パッチワークこて 

February 18 [Mon], 2008, 15:38
先日DEEDEEさんのブログで「パッチワークこて」を拝見して、

欲しがりやの私もヤフオクで、さっそく注文しました。

といっても、息子にPCの画面を見せて、「これ、買って」と言うだけですけどww。

今、シェルの小物を作っているので、すぐに出番です。

型紙に添って縫い縮めて、すぐにこてを当てられるのでとても便利です。

今までなら、大きなアイロンを持ち出してきて大変でした。

これは購入してよかった。優れものですね。

コンゴウリキシオー 

February 13 [Wed], 2008, 20:42
マタ 僕 ノ オ気ニイリ ノ 馬 デス (*^^)  

今年 ニ 入リ 良クナッテ 来テ イマス。  

安田記念 ハ トテモ 残念デシタケド  

僕ノ 中デハ 本命  ソシテ 強ク ナッタ事ヲ 再確認 出来タ レースデシタ。 

頑張レ  G1 勝利!!  

忘レテ マセンカ コノ 馬ハ アノ 【ディープインパクト】 ト 新馬戦 ヲ 走リ 

2着 ニ ナッタ 馬デス。 存在能力ハ G1級デス!

コノ馬ガ 走ル 時ハ 俺ノ 本命 馬ッス!!(*^^)

これもバスの旅・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 20:58
いつもと違う秋の午後・・・






今日はね バスの時間まちがえて 
早くバス停に着いたので
のんびり 家庭菜園の端に植えられた
コスモスを見ていました
時々 ゴー ゴーーとジェットコースターの
ような音響が 空からして来ます
そのたびに 日傘から顔覗かせて 
真っ青な空を見上げます
でも 何にも見えません
雲もふんわりかかっていたので 
雲の中かなぁと思っていたら
次の轟音の後 見上げると なんと 
2機も航空自衛隊の訓練飛行をやっていました
旋回とかしてたんです・・・・ びっくり〜〜!!
わたし 初めて見ましたよ
いつもは ゴーォン!と飛んでいくだけでしたから・・・
低いところを飛んでいるので よく見えました  
もっと見ていたかったのですが・・

バスが来ました 残念(^ ^)







その帰り道・・・

バスから降りると コンビニの前で
小学生たち数人が 空を仰いでいました
何かな?と空を見上げると 2機の練習機が
白くなりかけた空を まっすぐ垂直に
空をめがけて急上昇しています 
「ロケットみたい」そんな声が聞こえてきました
わたしには 火の鳥・・・か、
火の帯を流して上がる
大きな打ち上げ花火のように見えました♪(*^_^*)





 と今夜は綴ってから 
 朝起きたら また地道にがんばる・・・

パパのお見舞い 

January 18 [Fri], 2008, 8:45
昨日のパパの様子です。
昨日はハロウィンということでパパの大好きなケーキとプリンを持っていきました。
昨夜は、痛くて寝れなかったかなぁと思っていましたが、痛み止めを夕方にのんで朝まで寝れたそうです。
よかったよかった。
点滴もとれていたので、さっそく千花は、パパに片手抱っこをしてもらって喜んでいました。




昨日はママの勤務先の病院にも行きました。
仕事復帰まであと1ヶ月となったのでご挨拶に。
家で仕事復帰のことを考えると吐き気をもよおしますが、先輩や後輩に「待ってたよ〜」なんていわれると、やはり嬉しいものです。
でも親しい同僚からは、「今、人少ないから忙しいよ〜、覚悟しときよ〜」なんていわれると、やっぱり復帰したくないー。




ママの病院の敷地内にあるリハビリ公園です。
ママが育児休暇中にできたようで、小さい野外コンサートホールもある立派な公園でした。

皆さん! 

January 13 [Sun], 2008, 18:54
皆さん!本当にファン凹ありがとうございます!
これからも更新がんばります!

結構前??何年前?? 

January 03 [Thu], 2008, 17:40
    くまのプ○さんのジクソーパズルを作ってーーと頼まれてましたw




    その間に仕事が忙しくて・・・



    引越しして・・・・結婚して・・・



   やっと時間ができたので広げてチャレンジ!




    難しいって!!!





    仕方ないので一つずつ端からはめてみることにw



    しらみつぶしにしていくとできるでしょうww

残り半分のマタニティ生活〜 パワーアップしていくぞ〜 

December 18 [Tue], 2007, 21:17
20週1日




昨日から6ヶ月に突入しました
もう少しで赤ちゃんに逢える!!っと思っていましたが、
だーりんが『折り返し地点だね』と言われて・・・気がつきました!



よくよく考えると、順調にいけば残り5ヶ月分☆
ちょうど、折り返しです(><;



え〜☆
もう少しだと思っていたのに・・・



前期半分は、つわりや耳管開放症、めまい
などなどの体調悪いのオンパレード!!



安定期になったら・・・
っと思い、初期はおとなしく〜おとなしく〜



安定期にやっと入った〜と思ったら
入院→安静☆




残り半分もあるっと思ったら・・・



イライラ虫が出てきました(><;





たった1回の顕微授精で授かったのですから・・・超ラッキーだし、我侭だとはわかっているのですが、
1度出たイライラ虫はおさまりません(><;



あまりにもイライラして、だーりんに
『少し、ストレス発散したら・・・』



と言われて、PCで遊んだり、本を読んでも・・・イライラ☆



あまりにも、イライラしているので、見かねただーりんがドライブに連れていってくれました♪







夜中にふらふらっとあてもなくドライブするの好きなんです♪



妊娠してから初めて〜♪



夜中の1時にドライブに行く妊婦!!(←かなり怪しい☆)







私は仕事帰ってきてから、少し横になっていたので、めっちゃ元気☆



1時間半程のドライブでしたが、かなりストレス解消できました。
こんなんして次の日、体調とか仕事大丈夫かな〜っと思いましたが・・・めっちゃ調子いい☆



そういえば、私は遊んだ方が調子がいい人だった(笑)




残り半分のマタニティ生活は、体調を見ながらできるだけ遊ぼう〜
っと決めたエピソードでした(笑)

10/31 須磨海浜水族館 ☆*。.:*:・゜☆。.:*:・゜★。.:*:・゜☆。.:*:・゜★*。.:*:☆ 

December 11 [Tue], 2007, 9:25
ダーが深夜→朝まで仕事だったの。



一睡もしていないとゆうのに〜



予定の通りに



水族館に行ってもらいました。




眠くてずっと機嫌が悪かった。。。(_ _"






ひなはどれも楽しかったので〜順番に記事にしていきますね〜☆彡笑







〓…入場券がまず、切符みたいで可愛いです!
 

お菓子の城 

December 04 [Tue], 2007, 19:54
愛知県犬山市のお菓子の城へ行ってきました(^^)

世界一のウエディングケーキ、高さ14,8〓、20段の砂糖で出来ています(^^)

結婚式も出来るんです(^−^)
まだまだ結婚しないけど。。。雰囲気だけでもいいねぇ(^^)

*今朝の空* 

December 01 [Sat], 2007, 9:52
     


              ☆今朝の空。。。朝陽撮れませんでした。。寝過ごしたので。。(笑)

                   AM7:15。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrgge188
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» パッチワークこて (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» パッチワークこて (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» パッチワークこて (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パッチワークこて (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» パッチワークこて (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パッチワークこて (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» パッチワークこて (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» パッチワークこて (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» パッチワークこて (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» パッチワークこて (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる