コムサ カフェのケーキ 

February 18 [Mon], 2008, 9:50
これがこないだ買ってもらったケーキです☆








季節限定のいちじくと秋ならではのかぼちゃのタルト♥♥♥



いちじくはさっぱりしてて、かぼちゃは濃厚でどっちもおいしかった(♡▽&#9825

ぐつぐつもつもつ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!! 

February 13 [Wed], 2008, 18:00
雨ふりすぎー!!!



そして寒いー!!!



そんな中めでたくご出勤です。



昨日はもつ煮作ったじょーーーーキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


大好きなもつ煮♡



こんにゃくドッサリ入れた♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪





皆さんはどんな食べ方がすき?



●もつ鍋


●もつ煮


●もつ焼き


●酢もつ


●もつ嫌い!!!





どーれー(*^▽^*)?

久々の・・・ブログ〜 

February 02 [Sat], 2008, 4:52
久々のブログ・・・何から書けばいいのかo( ̄ー ̄;)ゞ

先々週末は土曜日は厚田、日曜日は支笏湖・・・
先週末は雨で乗れませんでしたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


そして本日届きましたシート、やっぱり買ってしまった(;^_^A タックロールのシート♪
ヾ(≧▽≦)ノうれし〜ぃ 
アンコ抜きで満足出来なかった訳じゃないけどね

あと、お友達にHID(車用)なんだれけど、もらっちゃいましたタダで・・・・
少し加工してGPZの方に付けようと思っています。

これまた、ひじょーに嬉しく

当方の会社に・・・アルミも出来るTIG溶接機!!中古なんだけど買っちゃいました!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

今まではステンと鉄は加工色々出来たけど・・・・
アルミは(>< )o これでGPZのあれもこれもと気になる所の部品作っちゃいます!!

と言う事で・・・おやすみなさい(´〜`)

注意 

January 19 [Sat], 2008, 14:47
あーTOP絵全然かえてないやぁ

大毅、大毅。そして紀元会。 

January 12 [Sat], 2008, 19:02
今日は風邪でお休みしていたのですが・・
午前中のワイドショーの話題ネタは1,2が亀田大毅。それが終わると長野の宗教
団体の紀元会。
それのみのように感じました。
亀田大毅のお父さんは、謝罪FAXと同時に、反論しちゃっているし・・。
あれじゃあ、またまた問題をややこしくしてしまうのに。
でも、それは彼なりの生き方なんでしょうね。
ここまでやってきて、どう軌道修正していくか?
その修正はないのかも。
まぁ、亀田一家の試練でしょうか。

紀元会も・・
改めて宗教団体の内容が明らかになっていくと、久しぶりの新興宗教ということで
世間の食いつきが、いいのでしょう。(創立は以前ですけどね)
病気直しとか、前近代のイメージが強いからかな。
新鮮に感じるのかもしれません。
紀元会の創設者の方には一度会っているようです。私。
子供の頃で覚えていませんが。

ボディビルもつらい!! 

December 25 [Tue], 2007, 2:38
 僕が柔道の補強のつもりでトレーニングジムに通いだし2年が経ったころ、トレーニングをしている仲間が,「今年のボディービルの大会出てみない?」と声をかけてきた。「君の身体ならイケルよ!」その言葉に乗せられ大会に出ることにした。
 ボディービルとは、一般的に世間からの認識は薄く敬遠されがちである。それは我が家でも例外ではなく,妻が以前に「ちぃっちゃいパンツ穿いて,なんかテカテカして、変なポーズをとって何が面白いのかねぇ」と言ってた言葉を思い出した。そのため,大会ギリギリまで家族には内緒にすることにした。   大会に出るにはいろいろと準備が必要になってくる。トレーニングには余念はないがそれ以外が面倒だ。
 まずは,日焼けである。身体を黒く焼くことによりステージの光があたっても筋肉の凹凸がわかるようにするためだ。太陽の降り注ぐ夏の暑い日,公園へ身体を焼きに行く。もちろんパンツ1枚だ。しかもプールも無いのに水泳パンツ。僕も羞恥心はあるので、極力人気の無い公園を探す。だが,たまに子連れの母親が来る。子供は、すかさず僕を見つける。「お母さん,パンツだけで寝ている人いるよ。」母が言う,「こっち来なさい!」 と。
 次に,剃毛である。身体に毛があると凹凸が分かりにくくなる為,髪の毛と下の毛を気持ち程度に残し,他は全部剃るのだ。僕の場合,かなりの剛毛だ。中学入学祝いに電気カミソリをもらって以来,毛には悩まされている。至るところに毛が生え、胸毛に始まり,乳首毛,腹毛,けつ毛,もも毛と続く。風呂に入っている時にこれを全部剃るのだがこれが至難の業だ。 必然的に入浴時間がかなり長くなる。一度,妻が心配して風呂場を覗きに来たことがある。ちょうどけつ毛を剃っていたのだが,「おとうさん,だいじょう・・・」と扉を開けたが、言い終わる前にそのまま静かに閉めた。
 最後にポージングである。大会1ヶ月前ぐらいから,練習を始めるのだがかなりのコツが必要となる。規定ポーズ7種類と1分間の自分の選んだ曲に合わせた自作のポージングを披露するのだ。この頃まで家族には,バレずにいたのだが,部屋の隅の暗がりで鏡を前に裸でポージング練習をしている僕を6歳の子供が見逃すはずは無く,すぐさま「おかあさ〜ん,おとうさんがねぇ〜」と告げ口をしに行った。妻が言う「ほっときなさい」と。妻は風呂場のけつ毛事件あたりからどうも気がついていたらしい。
 もう家族に内緒にしておくのは無理だと思い,妻に大会に出ることを打ち明けると,「子供がイジメられないようにしてくれれば・・・」とのこと。 なんだかんだで,大会本番。さぁ、ポージング開始だ!

11月4日の出来事 

December 14 [Fri], 2007, 5:52
今日は、友達と一緒にショッピングセンターに言ってきました。
(今日は道に迷わずに行けました。)
友達は、バドミントンのラケットのガット(糸)が、切れたので、修理に出して、
私は、「家庭教師ヒットマンREBORN!」の17巻を買いに行ったのですが、
まだ、入荷していませんでした。(ちょっとショック)
でも、明日入荷するので、明日買いに行くことにしました。
帰りは、マックでポテトだけ食べて帰りました。
それでは!

キューピー画像 

December 08 [Sat], 2007, 1:03
転載・持ち帰りする場合はコメくださいね

ブログ開設2周年 

December 05 [Wed], 2007, 2:31
私のブログも早いもので2年になります。
延べ訪問者数が4万人を超えていた事に驚くばかりです。
そして、
多くの方のコメントもありがたく思っております。
今年の私は大きな転機の年になってしまいました。
一時期ブログも更新を休んだ時もありましたが、
皆様からいろいろな助けを頂きました。
自分ひとりでは好きなブログとはいえ2年も続けられなかったかと思います。

単なる好奇心で始めたブログも、
私の生活の一部になってきたように思えます。
でも、
ブログはあくまで好奇心と適度な緊張感がないと長く続けられません。
写真の技術も文才も無かった私ですが、それなりにブログを続けられています。

素晴らしい映像ブログや表現力が豊富な人気ブログを目指すつもりはありませんし、
そんな技術もありませんが、
私なりに作れるブログをこれからもマイペースにやっていきたいと思います。

お気に入りに登録してくださった方がたくさんいますが、
ゆっくり訪問してコメントする時間がないのが残念です。

これからの私のブログの豊富と言えば・・・
もう少し写真の撮り方をマスターする事と動画にも挑戦したいと思います。
そして、
書庫ももう少し増やして(なかなか更新できない書庫もあるというのに・・・)、
違った分野にも表現できればと思っております。

今後とも飽きずに暇な時間にでも遊びに来てください。

                    HAMAより






今までこの書庫では横浜の紹介を兼ねて私のブログの紹介をしていましたが、
今後はもう少しテーマを絞って横浜紹介をしていきたいと思います。



※ 通信の関係で画面が出なかったりボタンが反応しなかったりする事も
  ありますのでご了承願います。



横浜港の朝から夜までの1日をイメージしてみました。

道端の花。 

December 01 [Sat], 2007, 7:15
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrgge909
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» コムサ カフェのケーキ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コムサ カフェのケーキ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» コムサ カフェのケーキ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» コムサ カフェのケーキ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» コムサ カフェのケーキ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» コムサ カフェのケーキ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» コムサ カフェのケーキ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» コムサ カフェのケーキ (2008年09月21日)
アイコン画像まーくん
» コムサ カフェのケーキ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» コムサ カフェのケーキ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる