彼氏とのエッチ 

February 23 [Sat], 2008, 2:20
付き合って4年になる彼氏がいるんだけど、

彼氏の中でイッた事がない・・・。

前戯でイカされる事はあっても、彼氏が動いてる時とかはないの。

みんな、エッチでイクって、普通なのかな〜


どうなんだろう?

イライラ☆ 

February 15 [Fri], 2008, 6:32
今日すごくイライラする。
最近寝付きがわるい性か?
それとも、生理前だからか?


最近疲れてる主人に甘えられない性か?


とにかく、イライラする。

寒いニャー 

February 07 [Thu], 2008, 23:04
外に出たくないニャー.
何見てんだニャー。

幸薄そうな天使 

February 07 [Thu], 2008, 23:02
躊躇わずに自分を犠牲にするタイプ。
周りが死ぬのを止めるタイプ。

いい天気〜。
さあて、バイオハザードでもするかな。

さよならモルコ 

January 29 [Tue], 2008, 23:58
2007年11月3日朝、モルコが息を引き取りました。
7才でした。
新宿小田急百貨店のペットショップから連れて帰りました。
長い間、一緒にいてくれて、ありがとう。
さよなら。モルコ。

私の悪友から1通の手紙がきました・・・場所は○刑務所・・ 

January 17 [Thu], 2008, 1:45
私の悪友からの手紙の一部ですが刑務所とはどんなものかご理解頂きたい。
 
拝啓・・・
 晩秋の頃朝夕の冷え込みも一段と厳しくなり冬の訪れを感じさせる時節になって参りました。
一成さん(仮名)大変ご無沙汰しております。
 早いもので私もここ○○刑務所に移送されて早いもので3ヶ月が経ちました・・・人生初めての刑務所生活も今となっては,大分慣れまして皆と同じ様に過す事が出来る様になりました。
本当に一成さんにはもっと早くに手紙を出したかったんですが、何分発信数の制限もあり現在に至った次第であります。この不義理をどうかお許しくださいませ・・・又、申し送れましたが私が拘置所,在監中には、色々と差し入れ金等お世話掛けてしまいました事を心よりお侘び申し上げます。
 話は変わりましがK子と実家の親父が二人とも6月から入院したまま未だに社会復帰できておりません。本当の間が悪いと言えばそれまでですが、このような時に二人同時に悪くなってしまい、増して親父に就きましては生死の境を四日間もさ迷う様な状態で有ったらしく一時は先生からも、恐らく復活するのは無理であろうと言われたみたいです・しかし今ではすこしづつ回復してきているらしいですけどね!
兎に角今となっては二人が一日も早く良くなって頂く事を手を合わせて祈るだけです・・・・
 この前も3ヶ月振りにお袋から便りが届き涙して読ましていただき少し安心した次第です・・・・
本当にこういう拘禁生活では便りが届くほど嬉しい事は有りません、それは届く相手が誰であっても変わりはありません。一成さんも暇が出来たら何時でも宜しいので送ってくださいね!
 話は変わりますが10月体育祭とソフトボール大会がありました。
体育祭は二人三脚に参加して残念ながら負けてしまいました(涙)昨年度は私達の工場が優勝工場だったのですが、今年は各競争の成績が悪く16工場中6位でした・・・
又、ソフトボール大会では4番センターで出場したのですが、コレマタ相手が昨年の準優勝チームに4-3と1点差で敗れました・・・・この時最後の攻撃でワンアウト1,2塁のところで私に打順が回ってきました・・・男になるなら今しかないと勢いで打席に立ち気合十分で放った打球は凄い勢いで打球は飛んでいきました・・・が、ちょうど良いところに相手側が守っておりダブルプレーとなってゲームセット!!私も今回は3打数2安打とまぁまぁの結果でした。この教訓を生かし来年は来年の春の大会に出場し今度こそは絶対に勝てるように頑張りますよ!!(笑)
それから参考に言っておきます。私は今ミシン工場にて日々精進しております。
今ではもう腕はプロ級で「ミシンライダー」と化していますよワハハハ
 そんなこんなで私事ばかり長々と書かせていただきましたが今日はこの辺で筆を置かせていただきます。

卒業 

January 10 [Thu], 2008, 4:35
474本目。俺は面白くなかったな。ただモテてるだけじゃん、モテ期の映画じゃん。
 何が名作なのかわからんね。ラストの結婚式場で花嫁さらうのが有名らしいけどさ。それまでが退屈だったなあ。無駄に悩んでる奴って感じがしてね。まあ、詳しい内容覚えてないからなんで面白くなかったかわかんないんだけど・・・・恋人の母親と寝るんだっけ?違うっけ?近所のおばさん?ダスティンホフマンは高校生?大学生?プー太郎?・・・・なんにも覚えてないや。つうかなんで「卒業」なんだろう?何なんだ?卒業ってなんだ?もろ青春ど真ん中ってタイトルだけど、卒業式とかしてたっけな?「卒業」だからね、1歩進む訳だよ、大人になったって事なのかな。わっかんねーなあ、モテてるだけだったよ?俺から見たら。

 まあ確かに年上に憧れる時期って男にはあるよな。それが実現しちゃった映画か、「卒業」は。なんかドラマでもあったよな、黒木瞳とタッキー滝沢が付き合うドラマ。あれけどお互いマジな感じがしてたな。余裕がないというか。どーでもいいけどな。

あとサイモン&ガーファンクルか・・・最近聴かないなあ、有線とかでも・・・

卒業・・・・ホフマンが誘惑されるおばさんがエロかった。

体が・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 18:25
おはようさんでござるよぉ

地蔵の所 いぃ〜天気 青空じゃわぃ

昨日は近所の中学生とバスケ 3対3 で遊んでもらったぞぃ

案の定 体が・・ボロボロでござる

特に下半身が筋肉痛でのぉ〜

階段の のぼりくだりが しんどい・・・・でござる

明日のほうが しんどいんじゃろか(泣)

しゃて!コーヒー飲み飲み 仕事すんべぇ〜



本日も皆さんが笑顔で元気にすごせますようにぃ〜パン!パン!でござる



おまけに・・・・・二日酔い・・・・

スカイラーク グラッチェのピザとパスタ 

December 13 [Thu], 2007, 11:48
ここのピザもパスタも美味しいけど
子供には贅沢かな?
大人も同じ(笑)

菊花展 No.1 

December 06 [Thu], 2007, 6:43
大阪南部、和泉市にある国華園の菊花展に煎って来ました。
全国的に有名な展覧会だそうで昨年はNHK趣味の園芸で放送された場所です。

本日が各賞が決まる日とあって出品者が作品の手入れに余念がありません。
筆とピンセットで花びらの1枚1枚の形を整えていました!

箱庭作り、懸崖作り、1本仕立て、3本仕立て、福助作り、盆栽仕立てなど
広い会場に1000を越える鉢数で圧巻でした!!!

今日は懸崖を中心にした仕立ての合作、1本仕立て、懸崖と
 懸命に手入れをしている出品者をアップしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrgkj1545
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 彼氏とのエッチ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 彼氏とのエッチ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 彼氏とのエッチ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 彼氏とのエッチ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 彼氏とのエッチ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 彼氏とのエッチ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 彼氏とのエッチ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 彼氏とのエッチ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 彼氏とのエッチ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 彼氏とのエッチ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる