◎!!!!
でぇ、足が、、、筋肉痛だったからぁ、無理して走ったんだよねぇぇooo
つかれた&足いたい〜。゜(ノД`)みたいなぁ、、、、、
そういうことでぇoooばいば〜い
 
   

コメントほしい 笑(0)
テンション高いゼ★ / 2006年05月10日(水)に書いたよ!
お久しぶりde,ございます!!
ぁ、みなさん、。゜(ノД`)スマンスマン('Дヽ)゜。
おそくなりました(|||-ω-)
まぁ、そういうことっす!!!!!
あと、BUBUチャン(。・∀人 あんがdd♪
また、迷惑かけますたねぇ
           ・
nじゃぁ、ネン*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
 
   

コメントほしい 笑(0)
今日・・・・・・ / 2006年03月17日(金)に書いたよ!
今日、、、泣いた(TOT)ウ工工エエェン
今日、、、6年生の卒業式ヽヽ(祝д祝●)ノノ
でぇ、、、みんな泣きました(川Д川;)
6年生の皆さん、、、どうも、(。・∀人 あんがdd♪       何
ぁ、、最後に、、、RCお願いしマンモス!!
ぁ、今、、、友がきてんすよぉその名ゎ、、、
だれっしょ?!これゎ、内緒っ巣!!!!
nじゃぁ
つづき行って
ぁ、こののにおしても(●´Å`)」≡」{ならないっすよ
長州子力バージョン!!!!
 
 よんでくだちゃれ  

コメントほしい 笑(21)
明日・・・・・・ / 2006年03月16日(木)に書いたよ!
明日、、、6年生、卒業!!!{泣
だからぁ。。。私も行くんですぅ
ぁあ、、なんか、寂しくなっちゃいまぁす
はぁ( ̄∀ ̄;)汗
ぁ、BUBUチャン、、、亮華チャン、、、いろいろと、迷惑をかけて、。゜(ノД`)スマンスマン('Дヽ)゜。
本当に迷惑をかけました
ぁ、みなさん、、、おんせんたまごのことを、
おんたまチャンって、呼んでいいですy◎!!!
ぁ、このおんたまチャンってイウのゎ、BUBUチャンが、考えてくれましたぁ
ぁ、最後に・・・・・・RCしてくださぁい!!!













と、いうことでぇ   何
nじゃぁバィセコォ〜(*゜▽゜*)ノ
 
   

コメントほしい 笑(0)
つかれたーーーーー / 2006年03月02日(木)に書いたよ!
ィエーイ(っ´∀`)っ               3の、沖縄県でぇーす
って、つかれたーーーー
なんか、学校でおどりをおどってるんですが、
ここで、

だよぉ
このおどりゎ、なんの民ようでしょう
1、北海道の民よう
2、宮崎県の民よう
3、沖縄県の民よう
4、広島県の民よう
さぁ、どれでしょう?!
答えゎ、か・んで!!!!!!
でも、この中に、(文章の中)答えがあるかもぉ??!!
答えが分かった人ゎ、コメで、おしらせ下さレンコン♪(っ´∀`)っ
そういうことなのぉ〜((*≧∇)(∇≦*))
nじゃぁ
バィセコォ〜(*゜▽゜*)ノ
 
   

コメントほしい 笑(4)
遠足で・・・・・・・・ / 2006年02月24日(金)に書いたよ!
今日・・・お別れ遠足だったから、、、私、小五だから、リーダ
になったから、ちゃんとしたら、
みんな言うこと聞かなーいみんな聞いてよーー
はぁー
今日ゎ、つかれました
そういうことでぇ
って、待ったぁーーーーーーーーー( ̄∀ ̄;)汗
最後に・・・・・・・・・((*≧∇)(∇≦*))・・・・・・・・・・










お願いしますOOO
ぁ、カラフルすぎでしたぁ
今度こそ( ̄∀ ̄;)汗 このへんでぇバィセコォ〜(*゜▽゜*)ノ  ヮラ
 
   

コメントほしい 笑(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.