自分だけのスリング-2 

February 17 [Sun], 2008, 21:48
もうすっかり秋ですね(o^-^o)



スリングでお散歩楽しんでください♪

☆ Time of insanity ☆ 

February 14 [Thu], 2008, 6:57
   
  



        忙しそうに駆け回る 狂った時間の時計を持ったウサギを



        ジッと見つめているアリス



        その手には 鋭く磨ぎ光らせた・・・



        何ヲ求メ 何処ヘ流離ウ



        何ヲ信ジ 誰ト彷徨ウ




 
        軽やかに飛び跳ねる 狂った時間の中に迷い込んだアリスを



        もう1人のアリスが見つめる
  
        その手には 赤く染まった・・・



        何ヲ求メ 何処ヘ流離ウ



        何ヲ信ジ 誰ト彷徨ウ





        もう何も求めるモノはない 



        もう何も信じるモノはない



        ソノ手ニ掴メルものガ無イノナラ コノママ・・・



   
        何ヲ求メ 何処ヘ流離ウ



        何ヲ信ジ 誰ト彷徨ウ



        何ヲ奪イ 何処ヘ逃ゲル



        何ヲ愛シ 誰ト堕チル

☆初日記☆ 

February 05 [Tue], 2008, 5:25
    ょ⌒ゃく初日記♪♪


    ゃッと設定終ゎった⌒☆+。

    ゃっぱ大変だァね;;


    実ゎ開ィたの○Z回め↑↑


    ○1回めのブログゎ、荒らしが来たヵラゃめたンです(ノノ´A`)ノノ
    大変だったサ。。。


    

    ダヵラ!!


    今度ゎ誰にも教ぇずに頑張ろうと⌒↑↑笑


    って言っても今日ぁ⌒ゃに教ぇちゃったб(●・ω・;)笑
    ぁ⌒ゃ、内緒ね♪♪

    ☆TODAY☆

    今日ゎ〓間テスト⌒・・・・・。。。。


    国語・・・・・・大丈夫ヵナ??
     (・∀・){{ぅン、大丈夫だ!!きっと!!
        {{奇跡的に漢字全問翔けたッてゅ⌒ね☆★笑 

    英語・・・・・・大丈夫♪♪
     (・∀・){{リスニング死んだ〓♪♪
        {{だってジェイソン噛みゃがったぜ??問題文を!!笑

    数学・・・・・・死んだァ⌒↑↑でらやばめ♪+。
     (・∀・){{配点高ッ!?ヵナリャバぃ;;塚、100%ャバぃ↓↓
           

    ・・・・・・・・・みたぃな。。


    これ以上〓がってもらっちァ困る!!!
       まぢめに!!!


    がんばろ⌒っと。。


    塚、早く部活ゃりてぇな。。
    テスト週間でゃれんのだぜ??
    飢えて死ぬわッ!!!笑

    
    ところで・・・・・  


    前のブログで、ミンナが見るヵラ言ぇなかった事を
    言ぇるょぅになったのが最高!!
    
    
    何が言ぇるょ⌒になったヵって???

    それゎ・・・・・・


    彼氏の話♪♪

    この前、めでたく付き合ぅ事になったンす(●´∀`●)
    記念日は○9日でござぃます♪

    毎日⌒幸せ⌒↑↑↑
    因スキって言ィまくッとるしねぇ(*´I`*)
    もぉラブラブっす↑↑
    相手ゎ○1コ年〓♪♪
    
    
    ンで・・・・ 


    初彼氏♪♪ 

    この日記読ンでくれた囚ゎ、
    ★おめでとうコメント★でも〓サィ。。笑
    見ず知らずの囚でもぃぃンです!!
    祝ってもらぃたぃンす。。笑
    


    塚、彼氏の話わ置ぃとぃて・・・・・笑

    部活⌒⌒⌒⌒!!!!!!
    ゎしゎぉ前が恋しぃょ・・・・。。


    ぁッ!!ちなみにバスケ部ね↑↑



    今日の日記ゎ長ヵったね。。
    明日ゎ最後のテスト!!頑張ります!!

    ぢゃぁにぃ⌒⌒♪♪

兄弟です。 

January 19 [Sat], 2008, 2:49
クウー(長毛)とクマ(短毛)兄弟なのですが、明らかに似ていない。

この時は6匹生まれ、その内クマだけが短毛種。

臆病で、いつもビクビクしている。父親のミュウーの性格にそっくり。

珍しく、2匹で寝ていたので、シャメしてみました。
カワイイ(*´∀`)

29. OCT. 2007 

January 10 [Thu], 2008, 17:06
昨日の台風一過ほどではないのですが
今日も良い天気だったので
仕事前にチャリってきました



本日の走行距離




走行時間




平均速度




積算距離




お疲れ様でした

07.10.9. DINAH〜♪ 

December 21 [Fri], 2007, 9:12
モンク・チューズデイ・ライブ、今晩はMDQ。
今日も夕方からの雨が強くなってきた。
昨日に増して静かな夜になりそう・・・。

今日はいきなり新曲に挑戦。
古いスタンダードってMDQのサウンドに合うかもと「DINAH」を提案してみた。
演ってみたら、やっぱりいいじゃん。メンバーにも好評。
フムフム・・・この線、いいかもね。

予想通り、お客さんは少なくとても家族的ムードやったけど、
いきなりの新曲が数曲あったので、緊張感はあった。
メニューはいつものやし、お客さんはいつもの顔ぶれやしじゃあモチベーション下がりますケンね。
なにかピリッとしたもんがないといかんです。

日本一だー 

December 14 [Fri], 2007, 23:51
やったー 日本一だぁぁぁ 

犠牲フライの1点を見届けてから残業に行ってきました

ラジオ片手に 支柱を打ってたんだけど あっという間に試合が終わって
いささかがっかり だって 楽しみが無くなっちゃうじゃん

こんな大事な時にラジオのはいりが悪い・・・(-_-メ)

しかし パーフェクトの山井を下ろしてでも岩瀬を出した監督の心理はスゴイなと

某ニッポン放送のアナウンサーが

パーフェクト山井を引き摺り下ろしたのは落合監督だ〜

の叫びは笑えました

中日の野球の集大成のような パーフェクト試合でした

今 ビールかけやってますけど ドームの屋内のトラックヤードです

控えた方がいいスィーツですわ 

December 07 [Fri], 2007, 15:23
それは「バームクーヘン」理由は過酸化資質が多いからですわ。

全く駄目という訳ではありませんが

月1回くらいのペース以下がお勧めですわ

快挙達成〜?! 

December 04 [Tue], 2007, 12:11
週末、実家の父から、空の写真付きメールが届きました。
いつもの'''”やらせっぽい”'''写真ですけど(笑)




まず、タイトルは、こんな感じ。→ 『肉とったぞ』



そして本文は、こんな感じ。→ 『今日、ゴルフに行って商品の肉とったぞ。
                    空も欲しがってます(^・w・^=)』







うーん。どう見ても、空くんがソファーでくつろいでいた所に、肉を置いただけ、って感じ。。
空くん、肉の方には、ちっとも目をくれてないし(笑)
むしろ、カメラ目線だし(爆)




ところで、おとーサマ。
この商品は、はたして何位のもの?? まさか、いつもの'''”ブービー”'''じゃないでしょうね?!



と思ったら、今回は違うみたいです。
なんと、父から返信されたメールによると、→『'''2位だよ。'''』 だそうで!!
すごーーーい!!! お父さんにしては珍しい〜!!!
これは、快挙達成だねーー。
高級お肉で大パーティーだねーーー☆



って、あれれ??何人中の2位ですか???
ま、それは聞かないことにしておきましょう・・・(笑)

リーグ優勝 

November 30 [Fri], 2007, 17:04
巨人に持ってかれました(><)


ドラゴンズ クライマックスシリーズに かけます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrtbo906
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自分だけのスリング-2 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 自分だけのスリング-2 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 自分だけのスリング-2 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 自分だけのスリング-2 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 自分だけのスリング-2 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 自分だけのスリング-2 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 自分だけのスリング-2 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 自分だけのスリング-2 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 自分だけのスリング-2 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 自分だけのスリング-2 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる