∞!エイト!関ジャニ!!! 

February 18 [Mon], 2008, 12:07
 エイトの情報を交換して・・・

 エイター仲間をつくっちゃおう!!つうことで・・・

 同盟も、つくっちゃうことに!!

 まだまだちっぽけなブログだけど・・・

 申し込みのところに

 コメをしてくれれば・・・

 なんか・・・同盟生?の証明書的なもの渡しますんで^^


 どんどんもうしこんでね^^♪



 うちが・・・いま、ほしい情報は・・・

 もぅ、かなり、過去の話になりましたが・・・

 亮ちゃんの茶パor金パを・・・コンなどで・・・
 
 生!!1で見た人の感想が聞きたい!!!!!!!!!!!!!

 コメよろしく、 待ってまぁ〜〜〜す^^♪

鳥羽の日 

February 14 [Thu], 2008, 7:01
 今日は鳥羽で学習会があってお昼から行ってきました。
鳥羽までは車で1時間くらいの道のりです。慣れない道なんで、怖かったです。。。マリオ号にはナビが付いていないので、地図と友達情報が頼り。。
でも、迷うことなくスムーズに到着っ!


で、お昼から学習会。。。
ちょっと眠たかったけど、なんとか乗り切ったっ!!!

学習会のあとは、夕食交流会。
イセエビのお造りや、シャブシャブなど美味しかった〜!
もう気持ち悪くなるほど食べまくった。。。
車があったので、飲めなかったのが残念っ!!
『こんなに食べられないよぉ〜!!』と言いつつ、デザートまで完食☆☆☆


夕食会が終わっても、すぐには運転が出来なくてロビーで休んでいました。

帰りには、ひどかった雨も止んでいて良かったです〜。。。

今日は体重計には乗れません。。。
もうお風呂に入って寝ますzzz

今日で最後。。。 

February 05 [Tue], 2008, 5:49
明日から学校です。

ようは、夏休みは今日で終わりっすね。

みんな、今年の夏は楽しめた?

ゥチは、結局、今年は一度もプールに行けなかった。。。

最悪でしたょ。

あ〜、悲しい。

プール行きたかったのに。。。



ぁ、みなさんに、一応お知らせです。

学校始まると、部活とか塾とかの関係で、

週1で出来るか出来ないか、ぐらいでしか更新できなくなるんで。

まぁ、みんな大体同じだと思いますけどね。

特に受験生の方々とかは。

ゥチは、まだ全然受験とか関係ないですけど。

みんな、頑張ってくださいね!

メイヤーズカップ 

January 19 [Sat], 2008, 3:29
って大会・・・だよね。
寝てる人がいるよ。

ウイッグ 

January 14 [Mon], 2008, 15:14
今朝もセーラー服が着たくなりムズムズしていました・・・いつもの悪い癖です。

どうしよっかなーーーウン着ちゃえ!(^^)・・・時間は大丈夫かな?


時間を気にしつつセーラー服を探しているとウイッグが出てきました。

ショートレイヤーのウイッグです。だいぶ前に買ったものです。


僕は基本的には「地毛」なんでウイッグはかぶりません。

ボーイッシュな女子高生を目指していますから・・・

あんまり女の子っぽいのもチョットね・・・・(比重は女80% 男20%ぐらいかな)


でも、「たまにはショットカットもいいかも」って着用しました。

「ん?女の子っぽくなった」=^_^=

「意外と似合うじゃん」って訳で野外で撮影しました。

10/2(愛犬) 

January 02 [Wed], 2008, 19:11
今日は我が家の愛犬を紹介します

歌ってごはん 

December 20 [Thu], 2007, 10:15
まめチチは、かなりしつけには厳しい人で

いず坊の食べ方にもあれこれ口をだす。

「座って大きな声でいただきます。」

「てって!(左手を出しなさい)」

「足をバタバタしない!」
ごちそうさまもきちんとできるまで何度もやり直し



朝、いず八八がバタバタ2人の朝食を並べて飛び出した後は

基本的にいず坊自身で食べさせようとしているので

かなり時間がかかっているらしい。



さて、いず八八とは晩ごはんになるが

かなり甘い(;^_^A

どちらも1日の疲れがたまっているし〜

ごはんは楽しく食べたいよなっなっ\(^_^ )( ^_^)/



もちろん、ご挨拶はちゃんとさせるが

一緒に食べながら先に終わるとそのまま洗濯物をたたんだりして相手しながら

わりと好きにさせている。テレビはつけない、というか必要無い。

最近盛り上がって仕方ないのだ。

昨日はじゃがいも団子と野菜ののクリーム煮だったが
野菜一つ一つに歌いだす。そういう歌もあるのだ

「♪ニンジンはニンニンニン白菜はサイサイサイ!」

「じゃ、大根は?」といずハハ

「♪ダイコンはコンコンコン」

なーるほど「お母さんもー」といわれたので

「♪お芋はぷーぷーぷー」とはしたなくも歌ったら

「お母さんいやだぁー」 と、でもバカうけ

以後、カボチャもピーマンもりんごもいず坊、みーんなぷーぷーぷーで歌っていました。



食事中に歌うのは、好ましいことじゃないのはわかっているけれど

2人で笑って笑って食べるごはんはとても楽しい。

偏食ないず坊もどさくさにまぎれてオクラを食べた。


ごめんまめチチ、夜はこんな感じです?

お休みの日に披露しまーす。叱られるかな?

温かい気持ち 

December 13 [Thu], 2007, 7:57
昨日の残業のとき
娘に話しかけてきてくれて
おかげで二言三言、会話ができた。

地球をまるごと抱きしめたいような温かい気持ちで運転してた。

ススキとセイタカアワダチソウがきらきらと揺れて水面がきれい。

今日もがんばろ

耐火偽装 人命さえ軽視の隠ぺい体質だ(毎日新聞社社説) 

December 07 [Fri], 2007, 2:22
耐火偽装 人命さえ軽視の隠ぺい体質だ

 信じられないような偽装不正が発覚した。これはもう「事件」と呼ぶべきだろう。

 大手建材メーカー「ニチアス」が耐火用建材の性能試験をごまかして大臣認定を受け、その建材が既に全国の約10万棟に使用されている。それだけでも衝撃的な事実だが、昨年10月に社内調査で川島吉一社長も分かっていながら口をつぐみ、素知らぬ顔で出荷を続けた。公表を迫る告発投書を受けてやむを得ず国土交通省に報告し、公表した。

 人々の安全に思いが至らなかったようだ。モラル以前の問題であり、不正行為とともに、平然と欠陥建材を出し続けた隠ぺいについても徹底的な経緯解明と責任追及がなされなければならない。

 歴史的に都市密集地の大規模火災に苦しんできた我が国では、延焼防止に腐心してきた。それを裏切るような今回の不正は、試験を受ける材料を水に浸すなどし、燃えにくい状態にするという手口だ。45分の耐火性が必要なもので実際には25〜30分しかもたず、1時間耐えなければならないもので40〜45分という具合だった。

 高齢世帯や独居のお年寄りが増えていることなどから、火災で逃げ遅れるケースが後を絶たない。今回の対象建物を追跡調査し、火災例については詳細にその状況を調べる必要がある。

 企業も行政も、今回の不正が人命に密接にかかわる重大事と認識しなければならない。その責任の重さは一連の食品偽装表示問題のレベルを超えている。ただそのごまかしと隠ぺいの体質は共通し、他業者の同様の不正が露呈しているのに自分は改めないという点も似通っている。ニチアス社のトップが不正を知ったころ、建物の耐震偽装がとうに事件になっており、行政も業界も再発防止に躍起だった。何も感じなかったのか。

 記者会見で川島社長は、不正の背景について「00年の建築基準法の改正で大臣認定の基準が厳しくなり、開発の現場にプレッシャーがかかった」と言い、不正を知りながら隠ぺいし続けた理由は「代替品がないまま公表しても混乱する。代わるものを開発しようとしたが、できなかった」などと釈明した。告発の投書がなければ公表をしなかったのではないか、という問いには「はい」と認めており、あぜんとするほかはない。

 国交省当局は「倫理観がまひしている」とニチアス社を非難する。しかし、思いもかけぬ愚かな不正をした業者がいた、では片づかない話だ。性能試験も見直しが必要だ。不正工作をした者が悪いとはいえ、水に漬けたぐらいで通ってしまうのかという素朴な疑問はわく。チェックのあり方は耐震偽装事件でも焦点になり、法改正にもつながった。

 二度とこんな不正があってはならない。しかし、ここまで次々と偽装が露呈すると「まだまだあるのでは」という思いもよぎる。社会生活の根幹にある信頼の原則まで揺るぎかねない。だからこそ責任追及とともに明確な再発防止の手立てを示すことが不可欠だ。

毎日新聞 2007年11月1日 0時21分

円換算したら‥ 

December 02 [Sun], 2007, 16:35
ガソリンがメチャメチャ高い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrthe129
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ∞!エイト!関ジャニ!!! (2012年09月14日)
アイコン画像☆ネル☆
» ∞!エイト!関ジャニ!!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ∞!エイト!関ジャニ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ∞!エイト!関ジャニ!!! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ∞!エイト!関ジャニ!!! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ∞!エイト!関ジャニ!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ∞!エイト!関ジャニ!!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ∞!エイト!関ジャニ!!! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ∞!エイト!関ジャニ!!! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ∞!エイト!関ジャニ!!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる