♥・・モノクロ素材・・♥ 

February 17 [Sun], 2008, 11:42
かわいいの集めたよ(∀)♥
転載は↓からお願いしま-す*コメしてねっ・
♥・・SWEET・・

人間ドック 

February 13 [Wed], 2008, 15:12
初・バリウムでした。
お腹いっぱいになりました、げっぷげっぷ・・・。
検査の前に、胃の動きを弱める注射をうったのですが、
久々の筋肉注射で、痛かった〜。筋肉注射は何年ぶりだろうか???
覚えてないくらい、久しぶりでした。
血液検査とかは、大丈夫なんですがね。

やはり検査は苦手です。

毎年、人間ドックを受けている人は、えらいなぁ・・・と思う。

ノートに貼ってな★ 

February 05 [Tue], 2008, 13:04
これノートに貼ってカワイイノートにしてな♥

もらうトキゎコメなあ+。(●'v`)b。+

ふんふん 

January 19 [Sat], 2008, 13:18
("◇"●)フンフン!

家をぶち壊してキノコ狩り 

January 12 [Sat], 2008, 12:14
つ・・・疲れました さすがに (=_=)

突然、家屋解体のお手伝いの話があり
朝から一日中、壁のモルタル剥がしをしました

このあたりは別荘地が多く
森の中には古くから別荘が立ち並んでいます
ちょうど建て替えの時期を迎えた別荘も多く
お子様に拒絶された場合には仕方なく取り壊し、となります

まだまだ柱もしっかりしています
壁にまず、等身大のハンマーを思い切り叩き込み
ヒビを入れます
それからバールを差し込み、一気に剥がします
屋根に上ってみると真正面に白樺湖が見えるはずですが見えません
右手には女神湖が見える・・・見えないです (-_-;)
今日は生憎のお天気で、すばらしい眺望を愛でながらのはずが
黙々と作業をするはめになりました

夕方、ようやく終わり
お礼に廃材をトラック一杯頂きました
冬場の薪ストーブの焚きつけに重宝します

そして・・やはりキノコ狩りに勤しんだのです
あるある・・
ジゴボウ・リゴボウなどと呼ばれるハナイグチが
大量にゲットできました
あと、クリタケもちょっと見つけました

美味しくて、体にいいんですよね キノコ
ただでゲット!っていうのが一番いいけど (^_^)v

今日も・・ 

January 04 [Fri], 2008, 5:09
今日も弟の野球の大会があったらしく、

親は7時30分ぐらいに出かけていったよ((笑

きょうど優奈は起きた時間だったよ・・・

弟は少年野球のチームに入ってて、今日は県大会の準準決勝だったらしい・・

優奈的には負けて帰ってくる。

と思ってたんだけど・・・((だって昨日今日の相手強いっていってたからさ

なんか親からメールがきて11VS2で勝ちました。

とか書いてあって・・

「「え・・・」」

言葉にならなかった。

てか弟とかどうでもいいんだけど、

明日は学校だよ((泣

めんどくさいけど、カッコいい先輩いるし楽しいんだよね・・

学校!!

でも先輩だから見れる回数少ないしさ泣けるよマジで。。。

でも見れたときは「「ぁぁ・・先輩だ・・」」ってなるよ・・((笑

何事もあきらめずに… 

December 22 [Sat], 2007, 2:41
小学3年生になると、勉強が格段に難しくなりますね。

ある日の算数プリントです。


5 ÷ 2 = ムリ


いや、確かに割り切れないけどね。
あきらめないで、考えようよ。

人生、投げ出したらそこで終わりだから……。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrkho1990
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» ♥・・モノクロ素材・・♥ (2008年02月17日)
アイコン画像たむら
» ふんふん (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 家をぶち壊してキノコ狩り (2008年01月20日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» 家をぶち壊してキノコ狩り (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる