中国北京 

February 17 [Sun], 2008, 8:08
故宮

【7枚目】 こんせんくんブランケット 

February 13 [Wed], 2008, 0:22
こんせんくんの正面&ぷりちぃなお尻wがプリントされたブランケットです



どんな時の特典だったか・・・。



私が以前のセンター所属だった頃の物であまり記憶がありません(爆)






         (masu゚ー゚)ノ組合員さんから貰ったの〜













アクセス解析

王者内藤大助 VS 亀田大毅 

February 02 [Sat], 2008, 23:38
WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦、
王者内藤大助 VS 亀田大毅 。決着がつきました。
ボクシングでは、珍しい投げ技(柔道技のすくい投げ)の反則が見られました。
今朝のマスコミの亀田バッシング(特にスポーツ新聞)は、凄まじいものがありました。
テレビでもコメンテーターが、試合内容を、「大人のボクシング VS 子どものけんか」や「空のバケツほど、大きな音がする」など皮肉たっぷりのコメントをしていました。
内藤は、大人で謙虚で、安心感を感じさせるチャンプですね。
試合後の記者会見でも内藤は、亀田の「負けたら切腹」の発言に対して、「負けて切腹しないことは、わかりきっていること。その発言に対してごちゃごちゃ言えば、かわいそうでしょ」と言っていました。
 今回の試合は、内藤チャンプの人柄の良さと大人として振る舞い方が際立った試合でした。
 18歳の若者が発言した内容と試合の内容に、マスコミがよってたかってバッシングを浴びせることだけは、程々にしてほしいですね。

モンスターハンター 

January 18 [Fri], 2008, 12:22
おお!いろいろといい壁紙を見つけたので貼ります!

活用しているものの。。。腕が? 

January 14 [Mon], 2008, 5:25
自分で料理してると、加減しながらも塩分が多めになってしまうので、折角だから買おう!

と、たまひよの『安産レシピ』を購入。

最初に作った「電子レンジで作る簡単ドライカレー」は美味しかった!

ちょっと余ったのを実家にもって行き、姪にも食べさせたところ、ペロッと食べちゃった☆

んだけど。。。。

そのあと数点作っては見たものの、やっぱり味加減が難しく、(私の作り方も悪いのかも知れないけど。。。)

もちろんダンナも一緒に食べてるんだけど、なんだか物足りない。。。

素材そのものの味を食べてるって感じ。

もう少し味が濃そうなものを作ってみよう、と今夜は

「鶏肉のトマトソース煮」に挑戦予定。


いかに??

アップアップ!! 

January 04 [Fri], 2008, 7:50
えー、更新したついでにもういっちょ更新ですですヽ(´ー')ノ

これ!
この靴は夏頃に衝動買いしてしまったお気に入りの靴です♪
KASHURAというブランドの靴なんだけど
ラインがとても綺麗でついつい・・・


そして最近買ったお気に入りがこちらのコート!
めっきり寒くなったボクの体を暖めてくれます♪
どこのブランドかはないしょ〜
これといって隠す必要はないんだけどね(^屮^)ププッ

携帯チェックでボコボコに 

December 21 [Fri], 2007, 22:07
週末、珍しくカレがうちに来てくれた。
もちろんお泊りで、本命ちゃんにはウソついて来てくれた。
とても嬉しかったんだけど、お風呂から上がったら雲行きが怪しい。。。
久しぶりに出ました、携帯チェック。。
ヤバい。。
一応、完璧にメールなど削除していたつもりなのに。。。
見つかっちゃいました。他の人への発信履歴。。。。
怒り狂ったカレは、私を殴りました。
左腕と左のわき腹。
あとその反動で、クビが鞭打ちみたいに痛む。
カレは「オレを傷害で訴えろ」って言った。
とても怖い顔をしてた。。
あんなに怒らせたのは、初めてだった。

 そのあとのSEXは燃えました・・・。

うっふふっ。 

December 12 [Wed], 2007, 23:13
この前仕事で横浜インターのところにある某ラブホテルに行った。

別に俺が買われて行ったんじゃないよ・・・


ホテルの駐車場に着いて客の車を発見

すかさず客の携帯に電話


オレ・・・もしもしお車のところに着きました

客・・・・わかりました、すぐ行きますので少々お待ちください。


どんな人かな〜?

と、いろんな妄想をしながら客を待つ


たまたま客の車は入り口の自動ドアの横

待ってる間にいろんな人がオレの前をうつむきぎみに通りすぎる

昼間っから・・・

でもなかなか面白い。


おっ、これは怪しいカップルだ、とか、えっ!マジ?そんなんでいいの?とか。

うわぁ!うらやましい!とか、Oh〜〜オレのオフクロくらいの年だな、やる〜!

とか、いろんな人間模様があるなぁと、一人でニヤニヤしながら待っていると

おっ、ご本人登場か?

客が来た。


客・・・・お待たせしました。

オレ・・・澄ました顔してお待たせしましたはねぇだろ〜、と思いながらも
     いえいえ待ってません、気にしないで下さいと、心にも無いことを言う


でも驚いたのはどっから見てもクソが付きそうな真面目そうなカップル
オレが同じ中学なら間違いなくいじめてるな

てっきりケンセイのとうさんみたいのがニヤニヤしながら出てくるのかと
思ったら・・・・

お前らそんな真面目そうな顔して・・・・・
それも昼真っから・・・

など心の中で思いながらバッテリージャンプ!

しか〜し・・・


バッテリーだけのトラブルではない!

すぐ保険会社にその旨を伝えて工場を手配してもらう。

って事はこいつらと工場まで一緒に乗っていくのか〜

きっついな〜〜


ファンキーな人達なら工場までの道のりも楽しいかもしれないが

この人達じゃ・・・・・



案の定、工場まではお通や状態

なぜか場を盛り上げようとくだらないことを言ってみたり・・・


しかしオレのさえたギャグもこの人達には通用しない・・・


オレもまだまだ修行が足りないな、もっと精進しなきゃ!

と、隣のカップルをチラッと見ると・・・



えっ!



マジ?



書けない・・・・




でも書きたい・・・・


○×△□×○・・・



やっぱ人は見かけによらない・・・・



・・・・・・・・・


そんなことを勉強させられた1日でした。



あ〜〜、面白かった。

幸福行き切符(北海道) 

December 06 [Thu], 2007, 16:34
「愛国」(愛の国)⇒「幸福」行きの切符です。
幸福駅前のお土産物屋で、おじさんが当日の日付の切符を作ってくれます。

ネギとラディッシュとサニーレタス 

December 04 [Tue], 2007, 16:26
 今日は、畑で虫取り
まだ芋虫や蛾の幼虫が居たので、こまめに取って来ました
心芽に入り込んでいるのも居たので、笹の茎で掘り起こして、ブスーと突きたててしまいました
 意外とブロッコリーの芯芽が食われているので、大変
白菜にも黒い虫が着いていたし、今日初めてヨトウムシを2匹発見しました
 これからの大敵はヨトウムシなので、大変です
土にはもぐるし、農薬はほとんど効かないし

 プランターで育てたサニーレタスが大きくなってきたので、さっそく植えつけてきました
 赤とグリーンですが、植えつけると相当の量があります
毎日レタスだらけになりそうですけど、これは、そんなに食べれませんね
 ラディッシュと人参も種蒔き、ネギの苗作りもやってきました
遅いですけど、まだ何とかなりそうです
 キャベツは、先週オルトランのシャワーを掛けたせいか、あまり芋虫も目立たなくなりましたけど、ブロッコリーがボロボロになってきます

 そろそろヨトウムシだけにしたいものですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrkho125
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 中国北京 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 中国北京 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 中国北京 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 中国北京 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 中国北京 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 中国北京 (2008年09月20日)
アイコン画像せぶん
» 中国北京 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 中国北京 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 中国北京 (2008年03月26日)
アイコン画像774
» 王者内藤大助 VS 亀田大毅 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる