最高の1日★+゜ 

February 17 [Sun], 2008, 17:20
今日ゎ体育大会やった♪+゜
出るのんわ
◆ラジオ体操(笑
◆台風の目
◆部活行進
◆部活リレー
◆200m
◆4x100mリレー

台風の目ゎ
いつもと違う本気モードで皆頑張って
1位になった

部活行進ゎとにかくおもろかった
渡辺君とかやばい・・笑

部活リレー頑張った
足筋肉痛で死ぬか思ったけど
なんとか走って結果4位★
まぁ良かった(?)
けどばすけ部にぶつかっちゃった・・本気ごめんなさいやぁ・・

200mゎ多分1番緊張したかも
で1位やった

200mクラスの仔も、他の皆も頑張ってくれて良い結果残った

いよいよクラスの大縄
いつもちょっとでひっかかったりしてた
飛ぶ前にクラスの皆32人で円陣組んだ
のにだれもゆう人いなくてばりおもろかった
でもかなり感動した
あの時に本気で
4組の皆で頑張ろう、頑張ったらいけるって思えた
ほんでAチームの皆、いっぱい飛んでくれた
Bもいつもよりいっぱい飛べた
んで・・4組1位やった★
こんなに皆で1つになれるとか思ってなかったから
ほんまに嬉しかった

んで最後ゎリレー
まりちゃん、里奈、おたけ、自分の順番で走った
皆が頑張ってくれたから1位になった
ほんまにぁりがとう

男子のリレー、惜しくも2位やったけど
裸足で、本気で頑張って走ってくれて嬉しかった
ほんまに4組の皆と一緒に頑張れて幸せやった


結果4組優勝した★

優勝ゎめっちゃ嬉しい

でもそれ以上に皆と団結出来たこと、
いっぱい仲良くなれたこと、
それが嬉しい

ほんまに皆ぁりがとうなぁ・・

今日ゎ最高でした

ダブルクリックというコスモス♪ 

February 13 [Wed], 2008, 11:37
八重のコスモス♪

第24節確定 

February 04 [Mon], 2008, 21:00
あはは、終わりましたわ
61fp・・・出場しない選手を2人も選んじゃ駄目だわな
最下位をひた走るクラブの気落ちが分かるわ
いや、入れ替え確定だから気持ちは楽だな、あはは

安かった浦和に飛びついた私が悪いのです
前期を含め、一番成績が悪い節でした

光ちゃんに奪って欲しかったんですけど・・・処女 

January 18 [Fri], 2008, 4:29
すっごい無意味なこと、考えたりしてます・・・・
考えてもどーにもならへんねんけど




しかも痛いこと・・・・・いあ、痛くないはずやけど
みんな多かれ少なかれ妄想してるって=3





ということで投票してみよ〜っと♪
投票してみてね(投票しにくいテーマやで????笑)

リあ る 

January 13 [Sun], 2008, 0:45
( ´・ω・` ) 今 日 ‥ じ ゃ ね え ヤ 。
昨 日 ‥ パ ソ ヤ っ て ま せ ん !
僕 ‥ 頑 張 っ た ! ←
コ メ 、 と カ 、 携 帯カ ら み て る よ v v
で も 、 ろ ぐ い ん 出 来 な い カ ら さ 、 全 部 の 書 庫 み え ね え し ( ´Д` ) ! ! ?

僕 の 大 好 き な N E W ま − く 消 え た な あ ( ・ω・` 川 )
ぼ し ょ し ょ ん ( は

復 活 し た 時 の 更 新 た の し み っ ♪゛

っ カ こ め 下 さ い ←

頑張る双子 

January 04 [Fri], 2008, 21:39
いつもくっついて遊んでいる二人。
つかまり立ちも仲良く(?)並んでしています。

↑のテーブルは、大人の食事のときに使用しています。
つかまり立ちを始めて以来、
ここに食器を並べると、触りたくて仕方がない双子、
それはもう必死に手を伸ばしてきます。

手が届かないように奥に置いても、体をくの字に曲げて頑張ること頑張ること。

あっちからもこっちからも手が伸びてくるので、
食器を並べるどころか、食事をするのも困難になってきました^^;

これからお鍋のおいしい季節なのに、今年は危ないから無理かな〜。

オーダーとは 

December 18 [Tue], 2007, 2:27
先日納品した4点の

オーダー家具類は無事お客様の

おうちにマッチするように

各自が役に立つように納まりました。

オーダー家具はサイズとデザイン性と

収納力が一番だと思います

既製品家具に比べてお高く付きますが、

自分の好みの色合いスペースに

ぴったり納まるサイズと収納力が

決め手だと思います。

今ネットでもそう言うオーダーが頻繁に来ます。

でも難しい面もありますが

出来るだけご希望に添うように考案しながら

お客様と相談して製作しています。

今回は化粧板仕上げで完成しています.

浴室タンスは肌着タオル洗剤など収納できますオープン部分は

更衣棚(上)バケツ棚(下) 床オープンはヘルスメーター収納。

電話台は右側板に10cmのへこみ棚部を設置して壁コンセントに設置してある

コード類とアダブターなどの収納部分に作ってあります。

右壁にピッタリ電話台が収まっています。

キッチンの掃除具棚は後日扉を付けました。

洋服タンスは内部にバッグ 帽子が収納出来るように

可動棚を付けています。 

ハンガーパイプも丈夫な32mm径を取り付けました。

ポパイ 宇都宮店 

December 12 [Wed], 2007, 2:18
本日仕事帰りに、ポパイ宇都宮店によってきました。さすがに新店舗ということで、きれいでしたね^^v商品もかなり充実してますので、近くにきたら立ち寄って見ては、いかがですか。ルアーは思わず衝動買いのジャバロンハード(キンクロ)です。

10月24日 

December 05 [Wed], 2007, 23:40
今日は朝から風は弱めで面はいい感じ、さらに、たまーに入るセットは2f弱。間隔は長かったけど、やっぱこのくらいサイズはほしいです。。贅沢病・・。

今日こそは・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 11:17
今日こそは巨人に勝ってもらいたいです!!


昨日は内海が投げたのに結局、ウッズに打たれましたね・・・。


勝負することも大事なのですが、もっとコースを狙ってフォアボールを覚悟で投げてもらいたいです。


間違いなく、ストライクを取りにいったらホームランを打たれるので・・・。


今日は高橋尚です。


今日こそは、今日こそは巨人が勝つことを祈ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrgkj1354
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最高の1日★+゜ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最高の1日★+゜ (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 最高の1日★+゜ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 最高の1日★+゜ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 最高の1日★+゜ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 最高の1日★+゜ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 最高の1日★+゜ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 最高の1日★+゜ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 最高の1日★+゜ (2008年03月26日)
アイコン画像閣下
» 最高の1日★+゜ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる