素朴な疑問 

February 17 [Sun], 2008, 20:35
皆様、ハートマーク使ってらっしゃいますが
あれってど〜やって出すんですか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

February 14 [Thu], 2008, 2:25
恋のおまじない




私等愛情永久永遠 



   ∧_∧             ∩_∩
   (*・∀・) 大好きだょ☆    (´∀`*) ボクのほうが好き
    つ  つ            ⊂ ⊂      なキモチまけないょ
    |   |              |   |
     ∪∪             ∪∪
 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




  これをみたら、今日中に自分のブログに貼り付けましょう☆



  そうすればこの仔達が幸福を運んできてくれます。



  そして、貼り付けなかった場合ゎ、この仔達が悪運を運んできます。



  信じて貼り付ければもっと×2幸せになれるでしょう。



○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○

秋の実りコレクション 

February 01 [Fri], 2008, 0:10
今日は、ボケの美しさが効いてるファンタスティック路線でいきまーす。




岩手県内のいろんな野山にて(*^^*)
天然100%の木の実たちとの出逢いです。






ブルーベリーに似てるけれど、なんだろ?






これは漆かな?
なんかムズムズかゆくなってきそう^^;





「ムラサキシキブ」
初めて見つけました。「コムラサキシキブ」はあちこちの公園やお宅で見かけますが・・・
ちょっと感動♪♪





名無しの権兵衛さん。
つやつやと黒光りしてキレイでしょ。
毎年この場で見かけるんですが、未だ名称がわからず(TT▽TT)





「ガマズミ」
霜が降りるころ、とっても甘〜くなるそうですね。
無論その頃には、グルメな小鳥たちに食べられてしまうのですが。




秋の野山は、木の実たちでいっぱいでした♪♪






気が向いたら続編を(⌒∇⌒)

冤罪被害者にも救済の手を 

January 18 [Fri], 2008, 20:45
この町で冤罪を無視するものも権力の共犯者だ
冤罪を見てみぬ振りをするものも体制側の共犯者だ
冤罪であることを知ってて見ない振りをするのも同じ

超爆!! 

December 21 [Fri], 2007, 5:28
10月22日 晴れ
今日は茶路に行きました。雨降って若干増水。紅葉し枯れ葉が落ち初めてます。
結果は爆釣o(^▽^)o
久々に疲れるくらい釣れました。NO55さんとの釣行でしたが2人とも30本超えです(^-^)ノ~~
型は50代ばかり。私はMAX62cm
NO55さんは自己ベスト更新64cmでした!

2人とも大満足で帰宅しました。

こんな釣りがたまにできるとやめられませんねー(=^▽^=)

残るは音別で70cm代あげましょ〜('-^*)/

しかし釣りは奥が深い…産卵を終えたアメマスがあんなに喰うなんて…どれも細かったです。先週くらいまであんなに太くファイトがすごかったのに…

仕事で腹たつことばっかやのに・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 17:31
さみしいのは、どないやねんっ

ベンチがアホやと野球ができひんと
江本がいった

上司がアホやと仕事するきにならんわ
せめて上司風ふかすくらいしきれ

レジェンド、WEST WIND 

December 07 [Fri], 2007, 12:50
『レジェンド』

明石の蛸レジェンドの後編☆

やっぱり、この2人いいなぁ^^

藤井さんに、「変なおじさん」させといて、放置する陣さん(笑。
ほんと、Sですw

明石焼きが大好きな藤井さんは、明石焼きを作らして貰ってました☆
で、完成して、
陣「じゃあ、ノラ猫呼んできましょうかw」って^^;


蛸レジェンドってことで、船で蛸釣りに出てました。
船出るとき、見に来てる人達に
陣「忘れへんから!!」
藤「僕の生徒たち!!」
ってノリノリで出港してたしw

でも、絶対蛸がつれない条件だって言われて、勝手に、べらレジェンドに変えちゃってました(笑。

それから、2人の釣り対決になったんだけど、
藤井さんが絶好調!!

1回目:昆布  陣さんの「4コマ漫画のオチか!w」ってつっこみがw
2回目:べら  ディレクターから、「1回目で笑い、2回目できっちり釣って、すごい!」
        ってお褒めの言葉がw
        藤「でしょ?これで、同じギャラ〜?」って(笑。
        タレントパワーで釣るって言ってた陣さんを追い込む、追い込むww
3回目:べら&鯛!

陣さんは未だに0で、今度釣れたら、竿交換して〜って裏取引を持ちかけてましたw

で、とうとう、陣さんの竿に引きが!!
釣れた!!って時に、藤井さんが、竿を交換!
陣「何してんねん!」
藤「だって、今度釣れたら、竿交換って〜w」
陣「ちゃうやろ!ほんで、また、釣れた魚、ちっちゃ・・。」ってw


船上の2人のやりとり、面白かった〜^^

一応しとこっか、ってタイタニックの真似しようとするんだけど、
2人とも、女役やろうとして、もたもたしてるし(笑。



『WEST WIND』

BSでしてる番組だけど、地上波でしてくれました☆
すごい見たかったので、嬉しい^^

関西に関係するミュージシャンや芸人さんが、歌ったり、ネタする番組で、
司会も芸人さんがします。
ブラマヨやチュート、サバンナとかがしてるのかな?
陣さんは2回目☆

absの西川さんとの絡みとか、雛壇トークとか、普段一緒にならない人達と絡んでるから
新鮮で面白かった♪

abs人気がすごい中、陣さんずっと、「藤崎マーケットそんなに見たい?」って言い続けてたし(笑。

藤原くんの舞台「身毒丸」 

December 04 [Tue], 2007, 2:14
プレオーダーで取った藤原君の舞台のチケット。
確認してみたら、これがまためちゃくちゃ良い席なんだよなー。
一番前のど真ん中!!!
こんなの初めてだー!

まあ、舞台が一番観やすいのはもうちょい後ろの席なんだけど、それでもそれでも!

一番前のセンターなんて、最高にばっちり観えるじゃないですか〜。
蜷川さんの舞台だと、演出上客席をたくさん使うからなー。
一番前の席なんて嬉しいわ!

もう当分こんな良席、当たらないだろうなあ・・・

福岡・門司/旧門司税関 その1 

November 30 [Fri], 2007, 0:17
1912年に旧門司税関として建てられた建物。







外観の造りは他のレトロ建造物に比べるとシンプルかなぁ。

なつこ。 

November 23 [Fri], 2007, 3:13
大好きな友達。
専門が一緒でした。
私の中からいなくなったら困る人。

唯一、解り合える友達。

すごく変だけど、
屈折してるかもしれないけど
彼女の腕の傷を見て
ほっとしたこともあった。

傷の舐め合いなんて、よくないんだろうけど
舐め合える人もそうそういないから。

今、彼女のブログを見ていたら、
最近ずっとだったけど、
調子が悪いみたいで
携帯もつながらなくて
今から会いに行けるところにいないし、
どうしたらいいかわからなくて、

よくわかんないけど、
久しぶりに思いっきり、腕を切りました。
切れ味悪過ぎ

こんなんで救えるわけないのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onsegr90
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 素朴な疑問 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 素朴な疑問 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 素朴な疑問 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 素朴な疑問 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 素朴な疑問 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 素朴な疑問 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 素朴な疑問 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 素朴な疑問 (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
» 素朴な疑問 (2008年07月29日)
アイコン画像まーくん
» 素朴な疑問 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる