朝ごはん♪ 

February 20 [Wed], 2008, 3:08
今日は、私はお休みです(⌒▽⌒)←毎週水曜日恒例♪
主人も、今日のPM&明日一日が研修のため、お弁当を持っていかないそうです。

なので、今日はお弁当を作らないので朝ごはんをUPしました☆

今日の朝ごはん。
あったかうどんです(⌒▽⌒)
スープは、以前作って冷凍しておいた野菜たっぷりコンソメスープを使いました。
短時間しか煮込まなかったので、うどんは歯ごたえがありました(笑)
あと、昨日作ったかぼちゃの煮物の残り。


昨日の記事にも書きましたが、今日は母の定期的な通院のために午後、病院にいってきます。
曇り空のようなので、良かった(××;)
雨だと、風邪ひかないかがよけい心配になっちゃうので、天気にはビクビクさせられます。

午前中は、洗濯したり家の事をやりたいと思います♪

ワンパン 

February 15 [Fri], 2008, 10:27
 xbox360があんなんなので「シャイニングフォース・イクサ」を買ってみた。もはや新品が2,980円である。

 あいかわらず設定・ストーリー・台詞回し・ギャラデザインなどは厨房っぽいが、ゲームは殺るか殺られるかといった感じで熱い。正直、設定・ストーリー・台詞回し・ギャラデザインなどに期待して買うとワンパンで沈むワンパンで沈んだならまだいい方もし俺の本気が炸裂したらおまえらみたいなカスはワンパンで沈むだろう

1日... 

February 07 [Thu], 2008, 2:30
今日も一日中睡眠をしてた僕です_| ̄|○ il||li

やっぱりバイトがあった次の日はきついっす...

今はさっきまでおはぎをむしゃむしゃ...(´д`)
ジュース飲みパソコンを...

ってなんと不規則な生活をしてるんだっ!!

ちょっと考えなくては...



今からはベースをするつもり(´・ω・)♪

曲も決まった事だし...
楽譜も手に入ったし♪

練習バリバリ...



テ...
テストがあった(´゚'ω゚`)!!(笑)

アニメ彩雲国 

January 20 [Sun], 2008, 18:03
NHKアニメの彩雲国物語
これはビーンズ文庫から出ている中華ファンタジーで
歴史アニメではないのですが・・・

家の母は時代アニメだと思い込んでいる・・・

如何説明した物か説明文がわかりません。

ていうか

秀麗が「コウ家の姫」と聴いて

「あら、じゃあ1200百年前の話ね」
と知識補填まで利かしている母。

如何説明した物かな・・・?

(今回の話でたぶん
 「影月君は燕清の息子」とインプリンティングされてますね(笑))

燕清が人攫いと間違えられていたシーンは母にウケていました(笑)

うん、影月君肩に担ぎ上げて走っている様はまるきり人攫い(笑)
私もウケました。

並の人生では満足できない人の本 

January 12 [Sat], 2008, 10:31
昨日 お風呂で 読みましたぁ。。。

後半の方が 良かったかなぁ・・・。

私は 並の人生かな?

この本の訳も 偶然 斎藤孝さんだぁ・・・・・。!

Oubaiin DAITOKUJI in KYOTO 

December 23 [Sun], 2007, 8:24
Oubain Daitokuji in Kyoto

IKEAへ 

December 15 [Sat], 2007, 21:41
今日は定休日。
前からお店に棚を一つ置こうと思っていろいろ
探してはいたのですが、なかなか良いのが見つからず、
船橋の市場へ行くついでにIKEAへ行ってきました。

初めて行ったので訳もわからず、右往左往。
店内のあちこちにある説明の看板をみながら店内へ。

まあ広いし、アイテムはたくさんだし、進むにつれ
目が疲れる・・・

でも、目的の棚は購入できました(^o^)

家用のソファーが欲しかったけど、それはまた今度。

ちょっと疲れました・・・(-_-)

猫の鳴き声 

December 11 [Tue], 2007, 20:33
我が家の近くに野良猫が住んでいます。

飼い猫もいるようなのですが、数が多いのでどの子が野良猫でどの子が飼い猫かわかりません(笑)

その中で、さらにどの子かはわかりませんがケンカの時に「オゥオゥヨ〜ゥ…オゥオゥヨ〜ゥ…」と鳴い

ている猫がいます。

夜中にあの声を聞くとビクッとしますが聞いていると笑えます(笑)

(私の実家で飼っている猫は、昔、犬と同居していたので「ニャ〜ワン!」と鳴きます。)

最近見かける黒猫がとても可愛いので写真を撮りたいのですが全然なついてくれません。

いつの日か写真をとってやろうと密かに計画中です…( ̄ー+ ̄)

ふ(´_ゝ`) 

December 04 [Tue], 2007, 23:27
お久しぶりです。

はぁ、買っちゃいました。

指がわかれているスリッパです!(・∀・)

見たらわかりますね(笑)

足先は寒いけど、履き心地はよかったです(^∀^)




19日からテストです(´_ゝ`)

がんばります(-∀-)

男子は部活があるようですね(-∀-)



それでは\^o^/

夕陽を追いかけて 

December 01 [Sat], 2007, 17:28
大阪から帰る時はいつも夕方の5時半の便になるので
夕陽を追いかけるようにして帰ります。
当然太陽が沈むスピードには負けるけどね。
雲海に沈みゆく夕陽を見ながらぼーっとしているのが好きです。



今日まで2日間休暇でした。明日からまた仕事です。
薬も無くなってきたので薬を貰いに通院しました。
今日の担当医は感じのいい先生で割と話が出来ました。
最近ずっと体調が良いので、薬を減らしてもらいました。
3回飲むところを1回にして、寝る前の安定剤も1種類減らしました。
睡眠薬だけは当分続けるつもりです。
不規則な勤務をしているので、強制的に寝る必要があるからです。



夜はひんやりするようになって来たけれど、日中は30℃の予想です。
着るものは家では夏と同じもので十分です。スーツ着るのは楽になりました。
10月になって人事異動や制度の変更などいろいろと変化が起こっています。
今年もあと3か月、健康に気をつけて、のんびりやっていくつもりです。
希望があれば生きる力も湧いて来るものです。
苦労も受け入れる事が出来ます。
乗り越えられない悩みや苦しみはないでしょう。
明日からがまた楽しみです。
沈んだ夕陽も明日の朝陽になって帰ってくるからです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrdel63
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 朝ごはん♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 朝ごはん♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 朝ごはん♪ (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» 朝ごはん♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 朝ごはん♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 朝ごはん♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 朝ごはん♪ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 朝ごはん♪ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 朝ごはん♪ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 朝ごはん♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる