画像探します〜 

April 07 [Mon], 2008, 16:40
画像を探します!探してほしい画像があったらコメください
できるかぎり探してみます・・・

英語… 

February 17 [Sun], 2008, 22:12
さっき携帯から更新してみたんですけど、ちゃんとなってました。

よかったです☆

そしてさっき「おやすみなさい」とも言っちゃったんですけど…前言撤回です。


で、英会話の内容を早速…今日は数字の表し方っつーのを習ったんです。

あ、英語が嫌いな人とかは無理に読まなくていいですよ!

私は高校までで、最高でも一万円の言い方(ten thousand)しか知りませんでした。

でも今日は一兆ぐらいまで知りましたよ(^-^)

自分でも覚えるためにメモ程度に書いときますね☆


十万→one hundred thousand

百万→one million

千万→ten million

一億→one hundred million…と続いていくのです。

ちなみに9、999、999という数字になると…↓

nine million nine hundred ninety nine thousand nine hundred ninety nineです。

今改めて読んだけど、絶対忘れる(>_<)

また寝る前に覚えたいと思います!

では☆★

11月の北京訪問 

February 14 [Thu], 2008, 8:03
もう11月なんですね、お疲れ様です。。
就活も研究もまったく進んでいないもはや
ニート願望まで出てきたmaryです。。。

11月8日からまた北京に行きます!!
今回はちゃんと調査してきますよ〜
た、たぶんね。。。

結局卒業研究計画書提出の段階で、卒業研究
を「”中日友好”のための個人的、文化的ア
プローチの可能性」ということで決定いたし
ました。。。
うまくいくかわかりませんが。
まぁ、そのテーマについてはまた改めて記事
立てます。

中国人の友人をもとに中国人数人を対象にイ
ンタビューしてきます。
うまくいくかはわかりませんが(苦笑
大体私の中国語問題ありまくりだし・・・

ま、いいや!
そんなわけで、北京在住のブロガーさん、お会
いできたら嬉しいです。
できればインタビューまでさせていただけると
嬉しいですが、それは欲張りすぎなので諦めます。。

日程は11月8日の夜到着、12日の朝の便で帰国
予定です。
すっごいショートステイです。。。
授業の関係もあるのであんまり休めないのです・・・

というか、11月って北京どれくらい寒いんだろう??
もうダッフルコートがいるかしら。。。

佳美さまぇ 

February 05 [Tue], 2008, 16:34
完成っス!!

貰ってください^^

第12話 「熱い すごい 新作」 

January 19 [Sat], 2008, 17:14
多分何度も更新すれば見れるとおもいます 見る?

「ピエタ」ですm(__)m 

January 13 [Sun], 2008, 10:20
      今、悩める友人へ
      今、苦しみの中にとどまる人へ
      今、懸命に笑顔をつくる人へ



       そして、私自身へ




       
       「ピエタ」を。。    m(__)m 






 

焼酎杯はゆったり、のんびり、なごみ系がうけてます。売れ筋情報ですよ! 

January 03 [Thu], 2008, 7:34
焼酎杯はゆったり、のんびり、なごみ系がうけてます。売れ筋情報ですよ!



横山直樹・焼酎杯
大振りのぐい呑で、あそびのあるもの。



伝統のぐい呑を、感じさせるけれど、間延びしてないもの。



あたらし系の焼酎杯で、伝統との接点を感じさせるもの。



いまに出てくるよ!



横山さんもがんばって!



焼酎は確かに新しい酒文化を築きつつある。



「一見斬新で、珍しいだけに見えるものの中にも、伝統との接点が必ずある」



「そういう目で、作品を見てゆくと面白い」



と、彼は33歳のときに語った。



備前焼の血筋を受けて、なおかつ新しいタイプの師匠の傍にいた彼ならでは。



こうして、備前焼は刷新されてゆく。



惜しげもなく、移入してきた師匠たちは弟子たちと情報を共有する。



新しいタイプの弟子たちが生まれている。



本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

♥君に届け♥ 

December 20 [Thu], 2007, 13:36
ちづ♥爽子♥矢野ちん



転載&貰うときわ



 
 ◆絶対◆




こめしてねッ(´∀)b

いつまでも♡ 

December 12 [Wed], 2007, 9:47
 ずっと一緒に居たいなぁ〜智と.......
 これが今もこの先もずっとの夢ღღღღღ♥(๑→‿ฺ←๑)♥ღღღღღ
 
 喧嘩してもずっと一緒に居たいなぁ♬♫


 神様どうかこのお願い聞いて(σ´囗`。)欲シィ...
 (^-人-^)オネガイニャ


 

10階建てマンションから転落か、大和市で2歳男児死亡 (読売新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 2:26
10階建てマンションから転落か、大和市で2歳男児死亡 (読売新聞)

 1日午前6時15分ごろ、神奈川県大和市深見西のマンション「プリムローズ大和」(10階建て)敷地内で、男児(2)が倒れているのを、住民が見つけた。

 男児は病院に搬送されたが、死亡が確認された。大和署は男児がマンションから転落したとみて、原因を調べている。

 現場は国道467号沿いの住宅街。

[ 2007年11月1日10時42分 ]

@@@@@@@@@@@

お気の毒に、ご冥福をお祈り申し上げます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrgmo1490
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 画像探します〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 画像探します〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 画像探します〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 画像探します〜 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 画像探します〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 画像探します〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 画像探します〜 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 画像探します〜 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 画像探します〜 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 画像探します〜 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる