体育祭 

May 26 [Fri], 2006, 18:48
今日ゎ高校の体育祭があったァ
まぁ全体的な感想と∪テゎ結構楽しかった
でも一年生ゎ惨敗で、三年生に100点以上も差を付けられた

でも自分的にゎ台風の目が一番取れたから・・・
ち ょ う ま ん ぞ ク
全級リレーゎ・・・残念な結果だったけど
皆が頑張ったなら、これでOKぢゃん   おい

読み上げ暗算ゎすごいネo
まぢでo
私的にゎ足速い人より尊敬できるヨo
でも・・・何故か自分・・・
結構当たってた
問題ゎ【51+38+19−41】位のレベル・・・。
いヤ−日々家で練習∪てる、そろばん・暗算のおかげデスo
脳の活性化にも丁度いい∪  笑

景品ゎ「微妙に豪華な二色ボールペン」
ヤった−ヤった−
物をただでもらえるなんて・・・・  ぇ

でも・・・最後に先生が絶体絶命の事実を親切に教えてくれた
「ちゅ、中間考査が狽と一週間後・・・」
た、たすけて

ってなことで(?)
ひとまず・・・大きなイベント「平成18年度−体育祭−
が終了

体育祭予行o 

May 25 [Thu], 2006, 20:01
今日ゎ体育祭の予行でしたァ
実をいうと学校のイベントの中で一番嫌いなのが・・・
体育祭なんだなぁ(▼皿▼♯)ノ〃
何が嫌って??
そりゃもう全部ヨoまぢありえないゎo
練習&競争&競技&団体・・・全部ウザぃ

別にさぁm勝手に燃えるのゎいいのよ−
お願いだから
私ゎ巻き込まないでって感じ?_?
何が愛だよ(クラスTシャツ参証)
思いやりの欠片さえ持ってない奴が〜〜〜〜o
ふぅ
スッキリした    最低w

早く明日が過ぎて欲しいゎ

短いけどサイナラ
あんま書くことないゎ(・∀・)

色々ですなぁm 

May 22 [Mon], 2006, 19:15
今日ゎウチの犬手術だぽo
まぁ無事に成功
でもまたA一ヶ月後に手術・・・・。
あぁm体力が衰えそうな状況   笑

高校の方は本格的に体育祭モードに突入!!
明日なんか勉強ない∪
それゎいいと∪テ・・・Y時間も練習するのカ
本番前に体力使い果たすな・・・ヤバっ

でももうちょいでちゅ・・・中間考査がアっっっ
なに?殺す気??
なにもやってないんですけど

なんか中学の体育祭があったら∪ィけど
私ゎ行かなかった・・・。
友達誘われたけど・・・疲労コンパイで∪たからなぁ
まぁ後輩たちも頑張ったみたいだ∪。
無事に終わってよかったネ
でも凄いが降ってきたけ・・・。
まぁギリギリでセーフだったみたいo  ^^w

これゎこの前に出た虹
ちょっと薄いけど分かるかな??
画像提供:M田E理サン(◎^∀^◎)

部活&朝練攻撃!!  ぇ 

May 19 [Fri], 2006, 18:19
サボるというものにゎ限度があるんですo
え−と・・・私ゎ
一ヶ月間もサボっていま∪たァo   ぉぃ
日記ゎサボるものでゎないですなぁ−
はぃ・・・以後気おつけますo

うちの高校ゎ体育祭という物体(?)
が近づいてきま∪た・・・。
つ−かもう・・・1週間位ぢゃん
おぉm人生って速いっっっっ
ついこの間入学∪たばっかな気が・・・・o

体育祭といえば・・・全員リレー
これのおかげで朝練が始まっちゃいま∪たァ
F時C◎分=E時A◎・・・。
あの−体育祭が始まる前に死にそうなんですケド
も∪も−∪
あぁm足が遅い人にとってゎ
地獄なんです`・・・はぁ

部活でゎ何カの係りがあるし・・・。
もう嫌やゎo

ってこれからかゎ添加スる画像ゎ・・・
私の周りの画像に∪ョうかなぁ−って思ってますo
毎回ゎ無理かもだけどo

※ウチの犬手術(脱臼のため)することに
なっちゃいました
あぁmかわいそうだよぉ

替え歌ボンバー  何 

April 24 [Mon], 2006, 19:03
またまたサボリな奴・・・。
更新停止もいい加減にしろっちゅ〜の
以上ゎ自分への戒めなので   ぇ

やっとこさっとこ電車通学にも慣れてきましたぁ
あぁ・・・長かったo
それゎもう象の鼻位に    肝v
でも今日ゎ【やまのて線】が止まっちゃって大変でしたぁ・・・。
なんとかなったケド
あぁm学校にケータイ持っていきたい・・・。


最近、高校の友達と替え歌作るのがまぢ楽しい。
恋の曲とかシリアスな曲を馬鹿みたいに変える  ぇ
大体・・・はげアタマ、おたく、メイド萌え〜、カツラになる  何
例えば・・・BUMPのカルマがカツラという曲にしたり。

簡単にいうと・・・
本当の出だしゎ
ガラスダマ一つ落っこちたなのに
カツラだと・・・
髪の毛一本落っこちたになる   死
まぢでおもしろいから

もうちょっとでフィールドワークがある
楽しむ以前にめんどいです。

サボった馬鹿 

April 13 [Thu], 2006, 15:15
はぁ〜いお久しぶりデスo
約、半月間サボっていました
今回ゎ今までの高校生活についてご説明

ゎ6時におきて・・・6時50分に家出て・・・。
満員電車ゎ高校生活の最初の難関
まぢ死にそうになりますっ
学校にゎ8時位に着くんだけど・・・すでに皆居るし
いやぁm皆張り切ってますなぁo

でもまだ本格的な授業ゎ始まってません

今日ゎ部活の紹介みたいなのやったぁ
お尻が痛くなった・・・ぇ
何入ろうかな−−−−−−
スポーツは絶対無理×1000

今の所華道部に入りたいかもo
おもしろそうo(●^∀)ノ〃

あぁmゲームやりたいんだけどoやる気が起きないo
テイルズシリーズゎ自分の中でゎ【ABYSS】がLove
でも2週目をやる気が起きない    (知るか
シンフォニアは6週目(?)以上だぁ

そのくせ勉強ゎダメなんだなぁ
あぁ明日テストだし
テキスト一回も開いて無いし・・・。
まさしくご愁傷様って感じ

遅い報告(●^∀^●)ノ   え 

March 27 [Mon], 2006, 16:55
今日はかなり暇だった
E理ちゃんは今日から田舎かぁ
田舎は良いよ
自然がいっぱいでo私も明日、行くのだぁm
あんま泊まらないけど

ってか今日は家族でヨーカドー行ったんだけど・・・。
広すぎて疲れた
ぶっちゃけ人居なかったし
いゃ〜不景気ですなぁmm(●^∀^)ノ  おい
しかも遠いし、車一時間・・・。

ここでこの前行った【東京ディズニーシー】の報告を
が降ってたから、空いてるかと思いきや・・・
何気に混んでた
いやぁm皆さん暇人だねo  
まぁ、空いてたけどね
一番最初は、海底2万マイルだぁm
なんか待ち時間が5分だった。
それからなんか色々乗った
大好きなインディージョーンズが3回も乗れて、大満足。
でもね・・・
ご飯が超しょぼかった。パンとかピザとか
私としては【一流シェフのフルコース】が良かった。
あぁmその前に金ないし。
結構、空いてたから当たりの日かも。
帰りは11時くらい   おそっ
楽しかったヨ!!!!!!!
E理ちゃんとディズニーランド行く約束モシタゼ。
まぁ、夏休みかなぁ

お金ためようo

もうちょいで歴史の都、京都だぁm
にょほほほほほ 肝

明日は田舎でプログの更新をするので、お楽しみにo

前カラやりたかったんダヨネo 

March 25 [Sat], 2006, 21:26
今日はEと遊んだぁm
感染という・・・ホラーを見た
怖いっつ−より、キモイね。まぢで。
なんか早送りしながら見た・・・
グロキモな所は飛ばしながら見るのが
ウチラ流    え

題名にもある【前からやりたっかたコト】はね−
髪を切ることなのだぁ〜〜〜〜〜〜〜
だからなんだ・・・
切ったよぉ
前なんか・・・背中の真中よりだったし
結ぶ時もはぁって感じだし。
今はねぇ・・・セミロング(?)かなぁ・・・。
ショートは嫌
この世の者とは思えないものに   拒
でもなんか切りすぎな気が・・・
あのババアめ(ウチの母)もうッ!!
まぁ、いいやo
すぐ伸びるし   おい

皆で花見行く約束した
日本人は桜だよ。 キラーン
お弁当かぁnどうしよぉ   何
コンビニで済ませようかな
どうせ作ったって・・・・
冷凍食品の盛り合わせ
だぁ!!!!!   え

教科書というもの。 

March 22 [Wed], 2006, 18:43
昨日皆で遊んだ時に判明したo (何が?
ずばり
私が合格した【東京●●●●大学付属●●女子】は・・・
教科書が薄い&少ないらしい

なんか友達にブ-ブ-言われた
しょうがないじゃんかぁm
商業科なんだからぁm
まぁ、本当に少ないと思う
友達は総合進学(?)と普通科だっけ
高校ってほんと色々あるなぁo

でも一番嬉しいコトは、
私が一番苦手な数学科の教科書が・・・
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜薄い
しかも小さいo
ほんとうに・・・驚くほどうすちっちゃい
いやぁm教科書分厚い高校は
大変ダネo
商業科でよかったぁ

明日だよ〜
ディズニーシー
・・・なんかついこの間も似たような文章
を書いたような・・・
ま、いいか。
一ヶ月に2回もいけるなんて超幸運
あははははははは

なんか最近アンパンマンに嵌ってるとか。
勇気りんりん、元気100倍アンパンマン!!
こういう単純思考的憶測が羨ましい

にょほほほ春休みo 

March 21 [Tue], 2006, 19:22
本格的に、春休み到来
あぁm寝坊は幸せ・・・・まぢで
高校入ったら毎日・・・
6:30起きだよぉ   死ぬわ。

皆で【ディズニ−シ−】行く約束したぁ
やったぁm
・・・でもなんか雨っぽい(?)
最悪o
まぁいいや     え
た−の−し−み−だ−あ−イェイイェイ  肝
逆に雨降ってるから、空いてるかも。
結果おーらい

レイジングスピリッツ(?)だっけ!?
あれって・・・人が乗る乗り物なの
無理×10000000000000000000
私は死んでも乗らないカラo
あ狽ナも【自殺行為】が趣味(?)な
人にはお勧め

早く行きたいなぁm

鋼の錬金術師のコミックが明日発売だぁ(●^∀^●)
買いにいこ♪
でも・・・ハガレンは、現在暴走中だよねo
作者の・・・牛(?)
なんとかしろ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きッさン
» 【にょほほ♪】な一日 (2006年03月02日)
アイコン画像不器用なき●
» はぅあ!! (2006年03月01日)
アイコン画像きッさン
» ぎょえ〜と思う今日この頃。 (2006年02月23日)
アイコン画像きっぽン
» 後18日かぁ。 (2006年02月22日)
アイコン画像き●
» 絶対絶命・・・ってか最悪。 (2006年02月17日)
アイコン画像きよりン
» 有頂天な休日♪ (2006年02月13日)
アイコン画像きよりン
» 合格!!!! (2006年02月11日)
アイコン画像き よ り ン
» お休み♪ (2006年02月06日)
アイコン画像きい
» 日直・・・総合・・・ (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onpu_sakiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる