このまま 

February 26 [Tue], 2008, 0:23
 



ごめん



あたし、

君にも、自分にも

嘘ついてるかもしれない





でも、やっぱり


言えないよ...




怖い



あなたの傷ついた顔、見たくない






もう、このままを続けるしか


できないよ...








 

砂の上で、出す 

February 14 [Thu], 2008, 22:05
今日は練習場に行った、通常日の午前入場で1000円の打ち放題

バンカーから10ヤード20ヤード30ヤードと打てたらなー

と思いためしてみたが、笑われるほど下手くそ、当分は無理だ

毎回しよう

次は、スイング作り、

隣の席の人から、クラブが回りきっていないとのアドバイス

右手甲を親指側から回してみたら、早過ぎてもダメで

体の動きに合わすと良いのだが、難しい

人のアドヴァイスを理解し実践できるようになった

急にゴルフか楽しくなってきた

究極の選択(`∀´*) 

February 05 [Tue], 2008, 16:01
こんにちは☆もう少し寒くなったらコタツを出そうかな?ヨシです(≧∀≦)ノシ

ヨシは一体どうしたというでしょう??

鼻炎?花粉症??それとも風邪?!

毎週水曜日になると毎回くしゃみ鼻水が止まらなくなります…



だから、以前購入した鼻炎薬を服用するのですが、

薬が強すぎるのか、もしくはヨシに合わないのか、

なんだか体に異変が生じます…(>Д<)


頭の芯を誰かに引っこ抜かれたかのように、頭がぼうっとして

水の中に放り込まれたかのように、体がうまく動かせなくなって

ものが考えられなくなって、

なーんかふらふらして、






まるでジャンキー(笑)

嫌だわ、薬漬けだなんて(≧∀≦)☆




いっそのことこのままハイになってぶっ飛んじゃおうかしら?

いつもは言えないようなことも今なら言えちゃうかも?

きゃっ☆ ヾ(`∀´*)ノ




なーんてお馬鹿なことを考えながらヨシはお仕事をいたしました。

でも、どうにも体が動かないし、頭も働かない。

困ったなぁ。



くしゃみをとるか、それともジャンキーをとるか。

究極の選択です…




デッド オア アライブ?!

くしゃみ オア ジャンキー?! 〓(¯◇¯ノ)ノ




いっそのこと高熱がでてくれれば仕事サボれるのに☆

…と考える不真面目なヨシでした (°∀°*)

運動会! 

January 19 [Sat], 2008, 16:41
おとといは、ナナチのお姉ちゃんの子供の運動会だったので、お弁当作りを手伝う為、
泊まりに行ってました!



あさ、6時に起きてお弁当を作りました。
疲れたよ。。。



で、8時40分に出発!!!
9時までに会場に着かないといけなかったので、チョーギリギリでした・・・・。



ネネたんも行ったんですが、姪っ子大好きのネネ。
姪が、コテキをやる為列に並ぶと、「自分もでる!!!」と一緒に並んでました(=_=)(笑)



でも、そのうち見るのが飽きたのか、ジャングルジムで遊んでいました。




足が短いのに、頑張って登るネネたん。



ジャングルジムが飽きたら、今度はバスケットゴール。




背が小さいのに、落ちまいと頑張ってぶら下るネネたん。



この日は、砂まみれで髪の中から、足まで真っ白になって遊びました!



最後には、ネネたんもメダルを貰っていました。
競技に乱入するため、先生が、仕方なくくれました。



保育園の先生、ありがとうですm(_ _)m

木接太夫碑 葉刈りのお知らせ。 

January 13 [Sun], 2008, 6:46
こんにちは。
久々の書き込みです。

6月24日(日)に葉刈りを行ないますのでご協力よろしくお願いします。
集合時間は8時30分現地集合!!
みんなで早く終わらせましょう。

うわ、久しぶりの更新だ!!汗 

December 29 [Sat], 2007, 4:05
 最近何やってるのさ?なんて声がちらほら聞こえないこともないので

 更新します!!


 まあ、しかし・・・

 この壁紙可愛すぎて私のブログじゃないみたい・・・


 まあ、それはおいときまして


 学校のほうが一先ず落ち着いたので来ることが出来ましたw


 テスト2回アサインメント3つ提出しなくてはいけなかったので

 なかなか忙しかったです。。。


 さて、そんなテスト結果が一つ返って来ました!!

 最初のテストなのでもう一回説明しましょう!


 問題は3レベルに分かれていて、それぞれの問題の中でクリアーできるボーダーラインがあり

 それをクリアーすればパスできるというシステムである。





 で、返却の日。。。

 先生がこうおっしゃいました・・・

 「今回のテスト、良い成績と悪い成績の差が結構ありました。」

 「特に純潤之助!」

 「はい」

 「よくできました。点数をつけてて一番うれしかったわ。」

 「あと、〜さんと 〜さんと〜・・・・」


 と、お褒めの言葉を頂きました!

 自慢か!?と聞かれりゃ、

 誰かに褒めて欲しいから言ってるだけだい!!

 といってやります!

 こどもっぽくても、人間なんだから誰かに褒められたら嬉しいんだよ〜!


 そんなわけでテスト結果は、1と2レベル(PASS&MERRIT)通過!
 
 今週はHalf termと言って冬休みまでの間の中休み(イギリスは休み多いなあ)

 で1週間お休みで


 その休み明けにレベル3(Distinction)の再テストがあるので

 がんばるつもりでございます。

 アサインメント(レポートみたいなもの)は、2つはあげて

 もう一つは、休み明けまでに伸ばしてもらっちゃったw

 なんにせよがんばらないとね・・・orz


 

10月15日 

December 18 [Tue], 2007, 5:34
今日から中間試験開始。

練習の方も今日から再開。

今日を含め試験期間中の練習は1時間半の3日間だけなので

試験勉強の方と練習と大変かもしれないが

頑張ってもらいたい。

そう言えば、先週の土曜日に試験前のミーティングをした時、

最後に部員から1週間ほど遅れた誕生日の寄せ書きを書いた色紙をもらった。

20年間で、こういうことをしてきた年はなかったので

ありがたく頂いた。

28〜30日目 

December 13 [Thu], 2007, 5:44
お泊りデートの為 ダイエットはお休み中です♡




明日からダイエット再開します♪

気がつけば 

December 06 [Thu], 2007, 0:37
夜に寝て夜に起きた(・・;)
え?なんか起きたら暗かったんだよ。外が!!



嫌なこともあったけど、今日中に忘れるよう心がけて明日から一生懸命また生きます(^∀^)



先輩に「沈まないでポジポジしなきゃ!」(笑)
と言われたのでポジティブーゥに頑張ろうかと。

うん。自分を変えようと最近頑張り始めようとしてるからそれに乗っかていこー
過ちを繰り返さないのが大事なんだよ。そうだ自分!!



最近失敗して物凄く沈んだ方もさ、沈んだとこから抜け出すのは難しいことだけど、そこで苦しい思いとか、後悔とか、傷ついた分自分が強くなって相手を見返す気持ちを持とうと決めれば明るくなれるさ!



とりあえず、今後自分の目標は周りをよく見てどんな気持ちなのか考えよう!


です。
・・・訳わかんないけど、要は明日から前向きに行こうと言うこと(^^;)
じゃ、学祭も終わったことだしブログ更新しまくるぜ☆

同盟証☆華凛サン 

December 02 [Sun], 2007, 13:19
遅くなってゴメンなさいw<(_ _)>
完成しました★宜しければ傑作ポチorコメントを!!!
良ければ転載もドウゾ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onsegr790
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» このまま (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» このまま (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» このまま (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» このまま (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» このまま (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» このまま (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» このまま (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» このまま (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» このまま (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» このまま (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる