営業マンは、融通が利く! 

February 27 [Wed], 2008, 17:23
今日は平日なのに、昼間から夕方までギィと県外まで家具を見に行ったァ〜!


























良いよねぇ、営業マンは〜。





ギィの木曜日は、ラクちんな仕事の日(爆)。





だから裏技を使ってギィは、今日の仕事を簡単に済ませて、「ちょっとダイニングテーブルを見に
行こう!」という事で、ギィの営業車に私が乗り込んで県外まで出かけた♪





“東京インテリア”と“速水”。





両方とも・・・























ニトリとあんまり変わりない〜ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!
























まぁ、いろんなお店を見て回って、やっぱりニトリにした・・・っていう方が、後々「買う前に
別のお店を見た方が良かったかなぁ」なんていう後悔をせずに済むから、今日はこれで良かったのだ!





「今日はあんまり結果が出なかったねぇ(^^;)」なんてギィが言うから、私は↑のように
言って、ギィも「そぅだね」と分かってくれた!





私って、ホントにプラス思考が出来るようになってきたなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





・・・なーんて、自分で自分を褒めてみるw

運動会 

February 16 [Sat], 2008, 8:29
10月14日(日)無事運動会を行う事が出来ました。



私は、園児係というポジションに振り分けられ、ずーっと園児のそばにいてお世話をする係りだったので、



たっくんは、ママが近くに居て嬉しかったみたいですよ。





最初の競技は徒競走。予行練習では、5人中5位だったので...本番はどうかなと思いながら見ていたら。



結果は4位でした(^ー^;)



次は、球入れ。2回戦やって、たっくんのクラスは、2回ともだんとつ1位でしたよ。



バルーンの演技。年少・年中一緒にやって良く出来ていました。



午前の種目最後の、親子競技。パパと玉転がし。





午後は、【アララの呪文】の曲でポンポン。




これで、終了。たっくんほとんど休む間もなく一生懸命頑張っていました。



一生懸命やっている姿なんて、日常の生活ではなかなか見る事が出来ないので、



とても良いものを見せてもらいました。




この日の夕飯は、たっくんリクエストの【回転寿司】画像は、寿司じゃなくデザートですね(^^;)



普段、デザートは食べないんですが、この日だけは特別にね(^∇^)

今日中に必要なら!キャッシングローンを比較できる! 

February 09 [Sat], 2008, 21:13
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

岐阜市上空に謎の物体発見! 

January 20 [Sun], 2008, 4:59
岐阜市上空に謎の物体発見!


kozaが高校のバスケの試合を観戦してて

終わったから迎えに来てとの連絡があり

車を走らせてると上空にドデカイ物体が・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!kozaパパが子供の頃によく見た飛行船じゃないですか

懐かしい〜〜〜 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ホント真上なんですけどデジカメがなくって携帯で撮影しました。

すごくデカイんだが携帯ではこれが限界!ァ,、,、(o´∀`;)σ。o(汗)

残念だったなぁ〜〜〜

 *** 君の住む森 *** 5 & 6 

January 14 [Mon], 2008, 13:55
      
      **** 君の住む森 **** 5&6

 ハリネズミ君は何を探し求めているのでしょう?
 とっても簡単でもあるし、とっても難しい事でもある。

 さてさて、、、、。
 どんなストーリーが浮かんできましたか?
 
  *** KIKI ***

 
 

†雅様† 

January 05 [Sat], 2008, 3:18
か「高杉ィ〜ご指名ですょぉ〜」

高「ククク・・・モテモテだな・・」

か「・・・・<引く>」

高「何引いてんだぁ(怒」

雅以外の奴が入って来たらブッ殺すぜぇ??
ぢゃぁ雅からだぁ・・・

甲状腺の病気症状 

December 22 [Sat], 2007, 11:32
昨日 10/22 月曜日 
19:00〜テレビ東京系列で放送の「主治医が見つかる診療所」で
甲状腺の病気をやっていました
内容的には 見て納得・・って言うか
すでに病気に成っている者からしたら 内容の薄い番組でした

甲状腺の病気
亢進症(バセドウ病)と低下症(橋本病)を
短い時間の中 同時進行で説明したのには
きっと 理解できない人が多かったんじゃないかなぁっと思います

見ていて こんな症状も有るんだって言うのは分かったのですが
もっと 色々な症状があるので 単に珍しい例を取り上げただけって感じがしました

バセドウ病の誤解で多い イライラすると怒りっぽくなるなんて言うのは
説明不足で これだけを聞いた人は
良く怒る人は バセドウ病と思われやすく 嫌なイメージを与えています

イライラする人も居るかもしれませんが
それは 動悸や発汗 手の振るえにのぼせ等 体調の変化により
現れる人が多く

すぐに甲状腺の病気と気付かず
更年期や他の病気等と間違われ 治療が進まないために
病状が進行し 精神的に追い詰められるケースもあり
なぜ イライラする症状が出るのか 原因をもっと説明してほしかった
一括りに 誤解されるような表現にはしてほしくなかったです  

見ていて もっとこう言う症状が有る人はっと
例を沢山挙げ 
似たようなケースで 治療効果が見られず 症状が改善されない人に
血液内科
内分泌内科(外科)
甲状腺専門科
など 多くの受診科の紹介も きちんとしてほしかったです

婦人科の検査で 採血時 TSH の検査を大体入れるので
女性の多い疾患ですから 定期的に婦人科に受診すると 両方の病気が早く発見されますので
良いと 思います

3ヵ月くらいで見つかった方が 多かったので治療もすぐ終わり完治したような内容でしたが
実際には 何年も分からなかったり
特に 橋本病の診断までには 欝と間違われたりするケースが多く
薬を飲まなくても良くなった人でも 再発の可能性はあり
治療を完治させることは無いので 主治医が見つかる診療所と言う題名なら
もっと あいまいな表現は使ってほしくないというのが 感想でした

まだ 色々書きたかったのですが 文が下手なのでこの辺で辞めます
一番言いたい事は 上手く伝わったか分かりませんが 書いたつもりです
本当は 番組を見たら 最新の治療法や薬などの新情報があるのではっと
期待しながら見たんですが
こう言う番組は 当事者が見るものでは無いですね
ちょっと 期待して見て残念でした・・・・・・

昨日のあるとき 

December 13 [Thu], 2007, 5:04
雨がふってる

ベランダが音を立てる

風が吹く

冷たいけどいい風だった

雨の中で私はなくだろう


おやすみなさい

ういろ餅 

December 07 [Fri], 2007, 22:50
先日、ミサワホームでご契約いただいたお客様より差し入れを頂きました!!
滋賀県近江八幡の和た与さんの「ういろ餅」(^-^)ノ♪~

☆★☆ありがとうございます☆★☆



近江八幡言えば、古くから伝わるお店が軒を連ねる地域。
近江商人もこのあたり。中心は五個荘町でしたか。。(←ちょっと不安)
昔の町並みを残している心和む土地で私は好きです☆
というのも、出身が滋賀なので何度と無く足を運んだ事があるのですが、
「ういろ餅」には久々に出会いました!!
そうそう、ういろと言えば「ういろ餅」!!というぐらい
地域の行事ごとで頂いたりと、私は「ういろ“餅”」で育ったので
「ういろ餅」を口に運んだとたんに懐かしさに包まれました。



今日から「黒糖ういろ餅」が発売されるようですよ☆
あ゛〜。食べたいです。。。



「はる☆」

青いもみじも意外と綺麗!? 

December 02 [Sun], 2007, 10:29
今日は多々良の林に撮影に行って来ました。




目当ては'''「青い(緑)もみじ」'''です。
紅葉したもみじも綺麗ですが、'''まだ青いもみじも結構綺麗ですよ。'''



(但しあまり近くで見ると「アラ」が見えてしまいますが(苦笑)。)




さて本日は夜勤明け…ゆっくりしたい所です…しかし、
'''今夜は飲み会がある為、綺麗な夕日を撮影に行きたいのを、こらえています^^。'''
'''渡良瀬遊水地で、ススキと夕日を撮りに行きたいのですが、今日は我慢我慢(笑)。'''








↑ 実はアップで見ると綺麗なもみじの葉はあまり無いのです^^。
 







↑ という事で、めいっぱいアップにした画像です。
  葉脈らしきものが見えている様な、見えていない様な…








↑ この位の距離から見るのが、「アラ」が見えず丁度良いですね。
  太陽の光に透かすといい感じです^^。







↑ 一部紅葉が始まっているもみじを発見しました。






「にほんブログ村」、「日常写真部門」のランキングに参加をしています。
お気に召しましたら1日1回、↓にクリックをお願いしますm(_ _)m
皆様のクリックが励みになっています。

(1クリックでランキングのポイントが10ポイント入ります。)





'''にほんブログ村 日常写真ブログランキング'''




クリックに不安のある方、何の事か良く分からない方は、一番上の書庫
'''「ブログ村ランキングについて」'''に詳しい説明がありますので、
宜しければ参照をお願いします。



現在第3位です。いつもクリック有り難うございます。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrgkj1396
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 営業マンは、融通が利く! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 営業マンは、融通が利く! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 営業マンは、融通が利く! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 営業マンは、融通が利く! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 営業マンは、融通が利く! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 営業マンは、融通が利く! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 営業マンは、融通が利く! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 営業マンは、融通が利く! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 営業マンは、融通が利く! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 営業マンは、融通が利く! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる