宇宙って素敵ですよね 

2010年12月07日(火) 16時11分


プラネタリウム行きたい、うん



あ、

調子乗ってプリクラとか載っけちゃいました、てへ

ちなみに一番右の毛長い奴が私!


これでも、2ヶ月前に切ったんです!また伸びた!

ばっさり切ってしまおうか迷っております(>_<)

セミロングぐらい…

でも勿体無い…!


そして今テスト真っ只中!ぐは

今、日本史で第一次世界大戦ぐらいです。

私は江戸時代らへんが好きだった!←

新撰組らぶ!(笑)

坂本龍馬らぶ!(笑)(笑)

井伊直弼respect!(笑)(笑)(笑)


ひとまず、明日のテストの勉強しようかな、





おわり。

ちょっと、あの、ごめんなさい… 

2010年11月29日(月) 22時57分



もういやだー

うちのバイト先ほんま糞、

なんであんな上から言われなあかんねんw

私は関係無いですよアピールすなwww

んじゃ、私が入ります言うてもまだ上から目線!ぶは

ま、2月までの辛抱。
あんな所さっさやめたるわい!ぼけ!はげ!店長はげろ!←


一回信用した私がお馬鹿さんでした。

二回も嫌いになるて初めてですわい、
もう、ほんと嫌。

逆撫でするようなことばっか言って、

気付かんのかなー

周りのこと見てる言うて、あんたが一番見えて無いやん的な。(笑)


あー…

あー!!!


我慢しよ、
我慢、我慢、我慢。





がんばれ、私

おわり。

あー行って、こー行って、きゅっと曲がるんや。 

2010年11月28日(日) 16時14分



うっほほーい!

先ほど、お母ちゃんと
お出掛けして
来ました\(^O^)/


17時からバイトだ、


あ、

アメブロにブログ
移転しようか
迷い中なんです。


まぁ、もう作り
始めてるけども←

でもヤプログ!で
慣れてしまってるからなー(>_<)


まぁ、また移転する時はお知らせします。

誰も見てないか、(^O^)くは





おわり。

バンドしようよ!私ギターするから!ギター弾けないけど!出来へんのかーい、ベタなツッコミやな、おい。 

2010年11月23日(火) 18時20分



お久しぶりなのです、くは

今、初音ミクの時計屋と夢

聞いております。

ウォークマンに入れたてほやほや(^O^)



あ、素敵で無敵なご報告を一つ。

彼氏が出来ました。

嘘です。きゃは←


この不況の中、無事に就職が決まりました\(^O^)/うあい!


ここで、二年間ぐらい働いて専門学校へ行こうと思います。

言葉では簡単に言えるけど、まあ、大変そうやな。(笑)

途中で気が変わるかもしらんし、うん

でも絵は描き続けます!

通信でもいいなとも思てるしね、


そういえばもう、11月ですな。

年賀状書き始めな!

ゆみやんさん!

今年も書くかんね!(笑)

東京行きたいぜ!ぎゃは

卒業旅行、東京行こかな、

あ、でも都会は怖い←

でも、一度でええからゆみやんさんに会いたいぜい!ぜい!

これ見てるか分からんけど!(笑)

見ろ!今すぐ見ろ!見ろ見ろ見ろ!←

きっと見た瞬間ニヤケてるで、これ。

ぐふふww




江川はそんな感じ、





おわり。

こんな世の中でもドラマみたいな事は起きるみたいです。 

2010年08月15日(日) 23時13分


うぇーい!


今日、店長と横山さんから1日早い誕生日プレゼント貰ったんだぜ!

昨日も友達にヘッドフォン貰ったんだぜ!
左右色が違うんだぜ!
赤と青なんだぜ!

嬉しすぎるよー

こんな良い人に囲まれて私はなんてハッピーなやつなんだ!
ありがとう!


そんなこんなで

明日は私の誕生日\(^O^)/

早いもんで、もう18歳です。

なんだか、嫌だな

まだ学生でいたいです、

思い返せば、色んなことが起きた17歳やったわい!

最近では、失恋←

両想いやったんやけどね、

私、生まれて初めて告白とうものをしました。

恋って素晴らしい!(^O^)(笑)

今も少し辛いけど、彼とは良い友達関係です!

こうなったらなんでも言えそう!(笑)


17歳最後の日を楽しもうか、





おわり。

シンデレラのガラスの草履 

2010年08月04日(水) 11時56分


こんばんは、江川さんは今、死んでます、死んでないけど、まだ死にたくないけど、



昨日、職場見学へ行ったら気持ち悪くて倒れました、


病院へ行ったら軽い疲労だってさ、


職場の人たちめっちゃ優しくてほんに良い人ばっかりやったよー(>_<)

文化祭の準備もあるのに今倒れたらあかんやん、江川ー

情けなくて悔しくて涙が止まりませんでした。


点滴もしてもらってだいぶましにはなったけど

今日は安静にしときやって

バイトもあるのに

最近楽しいのに

楽しみ奪わんとってよ、ほんまにー

江川元気やってー





おわり。

世の中に土下座、私に右フック 

2010年07月25日(日) 15時34分





時間が無いだなんて、
時間は作るものじゃないか、

時間なら沢山あるじゃないか、

なにやってんだ、私は



何を頑張って来たんだ私は

そんな気持ちで夢を
追っかけてんのか私は

なめとんな、世の中を、





江川のど阿呆。

花火もしたんだよっと 

2010年07月25日(日) 5時10分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P検の結果なんですが
 
 
 
 
 
 
 
受かったんだぜ受かったんだぜー!!!!!
 
 
 
 
完全落ちたな思たけど受かりました、すげくねやばくね?←
 
ただ嬉しい、それだけ。
 
 
そういえば、きのう
地元のお祭り行ってきた!イラスト部で!
久しぶりに浴衣着たよっと、
やっぱ浴衣はええな、うん!
暑いけど好きだ浴衣!
ってか夏が好きだ!
 
 
 
 
あ、外が明るいや
 
夜明けの薄暗さが
好きです、みさとです。
 
 
 
あ、田舎へ行きたいや
 
美味しい空気吸いたいや
 
満点の星空見上げたいや
 
 
 
 
 
おわり。
 
 

江川、元気!江川、復活! 

2010年07月23日(金) 21時10分


やぁ、

覚えていますか、私のこと、



江川実里で御座います\(^O^)/ww

完全に放置していました、すみません。


ぐはは(笑)



ゆみやんさん、
ありがとうございます!

あなたがコメントしていなかったら、
今頃、いつブログ書こうか迷っていました←

そうなんです!
ずっと迷ってたんです!(笑)

ほんで、ちょくちょくゆみやんさんのブログも見てたんです!(笑)

コメントしよかな思たけどコメント設定してないですやん、みたいな\(^O^)/ww

このまま繋がりも途切れてしまうんかね、とか思ったり、

そうなったらなんや、悲しいじゃないかとか思ってた矢先これですわい!

繋がり消えてなくて嬉しくて、嬉しかったわい!Y!

だはは(笑)


月日は流れ、今では最近若者がよくやっているらしい、DECOLOGをやっています★キラッ


これです(笑)
http://dclog.jp/gntmlv/

くるなら来い!←



これから、時間があればちょくちょく更新します★


明日はP検の試験だ…

受かるかな、
受かりたいな、
うん、受かるやろ←





おわり。

んー頂上ww← 

2010年01月22日(金) 8時07分

本当は、絶頂なんやけどね!

誰かが間違えてたんですよね!笑



ところで、

久々更新すみません。

もう消そうかな、なんて思ったんですが

私そうゆうの出来ないバカなんで、はい出来ませんでした。笑

やっぱり思い出は残しておかないとね!←


あ!もうちょっとで修学旅行なんです!

北海道行ってきます

私、北海道行ったらめっちゃやりたいことあるんよ!


めっちゃ雪が積もってる所にバタッと倒れてみたい!笑

いま、鼻で笑った人ダレ?


まぁ、そんな事はさておき

最近寒いですね!←

では!





おわり。

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGE RANGEめっちゃ好き!あと、木村カエラ、キマグレン、いきものがかり、flumpoolとか?
    ・アート-絵を描くの楽しい♪将来はイラストレーターになりたいっ☆
    ・ファッション-基本、古着系?みたいなんが好き♪Zipperとかめっちゃ読む!
読者になる
高3のクレイジーな女の子です。←
日常とか写真と一緒に載っけてます(^O^)
あと、自分が描いた絵とか詩とか!
まぁ、マイペースにやります(^ω^)うふ





その1ページ めくったとき

世界が始まる。

最新コメント
アイコン画像ゆみゆみゆみ   やややや
» あー行って、こー行って、きゅっと曲がるんや。 (2010年11月28日)
アイコン画像ゆみやぬ
» シンデレラのガラスの草履 (2010年08月09日)
アイコン画像ゆみやぬ
» 江川、元気!江川、復活! (2010年07月25日)
アイコン画像ゆみや
» んー頂上ww← (2010年07月23日)
アイコン画像まひろ
» とってもらぶりーな年にしませう (2010年01月02日)
アイコン画像まひろ
» お母さんのノースリーブ (2009年12月20日)
アイコン画像みさと
» おい!そこのテメー!!手紙送っぞっ (2009年11月24日)
アイコン画像ゆみや
» おい!そこのテメー!!手紙送っぞっ (2009年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる