短い一日 

2008年02月17日(日) 12時41分
今日はお休みだったので、午前中はゆっくりしていたのですが、
お昼から姪っ子を預かっていたので、
気が付けばもう夜!!!という感じです(^^;)

明日はお仕事。
それも、いつもよりも早く出勤しないといけない上に、
電車も日祝ダイヤですから、朝の6時半にはお家を出ないと(T_T)

あ〜あ、憂鬱になります。

もっと、たくさん時間が欲しい〜!!!

南海10000系 

2008年02月13日(水) 1時31分
1985年に南海本線の旧1000系を置き換える目的で
製造された特急用車両
運用時は7100系と併結して全席指定席の特急車
朝のラッシュ時には2本併結の8連も存在
登場時は2両編成でしたが、後の中間車を増結して4連に
中間車には新造車と先頭車から改造した2種類存在
塗装も登場時はグリーンの南海カラーでしたが
現在は新塗装に衣変え
本線の特急運用が主で関西空港線へは乗り入れしない。

東京旅行 

2008年02月03日(日) 10時02分
帰ってきました!

自然・・ 

2008年01月20日(日) 17時43分
・・・

こころがわり 

2008年01月15日(火) 1時01分
誰を選びますか?

なにを選びますか?

後悔しない人を選べますか?

うらぎり?

なぜそんなこと出来る?

後悔させない人を選べますか?

後悔させない人になること出来ますか?

心変わりを許せますか?

2週間 

2008年01月05日(土) 9時06分
なんだかんだ言って結局行くことになった修学旅行まであと約2週間!!

10月21日〜から26日までオーストラリア・ケアンズに行ってきます!

ホームステイだよホームステイ!!

初体験だから緊張ー。

もう、準備が大変です;;

帰ってきたら、写真をいっぱい載せたいと思います☆

海綺麗なんだろうな・・・(前も言った



とにかく!いってきます☆(早

楽しみだー!!

三芳寿司 

2007年12月22日(土) 15時58分
(2006.04.02) JR半田駅近くでレトロなお寿司屋さんを見つけた。建物の様子やショーケース内のサンプルは古めかしかったが、純白の暖簾にはシャンと糊が効いていたし、昭和レトロ館みたいな店内は隅々まで掃除が行き届いているようだった。昼時にも拘わらず先客がないことがやや気になったが、前述の雰囲気に後押しされて『ちらし寿司』をお願いしてみた。やや固めのシャリが治療したばかりの銀歯にやや堪えたが、丼に盛られた姿が珍しく、ネタ表面にあしらわれたデンブが伝統的で春らしい逸品。なにしろ酢はお向かいのミツカンさんの蔵に売るほど眠ってるのだから。



[三芳寿司]
半田市銀座本町2-51
〓 0569-21-0349

10月21日 

2007年12月15日(土) 13時12分
 はぁ〜・・・・・・・・・もう溜息しか出ない・・・・・・・・・・・




 あたしって虐められキャラ??




 あぁ〜あ・・・・・・・・・人生につかれt((ストォーップ









 今日ゎ2時にゎおきませんでした☆




 12時に起きましたけどね笑




 それから、マラソンを見ながらパンを食べました〜




 その後すぐに、明星一平ちゃんを食べました〜




 昨日の昼ご飯も一平ちゃんでした。。。。。笑




 それから、宿題をしようとパソコンのスイッチをON☆((ぇ




 ずぅ〜っとパソしてましたね・・・・・・




 こんなにしたのゎ何時以来でしょうか・・・・




 宿題を忘れ、時を忘れ・・・・・・・・・・・・・・




 溜まり場もとう02第4会場にまでなっちゃって・・・・・・・




 いやぁ〜・・・・今日のコメ数がハンパ無い((笑




 今日ゎどんぐらいまで行くのかな・・・・??





 さ、会話に集中しよう!!




                   日記終了☆

ロボットパルタ 

2007年12月12日(水) 10時32分
Where do you know アエイオウ!?
I want to see アエイオウ(;ω;)



おぐりに桃テツで総資産30億差(;ω;)
キングボンビーに1ターンで1兆の借金背負わされた時はビックリだったなぁ 兆と書いてキザシと読むとか言ってる場合じゃな(以下省略)



ロボットパルタ

<プノンバケン>の夕陽が天空を染める。 

2007年12月06日(木) 3時14分
     <アンコール・ワットの旅>   (1996・3・7)


<プノンバケン>の夕陽が天空を染める。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrnha1393
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 短い一日 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 短い一日 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 短い一日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 短い一日 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 短い一日 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 短い一日 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 短い一日 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 短い一日 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 短い一日 (2008年09月13日)
アイコン画像せぶん
» 短い一日 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる