鴨川温泉!鴨川館

June 04 [Sun], 2017, 19:25
とつぜん、温泉行きたい!となることが多い温泉ちゃん。
東京在住。突然行くには遠すぎるのもなんだし。。。

同居人の検索くん(宿の検索が非常にうまい)が見つけてきたのが鴨川館。
鴨川シーワールドのお向かい、東京からもそこそこ近いね!よしいこう!

決め手は
@お部屋から海が見えそう
Aお部屋にも温泉が出るお風呂あり!内湯だが
です。

お部屋ひろ〜い。綺麗にお掃除されています。
少し低い階だったので海は松の木でさほど見えなかったけど。。


お部屋のお風呂はヒノキ風呂で蛇口から温泉が出る


大浴場は大好きな壺湯も適温であって、長湯サイコー

屋上の足湯の眺め良すぎておどろき!


朝食ビュッフェ付きでひとり11000円でしたー。
日曜泊なので少しお得値段なんだな、きっと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:温泉ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉に行く-ゆっくりするわけです
    ・ハワイに行く-ゆっくりするわけです
    ・働くの大変だけど働く
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/onsen-chan/index1_0.rdf