ベランダの様子 

2008年02月18日(月) 12時13分
今現在は、こんな感じです。
古チーク材のベンチは、洗濯物を干すときに洗濯カゴを置いたり、
空を眺めたり、植物の手入れに疲れたときの休憩場所として活躍中。
片側は非常口なので、どのように飾ろうか悩み中です。

TaKaRa「おいしいチューハイ」 

2008年02月14日(木) 7時12分
ちょっと前にモラタメで当たったもの〜♪



もらってすぐの頃、風邪で体調をくずしてたので、やっと試飲できました♥(。亝‿ฺ亝。)



TaKaRa「おいしいチューハイ」350ml2種2本セット

. 

2008年02月05日(火) 7時09分
眠気覚まし結構飲んでます(´・ω・`)体に悪いね
でも目はぱちこちゃんよ←笑


お昼寝したからっもうちょいがんばる〜

test前の夜はあんま勉強しないで早く寝る〜

伶奈は朝やる派です(´・ω・`)

早起き得意だもん(´・ω・`)

英語は結構前からやってるからあとは本文だいたい覚えれば平気…

朝ばっちりやる!!


理科がな〜

でも公式結構覚えた!!

計算もミスなし!!

朝は英語中心

電車は理科中心

って感じで〜

みんなかなりテス勉頑張ってるぽいから(´・ω・`)

やばいよ(´・ω・`)

一位取れなかったら

期末までメールできない(´・ω・`)

でもね全力尽くすよ

もしだめでも次頑張るから……

大好きだよ

頑張るよ

調子がいいのか悪いのか 

2008年01月19日(土) 5時29分
 今日は脚のトレーニングの日。ただ、疲れ気味なので、あまり時間はかけずにインターバルの時間を狭くして、早めに終わることにした。

 レッグエクステンションをやりながら、インターバルの時間を使ってベンチプレスの練習。今週末の大会のルールがブリッチをしない普通のフォームでやることになるため、そのフォームのチェックをした。115キロが自力で上がった。だが、今日はベンチプレスをやる日ではないし、大会で記録を狙おうとは思っていないので、115キロを一回あげて終わりにした。
 その後、バーベルスクワット(セーフティ)、レッグカール、時間がないので、インターバルに肩のトレーニングを挟んだ。そして、最後に腕、手首、腹筋のメニューをやった。

 これだけやって1時間20分で終わった。インターバルを短くしたり、他の種目を入れたりすれば早めに終わることができるなあ。今後も実践してみよう。

 ただ、まだ胃の調子があまりよくない。まあ、仕事でもけっこう気を使わないとならないので神経の疲れもたまっていると思う。まあ、昨日よりは良くなってきたから、無理はしないでやっていきますか。
 このままだと、ペースはあげることができないなあ。とりあえず、ケガしたり体調崩したりしないように気をつけてやっていくしかないか。

北海道の紅葉 

2008年01月11日(金) 2時57分
10月27、28日と、
「ラリージャパン」を観戦に
北海道の東部に行ってきましたが、
ちょうど紅葉シーズンで、綺麗だったですね〜♪

東京の紅葉もいいですが、
北海道って、紅葉もスケールが違いますね!
山々が全て真っ赤に染まり、
見渡す限り、紅葉!
しかも車の渋滞など無しです!

たぶん住んでいる方にとっては
当たり前の光景なのかもしれませんが、
わざわざ紅葉狩りをする私にとっては、
羨ましい限りでした!

車で渋滞の奥日光に行くより、
お金はかかるけど、
北海道へ!

対向車の来ない道路をのんびりと、
紅葉鑑賞するのも
いいですよ〜♪
時間的には北海道の方が近いですしね!

良かったなあ♪

押して〜〜☆ 

2007年12月25日(火) 0時50分
お願ぃ押して〜↓↓↓




にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ(文字をクリック) ←★押してネ!お願いします^^



ありがと(^^)

山梨学院大学戦 

2007年12月15日(土) 5時17分
シーズン第2戦 山梨学院大学

国際武道大学-山梨学院大学 0-24
応援に来てくださったOBや保護者のみなさまありがとうございました。

追加! 

2007年12月07日(金) 22時44分
コメよろしくねッ

なめこ 

2007年12月05日(水) 0時33分
3日目

薬害肝炎データ、原告患者に開示せず 

2007年12月01日(土) 1時15分
薬害肝炎データ、原告患者に開示せず
JNN(TBS系)




 薬害C型肝炎訴訟の原告患者が1日、大阪の製薬会社を訪れ、血液製剤の投薬などに関する情報を開示するよう求めました。しかし、製薬会社は「データが特定できない」などとして開示しませんでした。



 薬害肝炎訴訟・全国原告団代表の山口美智子さんは1日午後、C型肝炎ウイルスに汚染された血液製剤の製造元の'''田辺三菱製薬(旧ミドリ十字)'''の関連会社を訪れ、自分を含めた原告2人の情報の開示を直接、申し入れました。



 しかし、製薬会社側は、山口さんについては、個人データの保有を確認できなかったとし、もう1人の原告についても、確定には至っていないとして、開示しませんでした。



 「命に関わる、本当に一刻も待てない、こういった問題の対応があまりにも遅い。企業責任を本当に最初から果たしていない。それが話していて、腹が立って腹が立って、仕方ありませんでした」(薬害肝炎・全国原告団代表 山口美智子さん)



 また、患者らが国と製薬会社の責任を追及している訴訟をめぐっては、田辺三菱製薬は1日になって、和解協議に応じる考えを示しました。(01日17:58)



[1日23時52分更新



***被害者が死に行くのを、砂時計でも見るように眺めているのだろう。
これだけ報道されても、涼しい顔していられるのは、企業の優良顧客は病院の医者さんで、
医者が勝手に使ってくれる。(これも営業努力か?)
患者など保険料払って自ら毒薬飲んでくれるモルモットくらいにしか思っちゃいないのだろうか。
厚労省・官僚は本当にダメ人間の集まりだな。
自らの能力の限界を感じるから誤魔化しに走る。誤魔化す仕組み作りに努力する。
和解と言うのもしぶしぶと言う感じが・・・
やはり、枡添さんの影響だろうか?
田辺三菱製薬
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrnei1241
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ベランダの様子 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ベランダの様子 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ベランダの様子 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ベランダの様子 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ベランダの様子 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ベランダの様子 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» ベランダの様子 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» ベランダの様子 (2008年03月26日)
アイコン画像トミー
» 調子がいいのか悪いのか (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 調子がいいのか悪いのか (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる