超おひさ 

2007年07月18日(水) 8時25分
サンタの存在を知ってしまった娘の独り言(?)

「あ〜、ipodほしいなぁ・・・サンタさんにたのもぉ〜」

ボケとる・・・・ 

2007年03月13日(火) 15時39分
さっき、洗濯物を取り込もうとベランダへ行ったら。
「ん?誰か取り込んでくれ・・・・」   るワケなぁ〜〜いっっ
干すの忘れてました。
ってか、洗濯すらしてませんでした。

だって朝忙しかったんだもん。
昼、花粉が酷くて辛かったんだもん。

子供の不思議発言 

2007年03月12日(月) 11時34分
娘の勘違いを2つほど。

味噌汁の中のアサリを食べながら一言
「この貝柱が、ホタテなんだよね?」
。。。。。随分痩せ細ったホタテだこと
貝柱のことをすべてホタテというと思っていたようです

「英語で「沖縄」のことを「シークワーサー」って言うんでしょ?」
。。。。。ぷっ

(≧σ≦)しょっく!! 

2007年02月22日(木) 11時32分
玄関に色々な、鉢植えの花を置いています
イチゴの苗もプランターに植えて置いてあります
まぁまぁ沢山花をつけ、実も膨らんできた今日この頃。。
しかし・・・・今朝、いつものように水を上げていたら
ん?? コレはなに?
「・・・・・・・がぁ〜〜んっっっ!!!
薄っすらとだけど赤く色づいてきたイチゴの実が一つ・・・  無いしっっ
プランターの近くにヘタ落ちてるよ??
猫??カラス??はたまたスズメかっ??
ってか、上記の奴らはヘタとって食べるか??
朝からショックな私でした
外においておいたのが悪いんだね ( p_q)エ-ン

わたしは一体・・・ 

2007年02月14日(水) 21時46分
どないしたらいいんじゃぁ〜〜っっ
小学1年生の娘が・・・替え歌を・・・・・
載せていいでしょうかねぇ??

「アンパンマン」の歌で
  アンパンマン ソコはダメよ 男のしるし
  ソーセージ ミートボール 油揚げ〜


  

えぇ〜? ^^; 

2007年02月02日(金) 19時46分
子供が言いました
マイケルジャクソンって、足の裏にタイヤがついてるんでしょう?

ムーンウォークのことですね?  l||li _| ̄|○ il||li 

なんとか・・・・ 

2007年01月26日(金) 11時56分
いや〜、ヒドイ目にあいましたよ
疲れていると時々なるんですが、奥歯のあたりの歯肉が荒れるんですね。
ただれたり腫れたり、そりゃぁ大変デスヨ。
それが今回はひどかった
腫れがひどくて、夜寝ると酷さ倍増なんですね 横になるからかな・・
MAXは、口がまともに閉じられない位腫れました。
医者にも行ったけど、1週間かかりましたね。
1週間でも完治ならず、でしたけど
今も微妙に名残があります・・・・・
もうホントこれ勘弁して欲しいです

ダイエット 

2007年01月11日(木) 22時12分
復活しました。
キウイ豆乳ダイエット
一年位前に少しだけやったことがありました。
その時は、始めてまもなく効果が現れ・・
でも、その後はナニということもなく。。って感じでした。
で、いつのまにかやめてしまったわけですが。
最近またダイエットを考えるようになって、さてナニをしたらよいか?
ふと思い出した「キウイ豆乳」 なんとなくアノ味が懐かしくなりw
まだ始めて2日目ですけどね^^;
頑張りますよ〜

入浴中に・・・ 

2007年01月08日(月) 20時34分
時々思い出すことがあります。
お湯につかって 「あ〜、生き返った
っていいますよね?トシヨリカ
そのとき思い出すのです。

子供の頃、父親が仕事から帰り、ビールを飲んで一言
あ〜、生き返った
そして・・言ってしまったのです私は。
「じゃぁ、今まで死んでたの」
 父親「・・・・・・・・
 「何て事言うんだ人が疲れて帰ってきたのに
エライ怒られました ( p_q)エ-ン

渋好み♪ 

2006年12月31日(日) 12時09分
一年生の娘とコンビニに買い物に行ったときのコト

娘「これからお金ためるからさぁ、毎日1個、ドラ焼き買っていい?」
  ドラえもんかっっ (タカトシで)
どんだけドラ焼きに魅せられてるねん

どうやら最近ドラ焼きが気になるお年頃?のようです・・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット情報チャットレディ情報
» 超おひさ (2007年12月01日)
アイコン画像ゆき☆
» ボケとる・・・・ (2007年07月18日)
アイコン画像tigerX
» ボケとる・・・・ (2007年07月14日)
アイコン画像tigerX
» ボケとる・・・・ (2007年05月03日)
アイコン画像tigerX
» ボケとる・・・・ (2007年03月21日)
アイコン画像tigerX
» ボケとる・・・・ (2007年03月13日)
アイコン画像tigerX
» (≧σ≦)しょっく!! (2007年03月11日)
アイコン画像おんぷ
» (≧σ≦)しょっく!! (2007年03月05日)
アイコン画像tigerX
» (≧σ≦)しょっく!! (2007年03月02日)
アイコン画像tigerX
» (≧σ≦)しょっく!! (2007年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onpukokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる