魅惑のカホリ゚・*:.。. .。.:*・゜ 

February 25 [Mon], 2008, 19:42
まだまだ半袖で過ごせる南国より、みおです。おはようございます。



今日は息子の就学説明会があるので、午後から半休を取ります(・∀・)スンスンスーン♪





さて。以前にも少しご紹介しましたが、あたしは大の香水好きであります(・∀・)アマー



'''過去記事〓'''
'''過去記事〓'''



色々な香水を買っては着けて楽しむのが好きですが、



久々にネットで物色してみました♡



ネットだと、実際のニホイが分からないので、知ってるものしか買わないのですが、



今回はこちらにロックオン♡







其の壱は

経理能力無し 

February 15 [Fri], 2008, 14:01
 商工会の伊藤さんとお話をした。
 白山市の商工会に入会して助けてもらうため。



 いくら売上を増やしてもひどくなるだけだと言われた。



 コンサル条件で追加融資。



 もっとがんばらなくては。

空気みたい 

February 07 [Thu], 2008, 9:53
最近考えました

自分の存在価値について

確かに生きています

空気を吸っています

飯も食います

でも

この世の中で自分はなんなんだろう

人との交流はあるけど

人のために行動するけど

人のために意見をいうけど


それがどれだけ印象に残っているのだろう

記憶に刻まれているのだろう

おそらく手を握ろうとして

すり抜けてしまう

自分を通して後ろにいる人と

話をしている

そんな空気みたいな存在なのでは

ないか と考える

そんな考えを持った人いませんか?

もし同じような考えを持った人がいたら

語り合ってみたいものです。

『甘すぎないスイートポテト』 

January 18 [Fri], 2008, 18:34
    

食後のお薬 

December 15 [Sat], 2007, 2:57
1日2回ご飯の後に、お薬を飲ませてます。







ご飯は何とか自分で食べてくれたり、注射器で口に入れて食べさせているのですが、5日目にして、プティが口から出してることに気づきました!
いつも苦労してあげてたのに〜(>−<)
お薬が終わったあと、お顔の周りがビショビショになってましたぁ!




しかも、無理矢理あげたからいじけてます↓

オカメインコの産卵確認! 

December 07 [Fri], 2007, 17:42
「ライ(ノーマル♂最初の画像)・ミゾレ(PFノーマル♀2枚目の画像)」1個目の産卵を今日確認しました。
春の繁殖では、画像3枚目(ツララ:PFルチノーパール♀)最後(ダン:ドミナントシルバー♂)が孵化しましたので、再度挑戦です。
確率的には1/4はノーマル種なので過度の期待はしませんが、PF・ドミナントシルバー等の種が出ることは大変嬉しいです。
今月末は楽しくなりそうです。

昨日、「ヒョウ・アラレ」にも巣箱を設置しましたので、仮親作戦も順調に進みそうです。

♪あぁかぁしぃろぉきぃいぃろぉ〜っ!!! 

December 02 [Sun], 2007, 0:57
【EXILIM ケータイ】の初撮り。。。

まだよく機能が分からないぃ〜っ!!!


   あたしって、本能のままに操作して体で覚えるタイプです。。。

   なので、説明書ってほとんど読まない・・・

   良いのかどうだか・・・


試し撮りのつもりで

撮ってきました。。。







【マルバルコウソウ】

【ルコウソウ】花言葉・・・

【常に愛らしい】・【世話好き】・【私は忙しい】・【おせっかいな人】

    ちょっとピンが合ってませんね。。。

              見辛くて御免なさい。。。










【ユウガギク】

花言葉・・・

【清い】・【障害】










【セイヨウタンポポ】

花言葉 ・・・

【思わせぶり】・【軽薄】・【愛の神託】・【真心の愛】



ちなみに本体 【約100MB】

この携帯の為に購入した

MicroSD 【2GB】

要領もバッチリコンですっ!!!

一被写体に10枚撮ったとして

いったい幾つの被写体を収める事が出来るかな!?

撮影サイズは最大で5M(2560×1920)。

あたしはとりあえず、

1M(1280×960)〜3M(2048×1536)辺りで撮るつもりですが。。。

ワイド機能もあったしっ!!

でも、以前の写真と比べて、

どこが良くなったんだか自分でもわかんなかったりして・・・

なはは・・・自爆( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

10キロ走りました 

November 29 [Thu], 2007, 1:59
今日はマラソン大会。
来月のハーフを走りきるためにも、とても大事な大会でした。

朝7時半頃に起きて、会場へ移動。

前半は抑えめに行こうとおもい、無理せずマイペースで行きました。
5〓通過時点で21’04。
なかなかいいなぁと思ってそのまま走りました。
ただ、7〓くらいからどうも脇腹が痛くなってきました。
走るのに大きな支障が出るほどでもなかったんですが、やはり気になりました。
後半に上げようと思っていたのに、上がるどころかペースが落ちてしまい、21’30。
結局42’35でした。
正式なタイムがまだ届いていないので、分かりませんが、だいたい合っていると思います。

社会人ベスト更新です!
がんばってきた甲斐がありました。
4’15/キロのペースで走れました。
まだまだスピードが足りないと思うので、これから練習しようと思います。
40分を切れるようになりたいですね。
そういえば、前回のマラソンの時も脇腹が痛くなりました。
なんでかなぁ??
昔はそんなことなかったんですが。
内蔵が弱々しくなってしまったのかな。
さすがに疲れが残っているので、明日、明後日は練習を休もうと思います。

ちょうど明日から鳥取出張。
温泉宿に泊まるので、飲み過ぎないようにしながらしっかり疲れを取ってこようと思います。

企業説明会 

November 20 [Tue], 2007, 6:59
 昨日は企業説明会に行ってきましたvv

ほぼ初六本木!!

 前にテレ朝に観覧に行った以来でした〜

 いや、、すべてにおいて高級感が・・・笑
 カフェもおしゃれでケーキもうまかった♪
 
で本題は企業説明会。

 今回はアパレル系の会社の方々が来てくださって
デザイナー、パタンナー、MD、営業部が来てて
実際の生の話が聞けて本当にためになりました。

 デザイナー、パタンナーはだいたいどんなことするか分かってたけどMDとか営業がどうゆうことするかは全然わからなかったし、、
私のやりたいのに近いのはMDだってことも初めて知った。
あとプレスがきてなかったけど、プレスも興味があるなぁーー

  でも今回の説明会を聞いて私のやりたいのはアパレル関係じゃないかも!
て思った。
 今は服が大好きだけどそれを職にするほど極めたいのか?って聞かれたら違う気がした。

極端な話、私は昔から文章を書くのが好きだから広告とかジャーナリスト系が向いてるんじゃないのかなーて改めて思った。
今はその両方に興味があるからファッション誌の編集者になりたいなーって思ってるけどそこからファッションって枠が消えても文章を書くのは絶対消したくないって思うし。。

 なのでまた編集系の説明会も聞いてみようかと思ってます♪♪

Sun Is Shining - Bob Marley 

November 16 [Fri], 2007, 2:51
Sun is shining, the weather is sweet, yeah
Make you wanna move your dancing feet now
To the rescue, here i am
Want you to know, y'all, can you understand?



When the mornin' gather the rainbow, yeah, yeah
Want you to know, i'm a rainbow too now
To the rescue, here i am
Want you to know, y'all, can you, can you, can you understand?



Sun is shining, the weather is sweet now
Make you wanna move your dancing feet, yeah
But to the rescue, here i am
Want you to know just if you can, here i stand, no, no, no, no, no, no, no, no



Can you understand me now, baby?
Do you believe me?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrasi358
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 魅惑のカホリ゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 魅惑のカホリ゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 魅惑のカホリ゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 魅惑のカホリ゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 魅惑のカホリ゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 魅惑のカホリ゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 魅惑のカホリ゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 魅惑のカホリ゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» 魅惑のカホリ゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 魅惑のカホリ゚・*:.。. .。.:*・゜ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる