才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 

February 18 [Mon], 2008, 16:36
  秋晴れのよいお天気です〜♪

  そんなに寒くもなく、ちょうどよい感じかな〜(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

  さて、今日も一日、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


  お掃除をして、お布団も干してます〜☆

  今夜は、ふかふかで、よく寝れそうかな〜!!

  
  では、今日もよい一日が過ごせますように〜.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



  ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!! ね

一度は言ってみたいアニメの台詞 

February 13 [Wed], 2008, 23:06
言ってみたいアニメの台詞

自分は…

「ここからいなくなれ!」
カミーユ

ぶはw

皆さんは何かありますか?

あったらコメに書いてねw

暇だぁ〜〜〜〜〜 

February 03 [Sun], 2008, 19:19
暇だ!!

クラナド見てるけど暇だ!!

wwwwwwwwwwwwwww

いつの時代!!「なんじゃこりゃ〜」って。

星じゃないのかヒトデってそうみえない。

まぁいいか

食後は「DELUX」 

January 21 [Mon], 2008, 0:50
というバーへ。ビルの4階にあるシックなバーです。テラス席もあって、昨日のように涼しい秋風が吹く夜は、とっても気持ちいいですよー。自宅があんなだったら、さぞかしハッピーな毎日だろうなー、なんて想像しながら、ザクロのフレッシュジュースを一杯。
東京から来た、かわいいメーカーさん「まっつん」は、ウォッカを飲んでます。またもやピンボケでわかり辛いけど、ここ、テラス席です。

【HEAVEN】 

January 13 [Sun], 2008, 15:42
 
タイトル: HEAVEN
発売日: 2005.09.14
■曲名
01 HEAVEN
02 Will
03 alterna (Orchestra Version)
04 HEAVEN (Piano Version) 他
 
 
 

ビックリ!すごい靴(゚д゚) 

January 05 [Sat], 2008, 14:47
 
 
どれも履いてみたいと思うのは・・・

私だけでしょうか




一番最後の靴なんて

履くの大変そう・・・汗




私が履いてみたい

一番最初のと

一番最後のかな(^^)
 
 

愛を語るにはまだ早いよ、と咎められた日の事 消えない罪 

December 20 [Thu], 2007, 19:02
こんばわああ★

美濃ね(^ω^)彼女いにやいッて(^ω^)←

坂田の嘘だッて(^ω^)えへへwうふふwテンシヨンあがるねwww

カッコよすぎてカワイすぎる美濃をひがんでついた嘘だッて(^ω^)わら

今日わ美濃とあんま喋んなかッたなーッ><o

でもw髪の毛w触ッたからww別にwwwいいよねwwww

それに全然喋んなかッた訳でわないからッw幸せww

美濃カッコよすぎる><♥カワイすぎる><♥

まぢめに何wあの囚wwてかw彼女欲しいとかゆッてるとこがwまたwツボwww

自然教室までに彼女欲しいッてwカワユス(^ω^)そんなのウチがなッてあげるのに(^ω^)わら

そういえば美濃の好きな囚ッて誰なんだろお…(°Д°)

前にちーちやんが告ッた時に「好きな囚いるから」ッてフラレたんだッて(°Д°)

んー…誰だろ…(;ω;)切ないねーッ(;ω;)でもむッちや協力するよ(;ω;)

美濃にわ絶対幸せになッてほしいもんね(^ω^)がむばれ美濃w美濃なら告れば一発だよ★

自信持ッて美濃(^ω^)君わ最高にカッコいいよ(^ω^)もう世界ぢゆの囚が美濃にベタ惚れだよ(^ω^)わら

今日城にねーッ!!美濃カッコいーよねー!!とかw美濃因好きー!!とかw美濃愛してるー!!とかw

ゆッてたら「え、美濃微妙ぢやね??」てゆッてきたんだ喧嘩売ッてんのかコノヤロー!!!(°Д°♯)

美濃のカッコよさまぢハンパねえぞwwあリえねえぞwww神超えたwカオスww絶対領域wwwわら

美濃に「因好きーw」てゆッたら「因キライ」てゆわれた(;ω;)カッコいー><♥←馬鹿

んでさーッ掃除の時にさーッウチとホッソーが自分の掃除終わッたら美濃んとこ行くんだけどーッ、

行ッたらw美濃wひッしー盾にして動いてるんですけどww何w君wwカワユス(^ω^)

カワユスレヴェル更に上げただけですお美濃君(^ω^)わら

ひッしーわウチに協力してくれてるから♥「今日わ美濃と話さないの??w」とかゆッてきたしww

ひッしー優シス(^ω^)良い囚良い囚w

そしたら美濃w今度わwwえんたんを盾にww美濃wwwそれわ駄目だwwww

ゴールデンコンビわ駄目だwwカワユスレヴェル最高潮ですお(^ω^)(^ω^)

ウチも自然教室までに彼氏欲しくなッてきたな(;ω;)てか美濃が彼氏がいいな(;ω;)←ww

何だろねw現実逃避かもww

岡わ何か無理だ(;ω;`)

えんたんわ彼氏にしたいッていうよリカワユス友達がいいの(;ω;`)

金井くんわ関わリないもんな(;ω;`)避けられてる気さえする(´;ω;)でもカワユス(^ω^)

そリやねw理想をゆッちやえばww岡だけどwww無理だろwwwwみたいなwwwww

だからw現実逃避だねww

美濃彼氏にできたら最高だなあッて思うの(^ω^)何か美濃だと妄想が広がる(;ω;)何で??

岡が彼氏ッて想像できない(^ω^;)

えんたんも金井くんも何か「彼氏」でわない(^ω^;)

でも美濃が彼氏とか…wwやべwww鼻血もんだwwwwわら

何なのかねえ…最近ほんとに思う(^ω^)

ウチにとッて美濃わ何だ??

ウチの中で今彼氏にしたい囚ナンバー01美濃なんだけどやばい??(・∀・)←

ん?でも好きな囚わ誰??て聞かれて「美濃」とわ答えない気がするな(;ω;`)

でも彼氏にしたいのわ誰??て聞かれたら「美濃」て即答する気がするな(;ω;`)

むづかしい…ウチの中で「好きな囚」と「彼氏」わ結びつかないんだろうか(;ω;`)

美濃とわただの「友達」のままでいたくないんだよね(;ω;`)

でも…好きかどうか…うん、好きなんだけど……何ていうか…

感ぢるドキドキが違うんだよね(;ω;`)

美濃の事わ好きだけどその好きわ恋愛の好きぢやないと思うのね(;ω;`)

あー…何でしよ??w

もう考えんのやめよww美濃因好き美濃愛してるwwww

それに変わリわないんだからいーんだよッ><///♥

Mステ見たーッww涼介♥龍太郎♥亮ちん♥カコヨス(^ω^)

へいせいじやんぷ!が歌ッてる時わ涼介♥龍太郎のゴールデンコンビで歌ッてるとこ映ッたし><♥

かんじやにえいとが歌ッてる時わへいせいじやんぷ!のメンバーも途中から入ッてきてーッ

涼介♥亮ちんのゴールデンペアーで歌ッてるとこ映ッて><♥超幸せッwwww

来週わアクアタイムズ出るお(^ω^)太志因好きカワユスカワユス(^ω^)だからーッww

そしてにゆーすも出るんだよ♥また亮ちんwみたいなww

にゆーすだと山ぴいもマッスーもいるから幸せ倍増だッ><ww

でわーッあでゆ♥

それぞれの留学事情 

December 12 [Wed], 2007, 12:55
以前記事にしたこともあったが、息子の小学時代の仲良し君達
そのうちの4人が留学予定だと言ったが、

1人は高校に入ってみたら恐ろしく成績が良く留学は取り止めとなった。
ま、この子はアメリカに行って勉強するよりも韓国で
ガリガリ勉強するのが向いていると誰もが思っていたから
留学をやめたと聞いた時、みんなが納得した位だった。

2人目は1月からアメリカに留学していて、この夏休み韓国に戻って来て
他の留学生同様、SAT専門の塾通いをしていたようだ。
初めての学期の成績はすこぶる良好。
元々、この子は性格も明るく積極的でものおじしない
典型的な留学向きだったから、
アメリカに行って、水を得た魚のように生き生きと学業生活を送っているらしい。
”韓国から出してやって良かった”と親は胸を撫で下ろしている。

そして3人目はお兄さんが既にアメリカの大学に留学中で
弟君もこの8月に出発の予定だった。
だが、まだ韓国にいると言う。
どうやら、この冬から留学するらしい。
上の子も大学に留学中ということで、経済的にきついと言う話だ。
そりゃあそうだ、簡単に”留学”と言うが、
その費用はかなりのものだ(どんなに学費が安い学校を選んだとしても)。
それが、2人同時にとなると...う〜〜我が家では恐ろしくて想像もできない。
「親は韓国で指でもなめながら生きていくのよ。」
この子のお母さんが以前笑いながら言っていたが、それも冗談には聞こえない。

そして4人目はこの8月、アメリカに旅立って行った。
この子は一人息子だ。できるなら、留学なんかに行かせたくなかったろうと思う。
でも韓国の入試事情を考えると背に腹は変えられないと言うか...
現にソウル市内の大学(ソウル大学ではない)に入る為には
この近所の高校のレベルの場合、
クラスで5,6位以内にいないと入れないと言われているのが現実だから。

先日この一人息子のお母さんにスーパーで会ったのだが、
息子と一緒にアメリカに行って、2週間ほど滞在、最近戻って来たそうだ。
残して来る時は本当に辛かったとか。
「毎日、運動ばかりしていて辛いと(息子が)言っている。(運動が苦手な子だったから)
 早く言葉でも良く通じるようになってくれると言いのだけど...」
とため息をついていた。

こちらのご両親、どちらも某有名大出身、
息子がみすみすレベルの低い大学に行くのを黙って見ていられなかったのだろう。
だから少々辛くても(親子共)、留学の道を選んだのだと思う。

留学での成功話に加え、最近では留学先でのトラブル、事件も耳に入って来る。

大人しかった子が親の駐在先に一人残り、
親が帰国した次の日から登校しなくなって、
ガールフレンドの家に入り浸りになった。→結局退学&帰国

とっても性格の良かった子が女性問題で躓き、
包丁を持って女の子の寮に乱入、警察沙汰の末、
退学&強制送還。

その他にも学業不振、犯罪に巻き込まれる等々、
高校生になっても不安要因は数えたらキリが無い。

それでも経済的に許されるなら、留学の道を選ぶしかないと考える人が多い。

ところで、そんな中で韓国に残って勉強と格闘している我が息子、
残っていれば残っていたで、生きて行く道があるのかな...
とふと不安になる今日この頃である。

ッは???! 

December 06 [Thu], 2007, 7:17
 人のコトばっか言わないでさぁ、自分はどうなん??



 











































































































































 そういう態度、結構むかつきますよ

肌美精マスク 

December 03 [Mon], 2007, 8:47
週末に必ずマスクパックをして寝るのですが、今回のはイマイチだったかも・・・
単純に肌質に合わないんだと思いますが、翌朝がさっとして、つるつる!て感じにならなかった。
残った美容液で手もマッサージしたのですが、手はつるっつる!
顔の皮膚はあまり強くないみたい・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrthe227
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる