モンブラン〓うちくる!?が花ざかりメンバーでした! 

February 17 [Sun], 2008, 3:42
近くで撮ってみました(^o^)

うちくる!?を(みずしまさんがでると聞いて)ビデオとったら、VTRのみだったけど、<みずしまさん
城田ゆうのテニミュが見れて嬉しかったですvv
ほんとに手塚っぽかった。むかしのほうがかっこいい気がしました。

私も見に行きたかつた。
私が見に行ってたら、間違いなく自慢したくなると思います 爆
なんか、今田とか細川さんとか?城田さんだけかっこいいって言ってるのを見ると、男から特にかっこいいと思われる人なんじゃないかと思いました。

細川しげきも出てきて、細川さんがでると =渋江さんを連想してしまいます(-ω-;)(おい
ヒビキ見てないけど;
ヒビキが撮影 義経と被ってて、夢遊病みたいになってた ていうのにウケてしまいましたw

義経、見たかったなあーー。
その頃は遙かも知らなかったからね・・(´・ω・`)ていうか3はまだ出てない??
3知ってたら絶対見てると思う! 義経っていったら九郎だし!歴史覚えやすいし(-ω-)
あの、細川さんの役は な、なんと重衡だったみたいですよ・・!? たぶん

ちょ、しろがねが・・!〓(´Д`;)


あとけいおうのさきもと君!艶っぽいって言われてたけど、ほんとにそうでした(´д`*)そのときはそういう風にみせてたのかもだけど!


来週だかに渋江さんがまた昼ドラ出ますね★
それとうちくる!?見てみずしまひろカレンダーを買うことに決めたんだけど
通販で特典で写真が付くから、セカンド写真集も一緒に買っちゃおうかもんもんと悩んでいます・・(-ω-;)っていうか学園祭のとーくしょー見たかった。。(-ω-)

130?とかのQ&Aも見たいんですよね*80Pってけっこうあると思うんですよね*問題なのが2つ買うと送料込みで5000円ほどしちゃうことorz
母親に飽きっぽいから買ってもすぐに飽きると言われてるんですけどね・・(-ω-;)
私も飽きるつもりなくてもまぁ飽きてばっかりなんですけどね(-ω-;)

そうそう、さとうたけるのカレンダーもちょっと調べてみたら ←ヒーローオタク状態
本人が名前を書いてくれるブロマイドが''' 1万円 '''の値段がしていることに恐ろしさを感じてしまいました・・・ガクガクブルブル
何もそこまで高くしなくても って感じです。。

風邪il|li(´_  _`)il|li 

February 12 [Tue], 2008, 16:08
熱は微熱程度なのに、すご〜〜くだるいし、吐き気、腹痛(o-´ω`-o)シュン・・

起き上がってるのがと〜〜〜ってもつらい

でも、お子はお腹すくんですよねぇ・・・w

( 」´0`)」だれか、お見舞いにきて〜〜〜


ということで、おとなしく寝てます(o*。_。)oペコ

おねがいがあるの・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 19:44
それは・・・クリックしてほしーーーーーの・・・・です (´ρ`)



にほんブログ村 統合失調症



ブログ村 統合失調症



メンタルヘルスブログ 統合失調症



統合失調症




ポチっとおねがいしますだぁ・・・ m(._.)m

衝動買い@キャディバック 

January 19 [Sat], 2008, 5:37
PGのスタンドキャディバック落札してしまいました。

ブログ仲間の○○ちゃんみたいにパースで海外セルフラウンドするわけでもなく

試合で帯同キャディなんてありえないのに 今更です。

でも最近スタンド式の仲間が多く....つられて買ってしまいました。

来年は研修生みたいに自分で担いでラウンドでもしょうかな?汗

でも軽くて使い勝手が良くて沢山ポケットがあって

軽量は肘痛に良いです。

結果 良かった!

Toyota ;  

January 10 [Thu], 2008, 20:39
部屋の片付けをかねて手持のミニカーのお披露目です。

     『エブロ製 トヨタ 2000GT 』 です。

イケナイ女の相談 

December 23 [Sun], 2007, 9:24
本名を名乗って携帯からの相談メールが届きました。
相談メールは、すぐに、真剣に悩んでいるとわかりました。
(もちろん、本名は伏せる)
ーーーーー
突然のメールお許し下さい。
ブログを拝見し、是非 御相談できれば…
と思いメール致しました。
実は…イケない女なのです。
以前、何度か中でイッタ経験があるのですが
痛みを数度、堪えているうちにイケなくなって
しまいました。
もし、御相談できる時間が御座いましたら
宜しくお願い致します。
■■■■ 26歳 ■■県在住
ーーーーー
(当然、本人の承諾は得てあります。
 私の被験者は優しい女性が多い。
 本名、住所など本人を特定できないように
 していただければ、是非、同じような悩みの
 女性の参考にしてください。とのことです。)
従って、Mayuは仮名です。あしからず。。。

さて、その時の私の返信は・・・・
ーーーーー
こんばんわ。はじめまして、家無です。
■■■■さん。メールありがとう。
相談メール書くのに、勇気が必要だったでしょ?
でも、大丈夫だよ。^^
前向きに考えて、行動する女性は乗り越える。
いきなり、会いましょうとか、
催眠しましょう、とは言いません。
しばらく、メール交換しませんか?
気楽にゆっくりでいい。
ーーーーー
こうして、Mayuとのメール交換は始まった。

我愛羅 

December 13 [Thu], 2007, 23:51
ちっちゃい我愛羅☆

思い出の歌*ZARD* 

December 06 [Thu], 2007, 16:45
初めて買ったCD・・・・あれは中学校1年生の時だったかな。



私が初めて歌手のファンになって夢中になったのが、'''ZARD'''でした。



あの頃は、ZARDの歌に夢中で、毎日覚えるくらい四六時中聴いていました。




それから約4年が経って、最近久しぶりに聴いてみました。



響き渡るようなあの透き通った声。



再び私の頭の中へ甦ってきました。




泉水さんの落ち着くような声がゆっくりと耳へ・・・・それを体でひしと感じとりました。



今でも泉水さんが事故で亡くなったことが信じられません。



まだ生きているかのように、私の耳へゆっくりと流れてきて、思い出すとまた涙が出てきます。




高校受験の時は、'''『負けないで』'''の歌で励まされてきたし、



悲しいことや辛いことがあれば、いつもZARDの歌を聴いて元気づけられました。



思い出せば、私がZARDと深く関わってきたことが沢山ありました。




大好きだった泉水さん。



泉水さんには感謝する気持ちでいっぱいです。



せめて、ライブで生の泉水さんが見たかった。



花束と手紙を添えて渡そうか、プレゼントは何がいいだろう、泉水さんは何が貰ったら喜ぶかなとか、ずっと頭の中で考えていました。



そんなふうに、毎日ドキドキして、早く泉水さんと会いたくて。



でも、私の夢はとうとう叶うことが出来なかったなぁ。

アイコンタクト 

December 04 [Tue], 2007, 16:54
探してますか?



ビンママの事探してるの?










ビンママがパソコンを打ったり、ご用事をしたりするテーブルの近くの窓に、フラッとやってきて、中を覗いて、ビンママを探す時は何かご用事がある時。
絶対にこっちに向かって『ワン!!』って言わないんです。
『キューン・・・クーン・・・』




だいたいそれは、ビンママのお昼ご飯が済んだ12時45分ぐらいに毎日起こる現象。
わかってるよ〜♪お散歩だよね?



実は昨日、1時間以上かかるコースに張り切って出かけて20分立ったところで、雨!
雨!雨!!雨〜!!!
2人してびしょ濡れで帰ってきまして・・・
明日からビン兄の『走る行事』が続くビンママは今風邪なんかひいてる場合じゃないので、ヒーター引っ張りだしてきて、温まる温まる!!



・・・なので、昨日の散歩は少し中途半端だったので、今日こそ1時間以上コース行ってみましょう!!




だいぶん葉っぱが落ち始めた街路樹・・・感じ良いね〜♪




こんな竹林も通るよ♪空気が冷たいんだ〜♪ひんやり・・・




森の間の道を通ってる感じでしょ?



せっせ、せっせと歩くこと1時間弱。
あっという間にドロドロドロ〜・・・と空が暗くなってきました!!
やばい!!昨日と同じか??洗濯物だけでも入れてきて良かった!!



『行くぞ!!ビーン!!』




え〜・・・走るん?




走って走って、その角を曲がればお家が見える〜♪ってところで、ポチ・・ポチポチ・・ポチポチポチ・・・落ちてきました(笑





今度は晴れてる日にのんびり歩こな♪




うん♪歩こうね♪

涙2個 

December 01 [Sat], 2007, 4:14
大切にしていたものを無くしたり、



イロイロ嫌なことが重なって落ち込んでました。










今日は4〜5日ぶりに狩り行って来た。



僧運動で徒党の人に涙が2個出た。



うらやましぃぃ。



TDでも出るって。。。



空〓で雫とか。。。













今日から付与石の取り付けロスが0になるらしい。



ワーイ



ロス0で嬉しいけど今までの苦労は…

















稲葉で虎とコウモリ発見!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onromo1783
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる