考え中 

2005年04月05日(火) 13時03分
日記をブログにするのやめようかな・・
普通にCGIにした方が管理しやすい気がする。

ロケットBBSから借りよう!

エイプスキン作る元気はない・・・

天下り役人になりたい14歳 

2005年03月29日(火) 12時54分

こっそりねじ式さんの写真素材で作ってみる
文法間違ってそうだなコレ!!

なのにあまつさえ友達にあげちゃってたりす・・る・・・

ちなみにコケシアジってのは作ろうと思ってる絵サイト名です。
ページの方はできあがってても中身がない。






お前それ微妙どころか両手で万歳する所だよ。 

2005年03月17日(木) 14時24分
ホリエモン宅のトイレットペーパーが
ドラえもん柄であることに衝撃を受けたこけしです、こんにちは。



さて、今日、代数のテストが返ってきました。


実はただいまテスト期間真っ只中だったりします。

にもかかわらずネット常時接続ばかりか
ブログの更新までしているあたり結果が伺えるというもので、
予想通りお世辞にも良いとは言えない点数だったわけですが

自分の点数が悪いときは他人の結果が気になるものです。
親友K子(仮名)に訪ねてみました。




こけし:「K子ー、どうやったー?」
K子:「んー、微妙。」
こけし:「え?何点やったん?」

K子:「えーとね、97点。

こけし:「・・・・・・・・・・・・」



お前もう今日は勉強しなくていいから家でゲームしてなさい。

え・・ちょ・・・これ・・!どこまで行くのさ鋼。 

2005年03月16日(水) 11時44分
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 
鋼の錬金術師 プレミア・ツアー開催決定↓

http://www.usj.co.jp/hagane/


行きたい!でも時間がない!(金も)
しかも期間限定かよ・・・!!

別に桑原が乱堂に一目惚れしたって構わないじゃないか 

2005年03月14日(月) 13時09分

http://www.j-hunterhunter.com/yuyukanzen/soukanzu.html



B・B・C編で桑原やぼたんや螢子をクリックすると
とんでもない人物相関図が完成します。


螢子と玄武は幼なじみ
玄武と温子は親子


ある日、コエンマは玄武を霊界案内人に任命します。


そしてとらわれの身になった乱堂を玄武が救出。

さらに玄武とは永遠のライバルである桑原が乱堂に一目惚れするのです。






玄武が主役クラスの地位を占めている。



動作確認を怠ったであろう関係者は
幽☆遊☆白書全19巻を大人買いすればいい。

危険はすぐそばに 

2005年03月06日(日) 0時49分



こないだの物理の時間、

男子の方からほほえましい会話が聞こえてきました。




「●●、あいつヤバイよなー」

気にいらねーアバダー消してるらしいぜ。

ハンゲームにハッキングできるのか。」

「▲▲っていうハッキング集団にも入ってるっていってた。」







大手オンラインゲームサイトに易々とハッキングできる14歳。


彼の将来が非常に楽しみなこけしです。

分かる人には分かるネタ(腐ネタ注意 

2005年03月02日(水) 22時28分
どうしよう



某サイトさんの

赤ブンが





ダニハニにしか見えない。




ちゃんとテニスだって書いてあるのに頭が勝手に解釈する。 
 
ダメだ。もう、末期だ。

バスの車窓から 

2005年02月28日(月) 18時13分
ブログの文章をコピーしようとして貼り付けをしたために
全消去してしまったこけしです。こんにちは。


こけしは毎日、バス通学というものをしております。

バスの時間に合わせて起きなければならないのですが、
それも慣れればたいしたことはなく、
学校のすぐ近くにバス停があるので
冬の寒い日などにはもってこいの通学手段といえます。

今日も普段通りにバスに乗ったのですが、
運転手さんが親切にも校門の目の前で停車して下さいました。

「なんだか元気がないので、風邪でもひいていないか」
と心配して下さっていたようです。

ちなみにこけしは前日13時間睡眠をとっていたので
健康以外の何者でもなかったんですが
運転手さんの優しさが身にしみました。

そして、少し話をした後、バスを降りました。
親切な方だったなあと嬉しさをかみしめつつ
手のひらに目をやると



そこには

バスの整理券と料金190円が。






払い忘れていました。



恩を仇で返す女、それが、こけし。

心臓に悪そうな 

2005年02月19日(土) 12時38分
怖いよ!

http://www.sawmovie.com/

だんだんこのブログがただのアドレスの晒しみたくなってる。
ブラクラのリンクとかと勘違いされそうで怖い。

ピーポくんのうた 

2005年02月14日(月) 10時52分

そこの少年少女たち、何も言わずにこれを見てくれ。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/pipo/music/music.htm

めいいっぱい笑った。
メトロポリタンポリス言いづらそうだよ。

ピーポ!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 新規。 (2005年01月21日)
アイコン画像樹夏
» 新規。 (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる