「10月27日」クラブ 

February 25 [Mon], 2008, 19:48
今日はクラブ行って来た!ってか、4人だった、、、。
すっごい大変だったよぉ〜〜
でも、終わってみれば、早かったなぁー
2学期は毎日クラブいってる!
がんばってうまくなりたいよ♪
これからもがんばりまぁあぁぁぁっぁぁす♥

近くでニュース中継 

February 15 [Fri], 2008, 14:30
相撲部屋にいじめがあったとか。

食べすぎ中・・・・>< 

February 07 [Thu], 2008, 13:16
先日の出張での暴食から、少し胃腸を休めようと
質素な食生活を心がけ、やっと少し調子が戻ったのですが。

こういう時に限って、またまた、食べる機会が続く><
今日は、同期だった友人の出産祝いを買いに、
同期の友人2人プラス2歳半の男の子とお出かけでした。
お子が「メンメンがいい」と言うので
お昼は、チェーンのパスタ屋さん。
とまとは、さっぱり目に大根おろしがのってる和風パスタにしました。
が・・・しばらく行ってない間に、ランチサービスが変わってました。
サービスでピザが付いてくるようになってました。
サラダと同時に、ピザ用の小皿が出てきました。
なーんだ、小さいピザ1個か。って思ったら大間違いで・・・
いろんな種類のピザを、焼きあがるたびに1ピースずつ、
店員さんが配って歩くんです。
わんこそばのような勢いで、次々に小皿に乗せられるピザ。

お断りすれば良いだけの話なのですが、
お子が><細やかにとまとにも気を配ってくれ、
店員さんが来るたびに、とまとの分ももらってくれる><
お子の気遣いですから、食べない訳にも行かず。。。。
さっぱり味のパスタを注文したのも全くの無駄になるほど
ピザ食べました。
とまと以外の友人はそれぞれ、保育園のお迎えとかがありますし、
家もそれぞれ遠いので、16時過ぎに解散。
お土産に今日中に消費しなくてはいけないシュークリームを持たされ
帰路に・・・途端に携帯が鳴る。
職場の1個上の先輩(1人暮らし、女性)からでした。
「懸賞でマスクメロンが当たったから食べにおいでよ^^」

・・・・お腹苦しいけど、メロン1切れだし、
これから1時間運転するし。「は〜い!」
行きました。到着したのは17時ちょっと過ぎ。
「せっかくだから、夕食も^^」と用意されていたのが焼肉。
普段なら、これほど嬉しい状況はないのですがww
頂きました、かなり必死で><
その仕上げに出てきたメロンが、ドッチボールより大きいメロンの
4分の1カット。
「思ってたより柔らかくなってるから、豪快に^^」
と、カレースプーンが添えられたメロン・・・・

とうとう、胸より腹が出た><

三浦半島 

January 21 [Mon], 2008, 5:49
今朝は五時に起きて出かけました。スモールボートで手軽に遊べる楽しさの撮影をするために三浦海岸へ出かけました。北東の風で波があってスモールボートには無理なので、相模湾へ移動しました。

見てきました!ランドブリーズ6LX 

January 15 [Tue], 2008, 6:16
行ってきました!見てきました!
恋こがれている、スノーピークの『ランドブリーズ6LX』!



お邪魔したスノピーの店長さんは、とっても人のよさそうな方で、ひと安心。




さぁ、ご対面〜♪





ドキドキしながらエレベーターを降りると。。。。





予想はしていましたが、第一印象は「でかっ!」でした(´Д`)ハゥ〜
さすが全長6m。
まぁ、室内だったからなおさらそう感じたんだと思うんですが。




早速中をのぞいてみることに。。。。。






が、びっくり(゜▽゜;)





何がって、、、、





でかいんです、、、、、インナーテントが!




リビングスペースの高さは195cmと、これなら彼の身長も腰もクリアー。
しかし、インナーテントがリビングスペースに張り出しており、相当の圧迫感。
それだけに、確かに大人6人、充分イケる大きさなんです。
(6LXだからねぇ、そりゃいけるんですけど…)



が、リビングスペースに重きを置く私たちにとってこの大きさは予想外。
料理が好きな2人なので、リビングスペースの快適性は大事。
逆にテントは本当に寝るだけだから、こんなに広くなくても…なんです。



なんとなくどっち付かずな印象。。。。。
(色々と説明をしてくれた担当者さん、ごめんなさい)



逆に目についたのが、ランブリ6LXの後ろに覆いかぶさるようにそびえ立つもの。




なんと『リビングシェル シールド』です。




申し分のない高さに、使いやすそうなつくり。
(もちろん、リビング機能を最優先して作ってあるんだからそうなんでしょうけど…)
さらにインナーテントとフルフライというオプションを合体させれば、
大人2人、いや4人でも充分熟睡できるスペースが確保できちゃうんだとか!
カラーに赤色も入ってるし…
当分大人2人だから『ランドブリーズ』を買うほどじゃないしなぁ。



うーん…('-'*) いいかも♪



ということで、、、、、、




今度は『リビングシェル+インナーテント』バージョンに片思いo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o♪



また悩む日々が続くんです。。。。。

また…絵かいてみましたあ!! 

January 05 [Sat], 2008, 17:08
 マウスでヵいたりすると



 あんましぅまくぃヵないょお〜…〓

2007.11.4現在 2.0 

December 18 [Tue], 2007, 20:41
おっと忘れていた! 例のルーバーが設置されていた。土曜日に家内が現場へ行き

「茶色ぽかったよ!」と言っていたので気になっていたのだが、実際に見て私的には

OKだ。黒だときついし、茶色だとぬるいのでちょうどいい感じだと思った。ま、最

近かなりひいき目に見る癖がついてきたのだが(笑)。




※写真上から3番目まではバルコニーのルーバー。


※写真4番目は、トンネル内のシューズクローク。扉7枚で構成され、上部は飾り棚


として使えるカウンター付。かなりでかい。

爆笑問題 

December 11 [Tue], 2007, 9:09

ほぇ? 

December 06 [Thu], 2007, 8:37
びっくりした…サイトが、13000人突破していたコトに、びっくりした…。

夢じゃないんだね?


夢じゃなかったら…誰が信じるの?

冷えちゃったの? 

December 03 [Mon], 2007, 14:38
アタシのお尻のアップでごめんなさい






朝晩 気温が急に下がってきちゃって・・・






足先がちょっと冷えちゃったから・・・・










マットの下に 入れちゃお〜〜っと!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onrabe1387
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 「10月27日」クラブ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「10月27日」クラブ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「10月27日」クラブ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 「10月27日」クラブ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 「10月27日」クラブ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 「10月27日」クラブ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 「10月27日」クラブ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 「10月27日」クラブ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 「10月27日」クラブ (2008年03月26日)
アイコン画像たむら
» 三浦半島 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる