Mr.Children HOME TOUR に入って来た♪part.1 

February 16 [Sat], 2008, 20:55
行って来ましたっ!
ミスチルライブ♪

実はライブ初参戦なのです。

しかし!3回も行ってしまいました〜。

8/25 豊田スタジアム
9/09 日産スタジアム
9/30 長居陸上競技場

周りからは、
「曲目いっしょでしょ?」
「え?行き過ぎじゃない?」
と言われましたが、3回が3回とも楽しめました♪

凄いことだなぁと思います。


セットリスト

01.彩り
02.名もなき詩
03.星になれたら
04.シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
05.CROSS ROAD
06.Tomorrow never knows
07.my life
08.ひびき
09.もっと
10.HERO
11.Imagine
12.CENTER OF UNIVERSE
13.Dance Dance Dance
14.フェイク
15.Any
16.口笛
17.Sign
18.ポケット カスタネット
19.Worlds end
20.終わりなき旅
21.しるし

〜encore〜
01.Wake me up!
02.innocent world
03.旅立ちの唄


<in 豊田>

席はスタジアム3階、真正面。
かなり遠かったですね。

でも、初のミスチルライブに感動。

特に、意表をつかれたのは『Imagine』。
鳥肌たったー!

もう一つ。
『Dance Dance Dance』がめちゃカッコいい。
凄くカッコいいアレンジになってた!

席が遠かったこともあり、傾斜が大きかったこともあり、
終始座って観戦。
おしりが痛くなりました。
ノリノリというよりは凄く浸って鑑賞して来ました♪

帰りも余韻に浸りながら良い気分で帰宅でした。



長いのでpart.2に続きます。
日産、長居の思い出です。

ハンターハンター 

February 12 [Tue], 2008, 11:53
今日はブログタイトルのジャンプ作品のハンターハンターについて語ります。
今週のジャンプのハンターハンター見て僕は驚きました。それはなぜかというと、
上空から降りて来たキャラがじいちゃんのネテロとゼノだったからです!!
じいちゃんなのにものすごくかっこよくて魅力あるキャラです。
今まで見てきた漫画で一番インパクトがあってスケールの大きさを感じました。
来週のハンターハンターにも期待です!!!

愛とセックスについて 

February 01 [Fri], 2008, 7:44
と・・・さらにまぁ たいそうなタイトルをつけてしまった。w
さて 勇気を出して書いてみよう。

僕なりに自分の人生を通じて
この世界で学んだこと それらが以下の記述の中心になると思う。
おそらく 多くの人が 『愛』とか『セックス』つまり男女の話題になると
多くの思い 言葉 悩み 辛さ 喜び 歓喜 を感じているだろうと思う。

ひとつ言えるのは、どちらもそうだけどさ
『成長に長い時間がかかる。』ということ

たとえば『もう愛情を感じなくなった』とか『もう飽きちゃった』とか
言われるのだけど そんなことなんてあるんだろうか?
もちろん『成長させる』ことをやめたら そうなるだろうし・・・
あるいは、『いくばくかの時間を自分を投入し続ける』ことをお互いに行ったら
少しは・・・二人で、ゆっくりお休み(癒しあう)のもいいのだと思うのだけど・・・。

再新再生(ふたたび新しくふたたび生みだす)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【3つのH】

Hip・・・律動(リズム)を鼓動のごとく腰で感じろ
Head・・・身体と心をつなぎ抑制し抱きしめることができる知性(アイデア)を生み出せ
    (・・・それは、頭脳にあると言われる)
Heart・・・ほとばしるような熱い熱い熱情を生み出す心の眼を開け

以上 ロックにおける 音楽の妖精に耳を傾ける方法なり どれひとつかけてもいけない。3つをそろえること。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人は、ひとりで生きていけない。だから心も身体も触れ合うことで、つながってることを体感し・・・それが人の癒しにつながる。ほぼ・・・唯一の癒しかもねw

たとえばセックスには、多くの魔法が含まれているから
でも それ(セックス)を使いこなすのは、大変。たぶん・・・自分がすごい快楽を得たと思ったら・・・すでに次の失敗は、生まれているのだと思う。

ある程度年輪を重ねていくとね たくさんの経験や いろんな人の思いを
たくさん 抱きしめちゃってるから これ以上 もうだめ!って思うこともあるのかもしんないけど 言い切るけどさ そのうえが あるものだよ^^

さて この話題は・・・あまりに多くの事柄を含んでいるだろうテーマなので
これを第一部として まずは、閉じよう。

未来は、明るいに決まってる。
ってね・・・ これは、自問自答だけど・・・でも
僕に 関わってくれるみんな(男性も女性も)すべてに捧げます。

【10冊】 

January 18 [Fri], 2008, 0:48
今日は・・・・・・。



高校説明会があった。



でも



おもしろくなかったよ。



眠いだけ。。。



まぁそれでも



頑張って起きてたけどね



友達から



マンガかりた。



合計10冊。。。



うw



頑張んなきゃ

マカオ遠征の丸野騎手、今週は4鞍に騎乗 

January 12 [Sat], 2008, 8:55
現地時間2日と4日に行われるマカオ・タイパ競馬場の出走馬が確定し、マカオへ遠征中の丸野勝虎騎手(33、愛知・本名信行厩舎)は4鞍に騎乗することがわかった。

 同騎手は9月30日から騎乗を開始しており、これまでに23戦0勝[0-0-3-20]の成績を残している。今週の騎乗馬は以下の通り。

◆2日
・3R(ダート1500m)
Lucky Knight

◆4日
・1R(芝1400m)
Charlie Hero
・3R(芝1200m)
Fox Face
・7R(芝1200m)
Handsome Boy

ハミハミ♪ 

December 23 [Sun], 2007, 7:13
おハルさん、上の歯も生えてきたことだし、




今日は、はじめてハミガキ(?)をしてみたよ♪




はみがきのことって「ハミする」って言わな〜〜い???




なのでハミハミ♪




ふき取るコットンも買ってあるんだけど




今日は歯ブラシに慣らすための、自分で持つタイプの歯ブラシに挑戦




最初、口に入れてみたら、苦しそうな顔してた(笑)




あたしが歯ブラシでこちょこちょしてあげると




なかなか気持ち良さそう(笑)




痒いんだろうな〜〜〜。しょっちゅう舌をぺろぺろしてるし。




持たせてみて、しばらく観察してみた。




ちょっとくわえるとこ違いますけどーーーーー!  ま、いっか。(笑)





っとまぁ、もっと嫌がるかと思っていたので




「こんなもんか」とちょっとつまんないあたし。(笑)




夜はコットンで拭き拭きしてあげよ。















そしてそして、今日はお家を見に行ってきたよ。




そう、マイホーム




前から結構いろんなトコに見に行ったりしてたんだけど




なかなか思うような希望に合う土地もなくて。




っと思ってたら建売になるんだけど、うちの実家に近いとこで(車で3分くらい^^)




分譲されているのを発見。




建売なのに結構凝った創りになっていて、パパはすごく気に入ってしまい。。。




あたしは、いくつかどうも気になるところがあるのでそれを考えつつ




今回2度目の見学に行ってきた。




でもやっぱり決まらず。 




パパはここがいいと言っているので、後はあたしの意見だけなんだけど〜。




本当は土地探しからやって、注文住宅にしたかったな〜。 




一生に1度になるかもしれない大きい買い物だし、納得いくまで考えて建てたかった〜。。。。




でも、建売にしては珍しくとてもいいお家。。。。 




さて、困ったな。

かなこからwテニプリ・身近バトンッ♥♥ 

December 14 [Fri], 2007, 23:30
テニプリ・身近バトンッ♥♥


†―――――――――†ルールは簡単†―――――――――†

あなたの身近な人が今日からテニプリのキャラに!!!
もしも身近な人がキャラになるとしたら、誰とどんな関係がいい?

そんな質問に答えていって下さあーいッ(-∀-)ノ

えーッと、全部同じキャラというのは無しですー笑
でも被るのはOKだよッ☆

♥それでは、くえすちょんスタート♥



1.お父さんにしたいのは?

やぎゅw
 

2.お母さんにしたいのは?

不二w
 


3.兄貴にしたいのは?

うーン;白石かな?



4.姉貴にしたいのは?


がっくンw


5.弟にしたいのは?
 
リョマと壇クンwカワイイw
 


6.妹にしたいのは?


じろちゃんw


7.恋人にしたいのは?

そりゃ精市限定だよw


8.クラスメイトにしたいのは?

ブン太w



9.親友にしたいのは?

ブン太wたのしくなりそうだしw
 

10.先輩にしたいのは?


ニオwかっこよすぎて…ファンになるねw


11.後輩にしたいのは?


チョタw 


12.最後に!!ライバルにしたいのは?


真田!
君だけには負けたくないぞw←レベル高すぎ;


†―――――――――†さあ、FAN様や仲良しさンに回そーッ†―――――――――†


時間ナインでふりーで!!

新宿の大型クラブK 2 

December 11 [Tue], 2007, 19:05
そこのお店に入った私は、衣装も自分で買うようになる。
少しは収入も入ってきていたし、なんといってもそのお店の衣装は
気に入らなかった。着古しが多かったのだ。

気に入らない点はまだあった。
池袋のキャバクラはお客さんもホステスも
若かったのでなかったことなのだが、
新宿の大型クラブは私は触られそうになることもあった。
客単価が安いこともあったし、
お客さんもおじさんが多かったからかもしれない。

私はこれには思いっきり抵抗した。
年配のホステスさんは触られても笑顔でかわしていたが
私はこれだけは許せなかった。
気持ち悪い。絶対に触らせなかった。
しばらくしたらもっといいお店に移ろう、
入店早々そう思ったのだ。

しかし、そう思っていてもこのお店で私は
色々と経験することになる。


つづく

朝からキュン 

December 06 [Thu], 2007, 14:55
「ラブコン」最終巻を読みました。
二人の卒業後のお話を読んで、電車の中で泣きそうになりました(>_<)
ちょっとずつ距離ができて、すれ違う二人。ほんとはちゃんと想い合ってるのに。
大谷くん、やっぱりいいなぁ。鈍感なようで敏感で、まっすぐで。

もしもピンチになったら、これ読もうと思う。リサちゃんみたいに、きっと頑張れるよ。

まとめて鬼嫁弁当 

December 04 [Tue], 2007, 11:03
すっかり『ハート型』がお気に入りの鬼嫁。今回も『ハートにぐっさり』です。↓ご飯は『シソご飯』です。



そして、その翌日のお弁当がこれ↓ご飯は『タラコのふりかけ』です。



『卵鬼嫁焼き』『鬼嫁タコ・ウインナー』『生姜鬼嫁焼き』と現在の手作りはこの三品。



朝早く(鬼嫁は午前4時半起床)から作ってくれる、この鬼嫁弁当。



感謝してますよ。ホントに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onsebr1141
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» Mr.Children HOME TOUR に入って来た♪part.1 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» Mr.Children HOME TOUR に入って来た♪part.1 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» Mr.Children HOME TOUR に入って来た♪part.1 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» Mr.Children HOME TOUR に入って来た♪part.1 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Mr.Children HOME TOUR に入って来た♪part.1 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» Mr.Children HOME TOUR に入って来た♪part.1 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» Mr.Children HOME TOUR に入って来た♪part.1 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» Mr.Children HOME TOUR に入って来た♪part.1 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» Mr.Children HOME TOUR に入って来た♪part.1 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» Mr.Children HOME TOUR に入って来た♪part.1 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる