明日は
2007.04.04 [Wed] 21:01

最近全然更新してなかったね・・・。


更新してない間にたくさん??本読みました!

「ブレ○ブストーリー上中下」
「アガサク○スティー メンハーラ王の呪い」
「時をか○る少女」

全部よかったよ!
特に「ブレ○ブストーリー」は超オススメ!!

みんな読んでみて!!
絶対ハマる!



ハナシは変わって、明日はいよいよ入学式!

イケメンいるかなぁ??
  &
みんなの制服姿楽しみ★


やっほぉぉぉ〜


テンション↑↑↑↑


ぅわっほ〜い

合宿
2007.03.23 [Fri] 20:12

今、合宿から帰ってきたトコです!
「エク○ブ蓼科」にとまったんだけど、
4時間30分、休憩ナシ、ぶっちぎりで授業・・・。
「立派なホテルだなぁ。」とうかれていたのもつかのまでした・・・。
で・も!
晩御飯はフランス料理フルコース、朝ごはんは、超豪華バイキング!
なんと、塾生であれば、無料でいけます!
サイコーだったぁ・・・。
部屋もツインの部屋に3人グループで私がしきぶとんであとの2人がベットでねてた。

バスで移動中はずっと、DSでテトリスとかマ○オカートやって、間欠泉っていうのをみんなで見て
かえったんです!

昨日は露天風呂で夜にはいったんだけど、今日は自由時間の時、朝風呂として、またもや風呂にはいった!サウナもきもちよかったし、洗顔料が泡で出てくるタイプでよかったァ!




以上!大自慢話でした!!

卒業式の打ち上げ
2007.03.21 [Wed] 20:27

今日は、昼から、卒業式の打ち上げをやってました。
んで、参加者は13/34 思いのほか、結構あつまりました
みんなで森林公園で待ち合わせ、氷おにをしたりしたデス
んで、門がしまってからは、近所の人たち(打ち上げ参加者)とファミマにいったり、公園ではなしたりしてました!

そ・し・て!
明日はブログをかきません。
なぜかというと、塾の合宿が明日あさってで1泊2日あるから、家へと帰らぬ人となるので・・・。
ご臨終です・・・。


「イヤだ!死んじゃいやだ!愛しの美奈よ!」


(妄想です・・・。イケメンがこんなこといってくれてます!うれしいわ


んで、3月はこれから、とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってもいそがしいのでかけない日が多いと思われます!
ご了承ください

今日は卒業式
2007.03.20 [Tue] 19:34

今日は卒業式でした。
朝から、はかまのきつけのため早起き・・・。
そして、昨日の話・・・。
卒業式前の月曜日の朝に吐き気が・・・。
そして、といれにかけこんだらOUT・・・。
(下品でスマン)
んで、母も同じ症状を訴えていて、犬まで、玄関で吐いていた・・・。
弟はまだ寝ている!
さぁ、父よ!頑張るのだ!
父が朝起きたら母が「父さん・・・。う・・・気持ち悪い」と訴える・・・。
父はすごく「ギョッ」っとしただろう・・・。そして、私が朝起きて
「私、胃腸風邪かも。・・・。」
と両親にうったえたら、
母「あんたも?」
父「えっっ!?俺はどうすれば・・・。」
母「うちらでなんとか病院行くから、弟を学校までおくってから出勤して・・・」
父「はぁ・・・。」
ーーーそして、病院着ーーー
医者「あぁ、胃腸風邪だね。てんてきうっとこうか」
私「はい」
幸い、私は注射が好きなので・・・。

そいで、病院の中央処置室で小児科と消化器科でわかれていた母と私が再会・・・。
てんてき2時間うってだいぶ元気になった・・・。
これで卒業式にいける!

と・・・無理やり風邪をなおした一日だった。


そして今日。3/20

学校までいってうけつけを済ませて、教室で写真とったりなんだかんだしていた。
んで、先生までピアノ伴奏の楽譜をあずけて、6-2入場。

んで、「ピアノが手がかじかんでて弾けない」という、もっとも心配していた事態は緊張していたせいか、手が暖かくて、まぁ、なんとか弾けたv

んで、後半は大号泣・・・。

私につられて泣いた人もいたんだとか・・・。
私は器の小さい人間ですから・・・。
涙腺がとってもゆるいんデス。

その後の、教室に戻ってからの先生の言葉でさらに号泣し、
ほとんどの写真が涙顔だったとさ。
でめたしでめたし。

今日は
2007.03.16 [Fri] 21:23

今日はちょっとサボります・・・。

明日、今日の出来事かくね・・・。



今日は気が向かないから・・・。

ちわす
2007.03.15 [Thu] 17:13

今日の卒業式の練習は5年も合同!

5年はたじたじ?だったけど、
まぁまぁ、全体的にはよかったかな??

びっくりしたのが、5年の歌の伴奏!

メチャメチャ上手いし!!

ちょっと、ちょっとちょっと!
卒業式で在校生が目立ってどぉすんのよ!

ま、それはおいといて・・・。

今日、みゃ子ちゃんに、生乳をもまれた・・・。

みゃ子ちゃん変態的!
そいやぁ、今日、「妄想族」がはやった!!

ま、妄想ってとっても素敵だから、いいじゃんね!!

妄想するだけで、「時間つぶし」&「幸せな気分」が味わえる!!


いぃねぇぇ


カウントダウン

卒業まであと5日

もぉさぁ・・・。
2007.03.13 [Tue] 21:00

さぁみなさん
卒業シーズンまっしぐら
うちももうスグ卒業
6年間たのしかったなぁ、、、。
学校にあと4日しか通えないなんて、
実感がわかない・・・。

いま、一番楽しいのは、卒業式練習
授業が2時間もつぶれるし、笑いを誘う人々が何人もいて楽しい

でも、ピアノ伴奏はまだまだ未熟・・・

今日なんかものそっい間違えまくった


では、卒業までのカウントダウンを今日からしていきたいと思いマス


卒業まであと7日


ちょうど、あと1週間だね

今日は塾!
2007.03.08 [Thu] 22:54

前の塾をやめて、また新しい塾に入ることになったんだけど、今日はじめていってきた!
ヴィクトリアとも席となりだったし、そのまた隣のコも話しやすい人で一安心!
7時から9時40マデみっちり1

でもたのしかたぞよ。。

この時間帯にブログを書いてると、母がうっさいので、また今度^^;

・・・。
2007.03.07 [Wed] 21:28

今日はヤル気がないので、マタ明日書きます!



すんまそんぐ

今日の飲み物
2007.03.06 [Tue] 20:54

私は、以前にも、好きな飲み物を発表したことあったけど、もっかいはっぴょ。
ちょっと増えたから・・・。

コーヒー
カフェオレ
カプチーノ
抹茶
ホットカルピス(普通のコップにちょっといれて水いれるタイプのやつの、水のかわりにお湯いれたやつ)
紅茶(ミルク以外)
お茶
炭酸飲料   ((笑
ココア




得に今はまってるのはホットカルピス!

アレ最高だよ!

つくりかたは()のなかにかいてあるとおりだから、
みなさんお試しアレ!
寒いときイイよ!

でもうちは猫舌だから、飲むのに時間がかかる・・・。




そいやあ、今日の授業のわかれてやる算数ン時の「ドルフィンの魔法学校」の「ふしぎなネックレス作り」ってあるじゃん??

あれ、柚ちゃんに教えてもらってやってみたらハマった!?

メッチャ楽しかったけど、遅れを取り戻すため、先に進むことに・・・。


あと、かえるの絵の敷き詰めがもうすぐあるYO!!
たぁのしみ!!


以上!美奈宅からでした!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪美奈♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ラブ・コン、のだめカンタービレ が好き!
    ・恋愛-青春 ストライーーーク!!
    ・音楽-主に、ピアノorトロンボーン
読者になる
まぁ、とりあえず、なんとか、よろしくぅ
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちらっぺ
明日は (2007年08月29日)
アイコン画像みゃ子
明日は (2007年05月13日)
アイコン画像ねずみ
明日は (2007年04月05日)
アイコン画像愛羅
合宿 (2007年03月28日)
アイコン画像ちらっぺ
今日は塾! (2007年03月26日)
アイコン画像ちらっぺ
もぉさぁ・・・。 (2007年03月26日)
アイコン画像ちらっぺ
ちわす (2007年03月26日)
アイコン画像ちらっぺ
今日は (2007年03月26日)
アイコン画像ちらっぺ
今日は卒業式 (2007年03月26日)
アイコン画像ちらっぺ
卒業式の打ち上げ (2007年03月26日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる