だrs 

2006年03月11日(土) 21時12分
なんとなくこっちで更新 基本愚痴





なんで家の親はいつも人の話を聞かないんだろう。
人が「ISDNやめて光にしよう」といっても「このへんはまだとおってないでしょ」
とかいってそのままスルーしようとする。聞いてみてよっていうと あとでねー 
いつ? ときくと さぁ? という 明日までにきいてよ っていうと うるさいなぁ自分できけば?
とキレる 勝手に話すすめると怒るくせに というと 無視 これがいままで3回ある
さっき3回目を体験してきた。 もういやだ この馬鹿親
すぐきれるし 人の話きかないし こっちがきかないとおこるし

最近色々むかつくことだらけでうざい
ゲームのDLもなんだかんだでできなくて6日つなげてないし、仮免うかったことぐらいしかいいことないな
もうだるいだるい
リアル知合も人が真似されるの嫌いってしっててまねしてくるし、イラつくしもうなにこのグダグダした一週間


しんじゃえ

はいだいぶひさしぶり 

2006年01月15日(日) 1時38分
まだ1日5人ほど日記みててびっくりした(;'д`
ただそれだけ(’ω`)
この記事にきずいた人先着2名に1mあげます!ROで日記の記事みましたといってくれればわたします
問題:ビビアンスーを半角英数7文字に変換するとどうなるでしょうか、
正解者には2m追加
それだけ(`д')

ひさびさっすよー 

2005年11月19日(土) 21時22分
もう2ヶ月くらい更新してないきがするふーかです(・ω・)
なのに毎日最低5人はきててびっくりした(;´д‘)
更新の理由はですね、声域の日記みてたら、
>8、いや、無理だろ〜強制的にやるなら・・・
>武志、トール、釈迦、風花、どーる
>書いた人もいるだろうけど、俺見てないからもっかい書け(・∀・)
>ひさびさにリンク増やそうかね〜とか考えつつも・・・一言・・・めんどぃ!?

たけし、とーる、しゃか      俺('A`)!?
ふーかておれしかいないよな(’・ω・`
ちょうどいいので更新することにしました(`д')
とりあえずバトンとやらまわってきたのでかきますね

1、メインキャラの名前と職業を教えてください
2、お気に入りの頭装備
3、ROでお気に入りの場所はどこ?
4、好きなスキルを教えてください
5、青箱からでたもので思い出の品はありますか?
6、ROで一番好きなモンスターは?
7、ROで好きな職業は?
7−B、ROで嫌いな職業は?
8、バトンをまわす5人

1、元霊武士(クラウン)
2、うーん、、、、、、、、、、、、、ない(`д')  あえていえば〜〜〜〜今日+9になったピエロ帽子(´ω`) 10でくだけたけどね
3、プロ南の左下のほうの枯れ木のある空間、隔離されてる場所じゃないです
4、アブラカタブラ(昔の仕様のね(´・ω・`)  みんなで騒いでおもしろかった
5、バイオリン  青箱→箱→箱→箱→S4バイオリン(すでにゲフェニア開放済み)orz
6、怨霊武者  名前パクるくらいだし(>ω・)b
7−a、バード(クラウン) 好きじゃなきゃbase89まで無理、最近アルケミもいいと思う
7ーb、LK(HP高い職)  アローバルカンきかないんだよ(`д')
8、・・・・・・5人もいるかしら、とりあえず
     天、アス、valusu、まほろ、ありすけ(最後の二人もう日記かいてないだろうからかけ!)
で よろしく(´ω`)
最後に不思議な露店みつけたのではって終了

あからさますぎですね(´∀`)
ほかにもいろいろSSあるけどきょうはいいや

   

その2 

2005年10月13日(木) 23時34分

その2だからさきに↓の受験結果キター日記をよんでね!

今日は きつね というプリーストが人の話にまぎれこんできてうざかったので おまえウザイからころすよ と冗談交じりに言ったら 「おう今すぐ殺してみろよ」といってきたのでクラウンになって即効ころしました。
その後もWIZになったりプリになったりハンタになったりして対抗してきましたが、すべて撃破
きつねはしぬたびにいろいろいってきました。
「あと3000回これるからがんばってころしてね」
「目がわるいんだね〜@頭も」
「キチガイだったのか」
などなど頭の弱いあおりが頻発してました。
俺も軽く煽ってみましたが、越前クラゲよりも簡単につれました(´ω`)
何回か殺してたら来なくなったけどね

最近pvで敵がふえた(;`ω')
こないだも よくわからないモンクが阿修羅をしてきたからいったんもどってpvへいったら
モンク:しつけーよwwwwww
モンク」ガキだなwwwww
など良くわからない発言が続き
モンク:負けてやるよ^^
とかまたまたよくわからない発言してきたのでとりあえずころしました。
近くにいた人にあれは誰かと聞いてみたら
聖職王 や弓手王 などの○○王という名前でキャラを作ってる人でした。
いままでの印象的にはおとなしい大人 なかんじでしたが、
今回のでただのクソガキにかわりました(´ω`)
ずっと「〜〜だなガキ」といってた感じです(よくおぼえてない)

敵が増えるのもどうでもいいけど 勝負するなら1vs1でしてほしいものです。
チー○姫みたいにすぐに仲間のアサクロにたよるのはつまらないですね(´ω`)
いつもチータ○と一緒にいるけど同じことしてるのかな?ルシー○さん
ただの知り合いなんだろうけどね(´ω`)悪評しってるのにいつも一緒にいると疑っちゃいますよ
最近はPPがおもしろいです。これも敵のおかんげですねー チータ姫、小動物、生殖王
がんばって俺を楽しくさせてください 楽しみに待ってます。

今日はここまで!結構ネタがたまったのでちょくちょく消費していきますね

受験結果キタ━━━('A`)━━━ 

2005年10月13日(木) 22時42分
文章だらけなのでめんどかったら分割してよんで!
今日は中間テストもおわり、4時間で家に帰りました。そしてダラダラとねそべってたら
「すいませーん郵便局のものですがー書留でーす」
・・・・・・・(;゜皿゜)マサカ、アレガキタノカ
思ったとおり受験校からの通知でした。
やっぱきたかーとおもいつつ速攻open
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)

合格キタ━━━━━━━━(´ω`)━━━━━━━━!!

おちるとはおもってなかったけどn

なにはともあれこれで残すは期末試験だけです。

ROではあいかわらずチータ姫いじめで楽しんでおります。
昨日は一回伊豆に様子見にいったらチータ姫たちがいずのしたのほうでPTを組み、ブラギをしてテロ?っぽいことしてました。とりあえず即ししちゃったのでそのまま飯へ
1~2時間くらいしてまたいったらまだいた!(;゜д゜)
近くにいた harunaという廃プリと HORK という廃WIZとPTを組んで特攻しました
他の人も一緒に特攻?したら  数秒で相手即死・・・・(´・ω・`)ツマラナス
そのあともちょくちょく戦ってましたが途中で飽きて、
「3人でテロしてみるかー」ということになり暴走。まったりの雰囲気だったので余裕でかちましたが問題はそのあと。 その場にいた(伊豆)人たちがPTをくんで待機室に!
その数10~12(;゜д゜)ヤバイヨヤバイヨ
伊豆の下のほうの橋をつかい戦ってましたが、当然人数的に無理がありまけまくってました。(sgで少しはたおせてたんだけどね)
そしてまた戦おうとおもい待機部屋へいったところ
haruna:右下きて
というのでいってみたら ざなる などがいました。
PTを配って というのでくばってみたらその場にいた教授が
「あれ?このPTだっけ?」
・・・・・(;゜д゜)?
どうやらその場にいた人たちだけでPT組もうとしたところに、harunaがPTを配布させたようで
タイミングよくその場にいた人たちがPTにはいった(;`ω')そして特攻!
余裕でかちました。さすがGSだと思いました。
その後はすぐ解散しましたけどね(´ω`)

その2につづく!

オワッター 

2005年10月10日(月) 14時35分
やっと受験が終わりました。(つっても面接だけなんだけどね?)
まったく更新してなかったけど、更新しなくなってからも1日平均5人の人がみてくれてました!サンクス!
ROは〜・・・・・昨日の12じまでやってました(*0ω0)
受験なんてただのいいわk
とりあえずはこれで心配ごとはなくなったからroでネタ探しに専念できます。
ROのねたはPPくらいかなー

昨日はいつものように神なんとかチータ姫がいたのでいじめました。
そしたら相手はプリになり、ハウンドドックのルシーナというアサクロをつれてpvへ、
LAブレイカーはたえられねぇよ(`ω')
なのでこっちも仲間を増やして(最初からptはくんでたんだけどね)
対抗していたら、いつのまにか10vs10くらいのPT戦へ(;`ω')!?
チータ姫は自分の鳥を人に貸してまで(2pcにしてはそれぞれ同時に動いてた)
がんばってたけど鳥は雑魚すぎてアスムついててもバルカンで即死(゜ω`)鳥のHPの低さは十分しっています!orz
チータのプリはLAしかできてなかった、もうちょっとなにかしないか!?
(LAだけでも他のやつらがsピアスLKとかブレイカーアサクロとかで強かったけどなー
こっちも教授やLKも増えてバトってました。最終的には相手のPTが崩れて終了

俺は最初のうちJTで遊んでました。ついにエレキギターをてにいれたんでね(oWO)b
感想は〜・・・・1日で飽きるよこれ(;’ω`)
買いたい人は連絡ちょうだい!

そういえばついにディスガイア2がでるんですねー
みんな買え!(`ω’)
俺はかいません('ω`)!?
だって主人公がラハールじゃないしフロンもでないしエトナだけでてもねー('・ω・`)
(もうちょっと情報がはいたら気が変わるかもしれません

こんびにわ 

2005年09月20日(火) 0時53分
ひっさびさの更新(´・ω・`
更新しない理由(言い訳)はいっぱいあるのよ
眠かったりだるかったり眠かったり眠かったり・・・・('A`)
とりあえずまじめにいうと9/23に学校での推薦確認面接10/10に進学先入試があるのですよ
そのために日記をかくのがだrs・・・ROはやってるけどねー
PPとかいったりちまちま狩してるだけですが(´ω`)
とりあえず10/10くらいまでは更新速度が今までより更に遅くなると思います
(まだ見てる人いるか怪しいがw)
ROでいいネタはいったらマタ書きますね(´皿`

基地外タイフーン 

2005年09月09日(金) 0時31分
今日もネタないな〜とおもってメッセネームを 風花 日記滞り中
としたらその数分後にネタがとれました。
ROを起動し、宿でHPSP回復して移動していたら突然wisが、ノーカットでどうぞ!





とまぁこんな電波を受信しました(´ω`)
なにがしたかったのかまったくわかりません(・ω・)
今日はこれだけ!

こんちくしょー 

2005年08月26日(金) 20時54分
先日ディスガイアについてのSSはったら人のことロリコンとかいいだす4文字のプリがわきやがった(`ω’)
ああいう絵のゲームなんだよ(`д’)
今BEST版うってるからかってやってみやがれ('A`

とりあえず今日はこれだけ(*皿*)
ラハールの写真だけはってオシマイ




ディスガイア 

2005年08月26日(金) 1時05分
ディスガイアいいよディスガイア うん

突然でなんだボケェとかいわないように(゜д゜
数年前?に出たゲームなんですがともかくおもしろいんですよ(´ω`)
去年売ってしまったけどまたやりたくなってきた('A`
でもBEST版で2980でうってるからかっちゃおうかな!?
ディスガイアをやったことアル人いたらコメントくださいな!


最近PPはいっているけど、最近の敵は なんとか姫とかいうセージ(gs追い出された人?)
を狙ってみました。
最初はMDEF装備なして特攻。石化→FBで100%死亡、これはいかんとおもって倉庫にあった赤いリボン?(MDEF10のやつ)とガラスの靴を装備していざリベンジ。
石化→FBで即死はなくなって処理できるようになりますた。
でもFBで死ぬことがちょくちょくあったので$ないかなーとおもって探したけどないのでおわりにしました(数回やり取りあって殺したり殺されたりだったよ(’’?

このセージってまえに溜まり場で枝mobとられたはらいせにBOTRMTなどなど適当なことかいてSSをアプロダにのせた 涼風 心(だっけか)とかいう商人の別キャラらしいね
こいつそのあとに自分が罠だかずっとスタックだっかでさらされたバカですね(゜д゜)ワロス

同じような名前のモンクを殺してました、 バルカンで即死のザコでした(´ω`)

今回文字ばっかだけど許してね(・ω・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・こっからしたディスガイア系・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ディスガイアしってる人はどのキャラが一番好きでしょうか、
むしろシッテル人いるのかな(`ω´)
俺はラハール=エトナ>議会にいくとき話しかける人>その他
ですな(・ω・) 
あと中BOSSも結構すき(´ω`)あいつって小説だとクリチェフスコイの生まれ変わりだけど事実は!?
もうディスガイア最高なのでやったことない人もぜひBESTをかってやってみてください。
ちなみに俺は主要キャラ(ラハール、エトナ、フロン)と魔人とアチャなど10?匹をbase9999にしてみました。
この記録抜ける人いるか!!?
いたらすごいよ((((((゜д゜))))
ディスガイア好きな人いたら話かけてね!
・・・・ROより多くなったキガス

さいごに俺のPCにはいってるエトナの映像をペタンコ 肖像権?とかそういうのに触れないよね・・?

これかいてて久々にみたわ(´ω`)数年ぶり?
あとでラハールも張って見ますね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アス
» ひさびさっすよー (2005年11月28日)
アイコン画像てん
» その2 (2005年10月15日)
アイコン画像
» オワッター (2005年10月10日)
アイコン画像たま
» 基地外タイフーン (2005年09月16日)
アイコン画像ま。
» 基地外タイフーン (2005年09月10日)
アイコン画像とあるwiz
» こんちくしょー (2005年09月03日)
アイコン画像怨霊
» こんちくしょー (2005年08月31日)
アイコン画像たま
» こんちくしょー (2005年08月31日)
アイコン画像おんりょう
» こんちくしょー (2005年08月28日)
アイコン画像たま
» こんちくしょー (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onryoumusya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる