日曜日の夜♪ 

February 18 [Mon], 2008, 2:32
日曜日の夜に…スーパーバンドの路上ライブに行ってきました♪

ライブ前に配られる紙には、今夜歌う曲やライブ情報が書かれてます。
手書きなのが手作りな感じがして良いですよね(^-^)

前日の高知新聞に、存続が危ぶまれている
四国アイランドリーグの高知ファイティングドッグスを
スパバンも応援する!って記事が載りました。

ファイティングドッグスの応援ソング『赤い橋』を
スパバンが歌ってるんです♪

路上ライブやこれからのライブで、
高知にナイター設備を!っていう署名活動をしながら
応援歌『赤い橋』CDの売上の一部を寄付することになったんです。

ローカルですが、テレビカメラが一杯でしたよ(^_^;)
見に来てた人もいつもより多く感じました。
翌日ニュース見たらちょこっと映ってて、
高知ローカルテレビデビュー?しちゃいました(笑)

ライブは9曲プラスいつも
路上ライブの最初に歌う曲『日曜日の夜』と
最後に歌う曲『スーパーバンドより愛を込めて』の計11曲♪
この2曲を聴くと路上に来た〜〜って実感して
嬉しくなっちゃいます(^o^)

初めて聴いた昔の曲『永遠』『初☆ひとり旅』も
良かったし楽しかった〜♪
聴いたことがない曲の中にも良い曲が一杯ありそうやし
もっと聴きたいな〜(^-^)

日曜日の夜にスパバンのライブに行くと、元気一杯になれて、
今週も仕事頑張るぞ〜〜って気持ちになります(^-^)

そう言えば、ゆずも昔、路上ライブは日曜日の夜やったんですよね??
ゆずの路上行って同じような気持ちになってた人って多いんでしょうね〜!

高知ファイティングドッグスは存続して欲しい!
ってことで、もちろん!署名とCD購入で協力させていただきました。

CDやグッズはライブ後に売ってくれるんやけど、
そね場でスパバンの2人がサインしてくれるんですよ〜♪
少しだけしゃべったけど、まだ緊張してしまいます(^_^;)
と言いながら、ちゃっかり握手してもらいましたが(笑)

テレビが来ても、来なくてもファンにすごい近くて、
見に来てくれた人のために一生懸命歌う
スパバンの2人は変わらないな〜って感じました。

月1の路上ライブは、毎月のお楽しみです(^o^)

そういうもんなんだ 

February 13 [Wed], 2008, 3:24
どうも B型が苦手。。。

でも 

無いものねだりで あこがれる人や 好きになる人は B型が多い。

しゃきっと 背筋を伸ばして 

いざ 進め!! わが道を!!って 感じのB型が 好き!!

良い時は最高におもしろい人たちなんだけど。。

ちょっと 何かあると

A型の私は 萎縮する。

悲しいくらい B型の前で いじけ・・暗く・・うじうじした自分を感じてしまう。

「おいおい もっとサラッといこうぜ!!」

なんだよね。

わかっちゃいるんだけど。。。

なんだか あ〜〜〜私って こんな嫌な人間??で
ますます クラ〜〜〜く 深海魚のごとく 
沈みまくる。。。


ここで サラッと・・・

よっしゃ 元気ぃ〜〜〜??と言えたら 幸せなのになぁ。。。

別に 意地悪されたわけじゃなく

それでいて  A型は 一人で いじける夜を抱えるのだ。。。

あ〜〜ぁ  嫌いだ。。自分。。

落書き87 

February 04 [Mon], 2008, 1:42
なんて時間に更新掛けてるんでしょうか・・・我ながら変に思います(;´Д`)


そろそろ今日は眠りに入ろうと思うので手短に。
やはり前回挙げたものは改めてみると吐き気するほどに酷かったですね。
ありゃ私じゃない!って言いたいくらいにorz


そんな反省から、改めて自分の本来の描き方に戻してみました。
勉強することも大切だけど、自分を見失っちゃ御仕舞いですよね。


それにしても、今回も酷い・・・
指先までは眠気も混じって上手く描けませんでした。
朝晩が徐々に涼しくなってきているからか、ちょっと厚着〜
衣装のバリエーション、少し情報誌でも見ないといけなさそうです

(;゜ロ゜)ハッ 

January 17 [Thu], 2008, 20:15
バタバタしてる間に、アニナル疾風伝のOPやらEDが変わってるらしいっすね。
ホントにバタバタして、そそそれどころじゃなかったんだからね!o(`ω´*)o(ツンデレ風
サイ出たですか?サイ出たですか??
っていうか、銀魂のマヨラーとケチャラー(?)対決はどうなったんだろう。。うう。。いろいろ気になるなぁ。。録画ちゃんとできてるかどうかが問題。。

っていうか、いつみれるかどうかも問題。

6000円勝ちました 

January 11 [Fri], 2008, 18:48
実家に帰ってるので実家の近くのパチ屋に10時にGO!
狙うはアイジャグ!
4000円でペカるものの飲まれパルサーに移動。
1000円でビッグがかかりちょろちょろ出ては飲まれを繰り返し
結局は6000円ゲッツ!

5号機はこういった1万円以下の勝負が多くなったような気がする。
リーマンの私にはうれしいかも?(^-^)

対戦カード:9月24日(月) JWP 板橋グリーンホール 13:00 

December 29 [Sat], 2007, 7:01
対戦カード:9月24日(月) JWP 板橋グリーンホール 13:00

第1試合
シングルマッチ15分1本勝負
大木アスカ vs 大畠美咲(エスオベーション)



第2試合
タッグマッチ15分1本勝負
阿部幸江・KAZUKI vs 植松寿絵(フリー)・中島安里紗



第3試合
シングルマッチ30分1本勝負
春山香代子 vs 渋谷シュウ(フリー)



第4試合
シングルマッチ 30分1本勝負
倉垣翼 vs 豊田真奈美(フリー)



第5試合
6人タッグマッチ30分1本勝負
日向あずみ・コマンドボリショイ・闘獣牙Leon vs 蹴射斗・米山香織・輝優優(フリー)



3連休はプロレスの興行ラッシュ。
セミの対戦は去年の後楽園で行われた無差別級選手権以来?
メインは米レオがあえて振り分けられました。

防府に向けて 

December 15 [Sat], 2007, 13:19
3日 水曜日 筋トレサーキット+ビルドアップ13km
13km/13km

4日 木曜日 インターバル500m×10本
14km/27km

そろそろ防府に向けて本格的に始動しないと。30kmor40kmのPR、インターバル、3時間以上のLSD、市民の森坂道走、筋トレサーキットを週に1回必ず入れよう。あと、体重を5kg落とさないと!

2007年11月3日 第11回城南新報杯 対岡屋スポーツ少年団 

December 12 [Wed], 2007, 10:46
快速球のゆうとにチェンジ。

開花しました( ≧ω')bグッジョブ♪ 

December 07 [Fri], 2007, 17:37
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


以前ブログで紹介した、土に埋めなくても・水をあげなくても成長する花゚o。*(〃ゝω・)ノ '`-ィ*。o゚


開花しましたぁぁ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

今更気づいたんですが、茎あって花あって、葉っぱがないですよね(○'ω'○)?


なんだか簡単で、不思議な花でしたが、無事成長してくれて満足満足★★


ダンナがお母さんに咲いた所を、写メで送ってあげよぉって

言ってたので、お母さんにも報告します(=^▽^=)ノアイッ!



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onsafe239
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 落書き87 (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» (;゜ロ゜)ハッ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 6000円勝ちました (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる