今日の買い物 

February 17 [Sun], 2008, 22:13
これは今日初めて買ったお菓子です☆

今日は前回の買い物での失敗をしないように、少し多めに中身をつめていきました。

それで、お菓子は画像のを買ったんです♪

中にはきなこクリームとマシュマロ、そして餅が入ってるんです★

個包装なんで、ちょっとお腹が空いたときにはいいと思います。

けっこう美味しかったです♪

きなこ好きな人は食べてみてはいかが?

ちなみにチョコもありましたよ〜今度チョコのも買おうと思います♪

(そういえばきなこのアイスもある…食べなきゃ!)

あと他に買ったものは…野菜が多かったです。

一週間持つかは分からないけど、たぶん大丈夫だと信じます!

明日も頑張るぞ★じゃあおやすみなさい〜☆

こっそり 

February 14 [Thu], 2008, 8:07
今日実はこっそり称号変えちゃいました


こっそりのつもりが、速攻で密をくれた人もいましたがw



今回は、今思ってる事で名前にしてみました


知りたい人は、【真理】を探してみましょうw

10月7日(日)の記録 

February 06 [Wed], 2008, 0:52
 本日全体
訪問者5948785
ファン−1181
コメント1716887
トラックバック063
記事投稿数31596


注:記事数は、ファン専用と管理者用書庫を含みます。

釣果ますます絶好調! 

January 20 [Sun], 2008, 2:33
今だ夜グロ絶好調!今日は灯台下4番で爆釣! 稗田さん、古賀さん!

〓オーバーの夜グロ、イサキ!!  釣れてる!釣れまくってる!

長江さん達!

石鯛もボーズ無し!  イシガキが食いついて来てます!

もう!もうそろそろ本石が・・・!?

ビビビと!予感が・・・!

リーフチョッパー動画 

January 15 [Tue], 2008, 14:50
今日はリーフチョッパーの動画です



最近は毎日暑くて仕事したくない病にかかり始めてます(笑)

悪と善 

January 09 [Wed], 2008, 22:33
悪とはなんだろうって考えてみました。

悪い事をしていても本人に自覚が無ければ、悪では無いのかもしれません。
その人は悪い意識が欠落していまったのかもしれません。
それは育った環境や会社の環境の経緯だと思います。
そして皆が平気な事は善だと考えられます。

義や道徳や優しさ、思いやりが 善だと
思いたいです。

いじめ問題も多くは悪気があったのではなく、
仲間に居ないと自分がいじめに遭う可能性があるから、
皆がしているから良いんだという感情から止める事が出来ないし
教える側も一緒になっていじめをしているのではないでしょうか?

政治も同じで弱者に立って考えていないように思います。
高い山には必ず土台となって支えている人達がいます。
その人たちを忘れては いけません。

102.第九章 「p148・1−p149・7」  

December 22 [Sat], 2007, 14:10
 ≪一体どうしたことなのだ≫と正は鏡の中の自分の顔を見ながら訝しく思った。
この前、葉子を訪ねた時、確かに今までで一番いい声が出た。ところが今はどんなに
努力してもあの時のような声は出なかった。あの時とは似ても似つかない小さく無気力な
声が出るだけだった。正は記憶をよみがえらせ、この前と同じような身体の状態をとろうと
懸命になった。

 あの時は下腹の辺りを思い切ってへこませていた。そうすると否応無しに上唇が薄く
緊張し、上の前歯が露出して気持ちよく喋れ、大きな声がでた、ところが、今下腹を
へこませても上唇は緊張せず、前歯も出なかった。それよりも下腹をへこませて声を出す
事がそもそもやりづらく、声も蚊の鳴くように小さかった。

 ≪一体これはどうした事だろう≫正は現在の自分をはっきりさせたかった。
だが正は自分の事を考え出すと朦朧として、何を考えようとしているかも解らなくなった。
 ≪俺には自分の事を考える習慣が無いからだ≫と彼は思った。
 確かな事は、彼が発声の体操をやる事によって徐々に声が良くなるであろうと今まで
信じ込んで居た事だった。

 今日よりは明日、明日よりは明後日と、段階を登る如く声が良くなるであろうと正は今まで
信じていた。
 だが事実は、この前より、今の方が声が出しにくく、いい声が出ないという事が起こった。
正は木馬座に入ったばかりの頃、ハムレットのセリフを研究生の為のレッスンで俳優の
嶋中にやらされた事を思い出した。

  あの時もこの前と同じように調子が良かった。いや昨夜よりもいい程だった。とすると
発声の訓練をやると段階的に良い発声になっていくと云う事は出来ないであろう。
良かったり、悪かったり、非常に不安定である。この不安定と云うことは発声練習の
やり始めにはどうしても通らねばならぬ道なのではないだろうか、そしてこの道を通り抜けた
暁には、安定していつも良い発声が出来るようになるのではないだろうか。

 正は不安に襲われて思った≪それにしてもこれは一つの仮説に過ぎない≫と、この仮説が
証明される為には今後、今までと同様に発声の練習と体操をやって、現在の不安定な発声を
彼が克服する事が必要であろう。

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! 

December 13 [Thu], 2007, 8:56
...泥酔したオッサンか?



そうなのか??



わたしこんなオッサンを産んだ覚えないんですけど〜ヽ(  ̄д ̄ノ エー!?




[[attached(3,center)]]

 <プノンバケン> の仏教徒グループたちが、夕陽をまっています。 

December 06 [Thu], 2007, 3:14
     <アンコール・ワットの旅>   (1996・3・7)


 <プノンバケン> の仏教徒グループたちが、夕陽をまっています。

セントライト記念はこの馬から! 

December 02 [Sun], 2007, 20:09
   セントライト記念 (G〓・3歳・中山芝2200M)


  ◎ ゴールデンダリア

  ○ ロックドゥカンブ

  ▲ メイショウレガーロ

  △ シグナリオ





  ダービーで出走馬中No.3の上がり33秒5で6着の◎ゴールデンダリアと、無敗でラジオNIKKEI賞を



 制し、遅生まれの豪州産馬で斤量の恩恵もある○ロックドゥカンブ、この“2強”の戦いになる公算が



 大きいとみます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onraba1564
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日の買い物 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日の買い物 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の買い物 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日の買い物 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 今日の買い物 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今日の買い物 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の買い物 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 今日の買い物 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 今日の買い物 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 今日の買い物 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる