+ ヴェル・エール 〜空白の瞬間の中で〜のPV + 

February 16 [Sat], 2008, 19:29
この背中を包む夜と闇に絵を描く僕は時間という名の支配者に操られて

操られて、ってトコロ!!

Gacktすごいキレイ!

目を見開いた姿がたまらなく美しいです

「Gacktの美しい姿編」デシタ・・・

ICE coffee 

February 12 [Tue], 2008, 3:20
 今年の夏に近所のコーヒー屋さんで見つけた 『水出しアイスコーヒー』

 もうシーズンオフだしないだろうなぁ、と思って訪れたら案の定置いてない・・・。

 でも、「1時間くらいでできますよ!」 とのこと(^^)。


 まだしばらく暑い日が続きそうだし、おいしいし、とのことで2袋購入しました!


 10月も半分経過、熱〜いコーヒーをフーフーしながら飲む季節はなかなかやってこないなぁ・・・。

結構いじりました! 

January 30 [Wed], 2008, 5:39
リニューアルしました!!

今まで背景など暗いもので書庫もラルクの記事と本能物語、NARUTOのことだけでしたが、この度大幅に題材を増やし背景を明るくしたために
ブログのスケールアップに成功いたしました。



より多くの方にご覧いただければ幸いです。
またコメントやファントツ、ゲストブックにたくさんのご意見ご感想をお書きください。

宜しくお願い致します!

おもしろサイト発見!! 

January 17 [Thu], 2008, 8:54
自分のいままでの人生で何歳の頃に戻りたいですか??若い頃に戻りたいという人は多いでしょうね!でも、今の自分はそのままでもう一人の自分がいるとしたら・・・・セカンドライフ・トラベルガイドではバーチャルの世界でもうひとつの人生を楽しめます。今まで、セカンドライフ・トラベルガイドを利用するには英語での登録が必要でしたが今は日本語での登録が可能になったので気軽に楽しめます♪私が利用するなら高校生頃から思いっきり遊んで生活しちゃうかも!!みなさんはどんな人生、セカンドライフを楽しみましか??たくさんのお友達を作って世界を広げるのも楽しいですよね!!ではではまず、セカンドライフのインストール方法は・・・こちら セカンドライフのアバターからアバターの外見の変え方は・・・こちら セカンドライフ日本語版から日本語版については・・・こちらです!!

:*:+エルモ+:*: 

January 09 [Wed], 2008, 7:41
もらったらコメントょろしゅぅ〜!

ガソリン高騰! 

December 19 [Wed], 2007, 6:27
そうだ、もうそろそろガソリンがないはずだ…。

普段はガソリンが残り少なくなった時の警告音が鳴っても、
しぶとく30〜40〓走ってから給油することにしているのですが、
今日から値上げです。
わざわざ値上げしてから給油することもありませんので、
昨夜、会社の帰りにガソリンを入れていこうと思いました。
いわゆる駆け込み…というやつです。

わたくし、分不相応にハイオク車に乗っておりましてガソリン代が結構かかりますので、
その自衛策として、激安ガソリンで有名なモ●石油のハイオク会員になっています。

たしかあそこのガソリンスタンドは20:00までだったはず。
まだ間に合う、と思って行ってみると…。

 ゲッ!
 なんだ、この行列は!?
 最後尾がわからんぞ!

考えることは誰でも同じ。甘かったですね。
この行列、100メートル以上あったのではないでしょうか。
並ぼうかなとも思ったのですが、
 「ガソリンスタンドの営業時間内に順番が回ってくるのだろうか」
 「さんざん待たされた挙句に給油できない可能性もあるのではないだろうか」
 「待っている間もガソリンを消費しているぞ…」
などと考え、
結局あきらめて自宅近くのガソリンスタンドへ行くと、
 57.5ℓ×@152=8,740円!

昨夜のラジオ番組でガソリンの値上げが話題になっていました。
 ♂「俺の車は1回の給油で1万円かかるよ…」
 ♀「それじゃあ、人間よりも高いものを食べてる感じですねえ…」

わたくしの車、80,000〓以上走っていますが、
これまでずいぶん贅沢なもの食べてきたことでしょう。

次はハイブリッド車だな…。 

新書庫 

December 12 [Wed], 2007, 1:06
ファン専用書庫
「大喜利過去問集」作成




自分のネタだけではなく、他のブログから引っ張ってきたお題も投稿予定!

ちなみに、他のブログからお題を持ってくるときには、ちゃんと確認&許可を取りますので。

あ、自分から『うちのお題使ってください!』って人がいたら、ゲストブックに書き込んでください〜。








てな感じです。



これからも我がブログをよろしくお願いします。

今日の始まり〜 

December 05 [Wed], 2007, 21:34
自分へのメッセージ

It is a fine day today's opening easily

特派員の写真館 秋2 

December 02 [Sun], 2007, 7:55
場所は 東北 の某県



今週は、更に秋が進み もう 冬近いとか ・・・ 。



では 散策しましょう ・・・・。







眩しい夏が過ぎ去り、落ち着いた秋 ちょっと 寒くて
くしゃみが出そうですね。
遠くで、ハイカーが居ます。の〜んびりと、しましょう。







この白い可愛い花は、なんでしょう?
道端の美しさに気を配れる そんな 余裕が欲しいものですね。 ^^







すすきの穂が陽射しに当たり、黄金色に輝いています。
風も微かになびく ・・・・ 。
スケッチブックを持ち込みたいですね。







湿地帯の遊歩道を散策。
誰も居ない 遊歩道 で 一人 想いにふけって 居る余裕も出来そうです。




さて・・・今回で特派員の写真館はしばし 閉店。
また そのうちに 開店しますので ご期待あれ ・・・・。

何処かおかしい 

November 27 [Tue], 2007, 4:29
今朝も日テレ系のニュースでも流れていましたが 
子供の騒音の苦情が増加しているそうです
学校のクラブ活動の 例えばブラスバンドとか応援の練習の時の音の
元気印の音が煩いとか

子供の活動は今始まった事では無いはずなのに
またこれが忌まわしさにに進展しなければと願っています。
二十四時間煩い訳でないはず
住宅が密集してきてしまってきてるからなんでしょうか

全体の騒音レベルが上がってるのは間違いないが
何か弱いところを突いてきてるのではと また大人の身勝手じゃないかなと

一体何処であの天使の羽根を延ばせばいいのでしょうかね
子供が押さえ込まれて いいのだろうか

学校が静かだったら 学校じゃないんでは 気持ち悪い話

今日の一枚の写真は 大石寺と富士山 です。大石寺は創価学会の本山といわれたお寺です。
右手前は狂い咲きした桜です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrona131
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる