あしたから 

April 11 [Wed], 2007, 10:34
旅にでます

ちょっとアジア近辺に

楽しみです



上とは全然関係ないのだけど
服を買いに行きたいです。
でも今欲しい服があまりありません。
着ていくところが無いからです。

好きなブランドもデザイナーが変わったのか昔ほどツボにはまるお洋服がでません。
特にJaneとエミキュ
まぁ、着ることも余り無いのでいいのですが・・・・

中国製も増えた気がします

これから何着ようかな・・・・。

それが一番の悩みです。

ワンピが来た☆ 

April 10 [Tue], 2007, 15:29
ワンピースが届いた

ホルターネックの蜂柄です

なぜか蜂モチーフがすきで見るとついつい気になってしまいます
前に蜂モチーフのかわいいピアスを見つけて買ったのだけど
今それがどこに行ったのか見つかりません

多分引越しを2年前くらいにしたときに多分JANEのノベルティーとか入れたダンボールのどこかに入れたのだと思うけど・・・

今日はおばあちゃまが着ているのでワンピは引き取ってはいるもののまだみていません。
早く帰ってみたいよ〜

ケーキバイキング 

April 06 [Fri], 2007, 17:09
お昼にスーパーに行ったらケーキバイキング105円均一とかいうのをやっていた。

食べたかったけど
それよりも
そのケーキの隣にあったさつま揚げのがおいしそうだったから
そっちを買ってたべた

全然女の子らしからぬ行動。
それでもさつま揚げのが好き。

春の陽気 

April 05 [Thu], 2007, 15:43


ちょっと眠くなってきた
午後。

さっき思い出して急いで宝塚のプレリザーブした。
多分はずれる。
当たったこと一回もないや。
でも、最近チケット運はいい。

プレリザーブとか外れるけど
必ず手に入っている
しかも、プレリザーブでとるよりも安く

本当にラッキーだよ

最近着るものがない。
去年何着ていたか思い出せない

雷すごい 

April 04 [Wed], 2007, 17:20
外かみなり凄かった。

今日からdorlisのチケット販売だ

忘れないうちに買っておく。





家に帰ったら部屋を片つけよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コレクション-かわいいもの集め
    ・映画-フランス映画が好き
読者になる
ラヴ
ガーリー
リボン・レース・フリル・スカート
映画・舞台・音楽
お買い物・散歩・ディズニー

暇な時に更新します。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる