5月27日。 

2006年05月27日(土) 22時44分
今日はー♪
中間の歴史がかえってきたー!!
幾何がヤバかったんで、とりかえせてよかったーv
なんてまだこんな事言えないですね…。
だってぇ、代数がまだなんだもんっ(きもっ)

私のクラブは某コンクールに出るんですが。
私と同じパートの子がテープ審査おわったらやめるんだと。
ということはー♪あはは。ギター一人じゃん☆
大会にすすんで、あいつらに後悔させてやる!!(笑)









久しぶりに更新。 

2006年05月18日(木) 21時47分
うわー。結構あけちゃいました…。
あっははー。

げっつよーびぃは中間てすーとだーーーーー。
キャァどーしよー♪
今回は国語がヤバイよーー。
次回からは国語の予習に時間かけないとーー。
って、もう遅いし…!!あはは。
家庭科は何もやってないし♪

昨日、うちの担任がキレて怖かったけど、楽しかったー。です。(オイ)
学校の先生が怒るのなんって久しぶりだし。
たまにはいいもんですよねぃ。(ぇ)
傍観者さいこー!!

あーなんか今日壊れてますw

GW。 

2006年04月29日(土) 17時22分
今日から、GWですねー
でも、今日はどこにも行きませんでした…。(泣)
家で漫画読んでー、片付けしてー、パソコンやってー…っていう感じです。
学校があった方がよかったなー。

 

2006年04月28日(金) 22時20分
こんばんゎー(ぇ)

昨日の事が解決したんですよー
本っっっ当によかったよぉっ
あーもうだって昨日書いた子に嫌われたと思ってたから…!
何が原因かはあえて書きませんが…。
というか、書けませんが…だし。(汗)

クラブのコトー
昨日、文化祭で弾く曲の二曲目がくばられました…。
……意味わかんねぇーーーーーっ!!
いや、意味はわかるけどさ。
どーやって押さえろっていうんだよー!!
和音続きすぎだし!!
GW中に練習しないとな…。
後輩に抜かされたらやだし…。

クラスのコトー
同志(笑)発見っっ!!
うちの読んでるごく一部の方しか知らないと思う漫画を読んでる人がいたー!!んですよー!!(文、変…)
Aさん最高ですねぃっ!!(≧ω≦)b
今日はあんまり話せなかったけど、なんか嬉しいですっ!!




久しぶりの更新…です。 

2006年04月27日(木) 19時44分
最近更新してなくってすみません。。

二年生になってから毎日クラブ三昧ですよーw
某コンクールに出場するコトが決まったんで♪
今年はクラブに力入れてきますぜっ☆
でも…うちのパートの人たちだけが練習に来ないんですけど!!(怒)
出るって決めたなら出ろよ!!うち一人でやってんだよ?って感じ!!
まァ、あいつらとやったって意味ないかー。なんて。


今日、仲いい子とケンカっぽくなっちゃって…。
はァァ。
私、体育の試合見ないで泣いてた…。
本当にごめんね…。

あはは。。 

2006年04月11日(火) 19時19分
なんかどんどんアクセス数が減ってる…
あははは…

明日はクラブだー!
あーぜんぜん未だに先輩になる自覚がない〜。

スキン 

2006年04月10日(月) 23時37分
スキンを変えました。
ぴよぴよ。(何)

あ゛… 

2006年04月10日(月) 22時38分
二日間さぼっちゃいましたよー。はっはっはー。
ブログを作った(?)時から短いけど一応毎日書いてたのにー。
(…あ。一日ごまかしたんだった。。汗)

今日はー♪
二年生になって初めての授業でしたァ。
すっっごーーーーーーーーーーーーーく嬉しかったのは…
歴史の先生が最高!!
とぉっても、おもしろい!!
これ以上歴史が好きになったらどうしてくれるんですか!(笑)
小6の時に歴史ヲタクとかいわれたんですよ?私。
↑は一部の人からだけですよー。一応…。

クラスの人とも結構しゃべれてよかったーw
クラスの隅で一人で寂しくお弁当を食べる…なんて事になんなくってよかったー。(笑)
でも、やっぱり前のクラスの人と会うと嬉しいですよね

明日は国語Bがあるーー。
中3の先輩が呼び捨てで呼んでた先生だー。
うゎーどーしよー。



健康診断☆ 

2006年04月07日(金) 22時14分
今日は年に一度の健康診断ー☆でした
身長が3cm伸びてたー!!
3cmって…微妙。。ですよね…。
でも、Mに抜かされなくってよかったー(笑)
前のクラスの人にも会えて、すっごく嬉しかったです

今日も短いー。


えぇっ!! 

2006年04月06日(木) 18時24分
こないだから書いてるとおり、
今日は…
始業式&クラスの発表!!
…でした。
友達のMと待ち合わせして見に行ったら…
……うわーー。
最悪。
うちが同じクラスになれたらいいなー♪と思っていた人たちと全員違うクラスだったーーー。(泣)
先生も好きな先生が全員違う学年に…。
嫌いな人と同じクラスにならなかっただけいいけど…。

今日はクラブに!!
新入生がきたんですよ♪
見学に…だけど…ね。
一年生かわいいーv
プロフィール
☆名前☆倉本桜
☆年齢☆13才(中2)
☆誕生日☆12/20
☆血液型☆AO型
☆性格☆大ざっぱ
☆趣味☆音楽鑑賞♪
☆クラブ☆マンドリン部
☆好きなもの☆インコ&歴史v
☆嫌いなもの☆タバコの臭い
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像涼風
» 5月27日。 (2006年07月27日)
アイコン画像胡桃
» 5月27日。 (2006年05月30日)
アイコン画像胡桃
» 久しぶりに更新。 (2006年05月24日)
アイコン画像エインさんへ(倉本 桜)
» GW。 (2006年04月30日)
アイコン画像エイン
» GW。 (2006年04月30日)
アイコン画像胡桃です
» あ゛… (2006年04月18日)
アイコン画像倉本 桜(エインさんへ)
» 健康診断☆ (2006年04月08日)
アイコン画像エイン
» 健康診断☆ (2006年04月08日)
アイコン画像胡桃です
» えぇっ!! (2006年04月06日)
アイコン画像胡桃です
»  (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onpu-onpu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる