Braniff、ブラニフ☆ 其の壱 

February 18 [Mon], 2008, 6:03
春日井の「HAVANK」でエアラインフェア開催中、と知り
大好きな「ブラニフ・インターナショナル」を求めて行ってみたら・・・
大収穫!オリジナルのペンをGet!!
お店のお兄さん、お姉さんはとっても親切♪
オシャレなのにあったかいお店ですっごくうれしくて、大興奮☆

なななにぃ!? 

February 13 [Wed], 2008, 5:52
ひょんな気持ちでやってみました、その名も





らんま1/2検定






ええと、わたくし、らんま1/2が大好きでして、小学校の頃に再放送でやってたアニメをめちゃ見てました。あれはほんと面白い!!!ってことで、マンガも全巻読みましたww





そんだけ好きだったから、けっこう合ってるかな??と軽い気持ちでやってみたら、





なんと10問中10問正解www





めっちゃ細かいところまで覚えてる自分がキモいですww笑

帰り道 

January 31 [Thu], 2008, 19:41
なんとなく 気になる

ただ それだけなのに…

つい 見てしまう


その気持ちは何?

参議院議員選挙で与野党が逆転した場合、内閣総理大臣は衆議院+参議院の残り半分を解散できることにします(太田総理の国会に法案提出中) 

January 17 [Thu], 2008, 5:23
昨日の参議院議員選挙で与野党が逆転してしまいました。
こうなると政権交代、2年後の衆議院議員選挙まで待てないと思いません?
少なくとも衆議院と参議院の第1党が違うのは何か気持ち悪いというか落ち着かないのは私だけではないはずだ!
ということで、今回の私のマニュフェストはコチラ!
「参議院議員選挙で与野党が逆転した場合、内閣総理大臣は衆議院+参議院の残り半分を解散できることにします」
ただし、1回限り、最初の通常国会が開かれる40日前までとします。
そうすれば、国民が参議院議員選挙で政権交代を期待したなら衆議院議員選挙も同じ結果に、与党に灸を据えるつもりが野党に勝たせ過ぎたと思った場合は逆の結果になるだろう。
参議院議員さんにも緊張感が生まれ、国民により目がいく様になる。
こうして日本は平和になった。

スイスインドア バーゼル 

January 10 [Thu], 2008, 12:19
フェデラーVSカルロビッチ
7−6 7−6
画像ぼろぼろ、無音のライブ映像とライブスコアで観戦
文字が見えないしライブ途中何度も接続が切れるし
試合も競り合ってハラハラドキドキ。
2セット10ゲーム(かな?)マッチポイントを先に取りながらもなかなかブレイクできず、パソコンの前でイライラしました。
パリでもすぐに対戦しそうなのでここで勝ってプレッシャーを与えておかないとね。

それにしてもフィギュアスケートの地上波放送時間にギリギリ間に合ったのがスゴイ!

チャロリベンジ 

December 21 [Fri], 2007, 5:27
10月9日 晴れ
今日は師匠と茶路川へリベンジ!
どこもスレまくってます(^_^;)渋い渋い
そんな中奇跡的に僕の竿にHIT(^O^)
最大69cmでした。しかも大暴れし竿が2つに「ボッキン」釣れたのは最高でしたが折れたのは最悪… トホホ(-o-;)

あちこちポイントを変えましたがドエロイクラが1番反応良かったです(^-^)v
アメマスの今年の記録更新です。('-^*)ヨシャ

さて明日はどこに…

おみやげ 

December 12 [Wed], 2007, 17:18
やっぱりもらって嬉しいのはその土地の有名なお菓子。
北海道なら白い恋人とかわかさいも。
伊勢なら赤福餅とか・・・
白い恋人も、赤福餅も残念なことになりましたが・・・
松山の一六タルトも好きですね。
名古屋では両口屋是清の銘菓詰め合わせが好きです。
その土地の名物っていいですね。

反対にもらっても・・・・と言うものは
木彫りのクマとか^^;
ちょうちんとか・・・
あと「どこどこへ行ってきました」と
包装だけその土地の包装で
どこにでもあるようなクッキー・・・
もらっておいて文句言うのもなんですが
お土産のセンスって言うのもありますね。

選択 

December 06 [Thu], 2007, 11:52
ちょっと体調がよくありません。
我慢しても改善しそうになかったので、今日病院に行きました。

抵抗力が落ちて症状が出ているそうです。

病院に行ったときに読んだ雑誌に面白いことが書いてありました。

人生には選択の機会がたくさんある。
結婚もそのひとつだ。

結婚することが普通に暮らすことの入門であり、結婚しないことがまるでホームレスのように扱われる。
(わかる気がする ^^)

結婚してることはそんなにえらいんだろうか。

そのエッセイストは長く結婚しなかったそうだが、お母さんの遺言みたいな感じで思い切って結婚したが、特に変わりはなかったそうである。
結婚前の自分と結婚した自分を変えることもなく、なあんだ結婚ってそんなものなのかと思ったそうである。

いままで一人で生きてきて、自分の生活を守っていた。
自分で決めたいろいろなことの結果に納得していた。

一緒に生きたいから結婚した。

家のしきたりやそこで普通といわれることをしなければならない。
でも、やっぱり違う気がする。
無理をして納得していたつもりだった。
ちょっと疲れた。

赤い靴〜♪ 

December 04 [Tue], 2007, 2:11
今日は仕事が早く終わって、友達の結婚式何来てこうかなな〜とふらふらしていたら、




全然関係ない靴を買ってしまいました。








サチはとっても足がおっきいので、履ける靴を見つけたら買わなきゃいけないのです!!




ヒールが低いものだといまいちうまく歩けないので、ヒールがある程度あるものが条件です。




さらに背が高くなります。

ひっさしぶりに。。w 

November 30 [Fri], 2007, 0:07
.






    いやはや。。



   久しぶりに絵を描きました。。





     やっぱり腕が落ちてますね。。。



       でも、今回のは



   オリキャラ!!



     なかなか頑張ったっとちゃう?





.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrdbe284
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Braniff、ブラニフ☆ 其の壱 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Braniff、ブラニフ☆ 其の壱 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» Braniff、ブラニフ☆ 其の壱 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» Braniff、ブラニフ☆ 其の壱 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Braniff、ブラニフ☆ 其の壱 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» Braniff、ブラニフ☆ 其の壱 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» Braniff、ブラニフ☆ 其の壱 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» Braniff、ブラニフ☆ 其の壱 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» Braniff、ブラニフ☆ 其の壱 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» Braniff、ブラニフ☆ 其の壱 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる