こーっしん★ 

May 28 [Sun], 2006, 14:14
久しぶりにこれ書きます。
ぶっちゃけあってもなくてもどーでもいいスペース。笑
ブログに興味はあったけど書いてみたらそれほどハマるものでもなく。
なんてゆーか、これつまんない。
そんな事を思いながらこれを書いてる今日このごろ。

何故ならこれは文字制限が少なすぎる!!
もっとたくさん書かせろ。
たまにだけど、かなりたくさん書くんだぞ。
とか、思ってます。

明日からまた忙しい1週間が始まるけど。
それでも僕は頑張ります。

めんどくさがり屋でごめんなさい。 

April 28 [Fri], 2006, 21:35
一つここに言い訳を書きます。
学校が忙しいんです!!!!!!!!!泣(ぁそ)
てか、まぁ、こんなブログ誰が見てるんだって話やねんけどな。
最近本当にアレですよ。暇なのですよ。
でも、pcは家族にとられてるしさぁ…。まぁ、要するにヤル気ぜろなのですbb
で、今日久しぶりに書く気になったので書きますね★何

もうすぐGWですね。皆さんどうお過ごしでぇ〜??
僕わぁ…バイトバイトバイトバイty((ry
まぁ、5月3日はKAT-TUNのコンサートに行ってきます。
初横アリ参戦なのです。でも、決してジャニファンじゃありません。
友達に誘われたのです!!しかもちゃんとチヶ代払わされましたorz
今月もお金ピンチのオンちゃんです。泣きたいです。

そんなわけで、また気が向いたら書きます。

鼻水とクシャミが止まらない。 

April 18 [Tue], 2006, 22:26
なんていうかこの前の土曜日だったかな?
池袋のビックカメラかどっかの前で写メりましたb
えへえへw友達と一緒に買い物行ったんですけどね。
けっこう楽しい買い物でしたよ。まぁ、やっぱりまた服は替えなかったけど…orz
これ、マトリックスの人に似てませんか?
なんだっけ…ネオの名前。なんか○○君って言ってるグラサンの人いるじゃん。
オールバックの…。えっと…なんだっけーけーけーけーけー。
てか、この日一人で居る時に気持ちの悪いおじさんにナンパされたよorz
なんかショックが大きかった。すんごく悲しかった。
そして街中で偶然であった友達に男に間違えられたとかbb
もう、いいです、はい。

あー、僕の選択科は商業情報科なのですが…。
授業が実に楽です。本当楽って思います。
楽ですよー((しつこい
今日の情報の実技ぶっちゃけ自由時間でしたよ。
本当なんていうか楽しい。
ずっと心理テストやってたの。
エッチ度とかむっつり度とか。
ごめん、変態で。
でも、僕の後ろに座ってた女子がいきなり僕のpc触りだして。
怖い話とか探すから僕本当怖くて駄目だった。
今思い出すだけで鳥肌たつし。
とにかく今日は本当ちょっと疲れたかな。
明日は色々と頑張ります。
今日はとにかくたくさん寝ます。
それでわー。

あ〜(´-ω-`) 

April 10 [Mon], 2006, 21:14
僕のままんやっぱり変だわさ。
破れた本はブックオフでもひきとってもらえません。
何を根拠にブックオフならひきとってもらえるって思ってるのかしら。
あの人やっぱり変だわさ。変だわさ。変だわさ…(以下エコー)

新しいクラスになってもうすぐ一週間が過ぎようとしています。
駄目だ…全然クラスになれない><汗
あのクラスやぁだぁよーーーーーーぅ!!!!!!!!!!!
だってだってだって女子嫌いなんおるし男子肝いのんばっかやしorz
別に僕も肝いけどそれ以上に肝仔ばっかやねん。
ほんまにやめてほしいねんけど。
あんたらそないな顔でよー表歩けるなぁ〜って…げふんげふん。
てか、男子より女子のが酷い。
これは断言できるねんけどな。
顔とかちゃうくて性格がまぁぢ酷いのん。
授業中の態度とか?口調とか?性格とか?
全てにおいて肝い。もーつきおうてられへん。
僕壊れそうやわ。あんな遊び好きの女子嫌い。
ちゃんとやる事やれば文句ないねんよ?
やる事もちゃんとできんくせして大きな顔すんなし!!
ってことで今回はちょびっと愚痴ですたぁ〜。

ふっふっふ(´・ω・`) 

April 04 [Tue], 2006, 13:06
最近言われるんですけどね。
僕よく甘い匂いするって言われるんですよ。
や、まぁ伊達にお菓子とか作ってないんですけどね。
それでこの写メは今日の朝ご飯だったりします。
本当お菓子ですね、これ…汗汗
マフィンは今日作った一番ちっさいヤツですw
一つだけレンジに入らなかったのでオーブントースターで焼きました。
けっこう甘かったです…。なんていうかぁ…。
もちろん手づかみで食べるのですがね。指から甘い匂いしました。
カラメルとか砂糖とか…そんな感じの甘い匂いですね。
別段甘い匂いとかは全然大丈夫なんですけどね。
でも、僕バニラアイスの匂いって嫌いなんですよねー。
バイト先でアイスとかお皿に入れる時、甘い匂いがついて嫌いなんですよ。
本当おぇってなるんですよ。ふふふ…。謎

昨日爪久しぶりに塗りましたよ。
母に悪趣味と言われた昨日…。ふふふ。
悪趣味だろーがなんだろーが黒は好きなのです!!笑
あと赤紫とか紅系の色好きですね。
紅色と紫が混ざった微妙な色が好きです。
他には深緑とかも好きですよ。
昔から趣味悪いんですね、僕。

明日から学校です。
始業式です。
朝早起きです。
明日から死んできます。
それでわ。

もうすぐ学校だわ。 

April 03 [Mon], 2006, 14:04
最近駄目なんですよね。
まぢあかんわーって感じ?ほんまやっていけん。
それにー。もうすぐ学校だし?
僕に何しろっちゅーねん、ぼけぇ。
あーあーあーあーあー。
って、叫んだらうるさいって怒鳴られるorz((当たり前


最近キーボードが壊れてきてます。
なぜだろう。エンターキー押したらそれが戻ってこないとゆー。笑
ほんま僕のキー使いが荒いせいですね。

この前友達と夜のお散歩でちょっと歩いてたら。
ストリートライブって言うのかな?そんなのをやっていました。
見ればわかると思いますが。
けっこう上手でした。
もし有名になってもストリートライブとかやってほしいですね。
最近は色々な事を見ますけど、やっぱヒッキーな僕には外は怖いです。
とくに夜っていうのは本当怖いです。
バイト帰りとかコンビニでたむろってる若者見ると仕事帰りのしがないサラリーマンのおじさんの気分になります。
カツアゲされそうな気分??謎
とにかく暗いところは極力控えて歩きましょう。
夜は怖いです。一人だと怖いですね。
とにかくこれからも頑張ります。 何

明日から春休みです。 

March 24 [Fri], 2006, 17:25
久しぶりにこれ書くねぇ〜。毎回やる気のないオ様ですけど、何か^^

なんていうか好きだって気付くのが遅すぎたんだね。
でも、僕君を好きになれてよかったよ。
君が居てくれたから毎日僕は笑っていられたんだ。
君の一言一言に毎日どきどきしてた。
面と向かってじゃ恥ずかしくて何にも言えない僕だったけれど。
君はそんな僕に話しかけてくれたね。
その優しさが僕は好きだったよ。
君の元気な笑顔が僕に力をくれたんだ。
その大きな存在に君は気付いてないだろうけど。
僕にとってはとてもとても大切な特別な存在なんだよ。
この気持ちを伝える勇気は僕にはないけど。
それでも君を好きでいれて良かったと僕は思う。
君が居てくれたから毎日が楽しかった。
そしてこれからもずっと楽しいと思う。
寂しさが残るけど、君に会えないわけじゃないから。
まだ君は僕の目の前からいなくならないから。
いなくなるその日まで僕は君を好きでいるよ。
一方的な想いでも僕は君が好きだから。
一年間ありがとう。そしてこれからもよろしくね。

今日ね久しぶりに違うチャットに行ってみたんだ。
中学の頃よく行ってたところなんだけどさ。
んで、そこで色々なレス発見したよ。笑
かなり懐かしいのとか残ってたしね。
色々な出会いがあったと思うんだ。
本当君たちに会えて良かったと思う。
大好きだよ。皆大好き><
こうして僕たちが話して触れていった時間が。
今さらだけど大切な思い出だった気がする。
もちろん虚しさもたまには心に残るんだ。
もう会えない。もう話せない。もう…好きじゃない…。
昔に戻れればってたまに思うよ、本当。
ネットの世界でも現実の世界でも。
最初の頃は楽しかったのに。
なんで今はこんなに虚しくて悲しくて…。
何も残らないんだろうって。
僕だけじゃないと思うんだ。
皆にもそんなのがあると思います。
好きだった人と別れたり、たくさん泣いて。
色々な事が起こった年だったよ。
でも、そんな毎日が楽しかった。
これからもし出会う事があれば僕は君たちに出会いたい。
大好きだよ。皆だぁーい好き。

池袋でぴっころにであったよ。
これも出会いだよね><

やっと期末試験終わりました>< 

March 18 [Sat], 2006, 16:26
本当お疲れ様自分><まぢ今回ほど頭使ったのはないよ。
まぁ、結果は全然悪いんだけどね…orz
とにかく色々ありましたけど無事終わったとゆーことで。
これでまた朝が楽になる><試験期間はずっと早起きだったかんね。
あのね、ちょっともう少しで宝物ができる予感なんですが…。
ふふふ、それはまた今度教えるねぃ★

今日もしかしたら二回目のドタキャン喰らわされる予感がする今日この頃…。
別にいいんだけどね…。あーあ、痩せたいな…><
どうしたら下っ腹なくなるんかな。
この前友達に痩せたって言われたけど、ジーンズがきつく感じるのは僕だけでしょうか(・∀・)ぁ
もちょっと痩せてかっこうよくなりたいっす><
あともう少し肌が綺麗になればいいな…。
あれだ、えと…。あれ。あれなに。  ぁ
病院嫌いだけど今年は行かなきゃ><歯医者と皮膚科…orz
面倒臭いです…。
んじゃ、今日はこのへんで^^

やっと書ける(´・ω・`) 

March 16 [Thu], 2006, 16:13
只今期末テスト中><ですbb
なんていうか今日で4教科終わったのですが、内2教科死にました(´・ω・`)
まぢ理科とか現代史無理です。本当無理です。
理科とか20点あれば良いほう…  ぁ
それぐらい絶望的な悪さだったりするのですよ、今回の期末。
でも、数学は90点自信ありますがなにか^^
あーあと二日間頑張るぉbb

あと、一週間たたないうちにクラス解散><
あの人とも、もう話せなくなっちゃうのかな…。
大好きだよぅ…><泣

なんだこりゃ(´・ω・`) 

March 07 [Tue], 2006, 20:26
ログインの方法が変わってるのを今さら気付いた自分orz
記事を書くに至るまで所用した時間およそ五分。
自分が阿呆だと気付くのに所用した時間およそ30秒。
はい、僕は馬鹿です。アホです、チンカスです。  ぇ
てか、これは不意打ちですよ、奥さん。
本当ありえませんからー。残念!!古ッ

あ、昨日修理に出してた携帯が帰ってきました。
自分的にはかなり嬉しいんですけどね。
でも、相変わらず汚れた携帯でした。
新しいのにしたい気持ちもあるのですが。
中に入ったデータ!!!!!!!!!!!!!
これ、大事よ。笑
とにかく自分の携帯戻ってきて一安心かな。

あ、昨日からまたまた無謀なダイエット始めました。
たぶんすぐに根をあげそーorz
僕本当に太ったからそろそろ痩せなきゃダメだぉ><
んで、修了式終わったら皆で打ち上げするしぃ〜↑
そん時までちょっとでも痩せて好きな人に見せられる体にしny((強制修了
はい、また阿呆丸出しの僕がいますね、ええ。 何
てか、本当がんばってますから。

久しぶりに漫画を買っちゃいました。
魔砲使い黒姫w
これ面白いんですよね。
それにストーリーもけっこういいですよ。
絵が上手いんですよ、この人!!
僕も見習わなきゃ。

あー、果てしなく眠い僕…orz
こんな僕を誰か助けて。
来週から期末テストがやってくry((ry  死
名:オン様
年:16歳
性:不明
誕:H・1・11・23
職:高校生
食:チョコレート
好:読書、音楽鑑賞
嫌:茄子、汚い人
愛:ユーキ
趣:妄想、絵描き、ピアノ、製菓
音:ポルノグラフィティ
夢:パティシエ、喫茶店のマスター
携:au
言:結果が美しければ全て良し
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onsama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる