一応 

June 19 [Thu], 2008, 1:48
前からリンクにははってたんだけど、
゚+そのヒいちニチ+゚
アメブロの方です(・ω・)
写真中心ぢゃないけど、多めです★
普通に引越した感ぢなので、今度からはアメブロの方でよろしくですo
コメントとかくれると嬉しいです!

コッチはもう見なくていいよ(・∀・)ワラ

そして休憩中 

June 11 [Wed], 2008, 4:15
何故かコッチに書く。
(内容がたいしたことない)

店長が気使って休憩長めにしてくれたから
寝たいんだけど事務所ぢゃね…
しかもパイプイスのベッドぢゃ寝心地悪いわ!

お腹すいたぁ-

サザエでございま〜す 

May 25 [Sun], 2008, 22:43
で、お目覚め(-ω-)
結局何も出来ませんでしたぁo
てか15時間睡眠だったのでしょうか?
きっと寝れないなぁo
明日は午後からだけど、11時学校集合なのだo
遅れないようにせんとな。。。

健康診断 

May 24 [Sat], 2008, 23:59
問題なし!
身長157.2cm
体重○○`
高校の時から変わってないわ(´ω`)

朝9時からだったんだけど、30分くらいで終わって、
このまま帰るのもなんかねぇッて、
アイス食べてみんなでカラオケ行ったo
なんか、ホント唄うの更に下手になってきた・・・o
のと、カラオケで何唄えば良いのか分からんo
5人で行ったんだけど、ライヴ、バイトで2人帰ったから
3人でプリ撮って解散★
22-0でバイトo最近2時間とか多い。。。

雨ーoもぅ梅雨って言うのぉ???
雨嫌いぢゃないんですけど、めんどくさいね(´ω`)
明日シーパラダイスでデートだったんだけど中止o
バイト入ってって言われてたけど、頑張って断ったのに↓↓
なんかチョット罪悪感oワラ
無理やり出かけるかぁー(´ω`;)・・・
写真展良いのあるかなぁーo
若干めんどうよぉー(´ω`;)・・・ ←

 

May 23 [Fri], 2008, 23:03
高校の友達が来月結婚するみたいo
わぁーーー嬉しいなぁ(*ノ∀`*)
おめでとうございます


今日は授業終わって、さとこと原宿のcandystripper行きました★
古着(?)フリマ(?)セール(?)とのコトで行ったんだけど、
全然良いのなくて買わなかったわ(´・д・`)
でも他でまた色々買い物してしまったーo
てかー!クロチャでキャンスパのTシャツ1200円で買いました
普通に可愛い★チョット大きいけどいっぱい夏着るよぉ!!
あと、またすっぴんでプリ撮ったぁー><
まぁ服も適当だし顔もそんな感ぢですよo問題ないo←

そういえば、最近マイミクが増えてますo
学校の仔oなんか、私すみませんって感ぢo苦笑
あと、先生ともマイミクしてもらいましたww
なんか今日足跡あったんだけど、みんなには来てないとか・・・
喜んで良いのか?たまたまなのか?ワラ
写真見てくれたのかなぁー?日記は全然書いてないしo苦笑
月曜は飯田がモデル担当★自分で自分も撮るのだよ!ワラ

ストレス解消・・・? 

May 18 [Sun], 2008, 23:33
が、買い物なのかなぁ・・・o苦笑

兎に角服がほしくて池袋行きましたo
何か安くない服買おうと思って、
プラプラ見てたんだけど特に良いのなくって、
まぁ、ないならしょうがないか(´ー`)
思ってたんだけど・・・一目惚れしてしまった
candystripperのTシャツ
・・・まさかの6000円ッ!?
やっちまった、買っちまったo←
ちなみに安くない基準が2500円からだったんですがねo
とうとうケチケチあやかも立派な服買うようになりましたoワラ
でも、ホント可愛いでしょ??
フルーツ、動物(うさぎ)、蝶、ドットの組み合わせがラヴ(*´∀`*)


カネコヂル(クロウズ)
ROCK&READ(雅-miyavi-)
も購入★

さて、明日の準備しなきゃー!

しぬんぢゃないか? 

May 18 [Sun], 2008, 3:11
今日ホントはバイト入ってなかったんだけど、
19-2時で入るコトになったo
正直もぅ入りたくないんだo

でも、今ホント人が足りなくて、
その上社員さんがしばらく働けなくなってしまって・・・
松屋社員さんってホントハードなんだよo
プライベートあるのか不思議なくらいo
その社員さんが居ない分、店長が代わりに働いてるんだよねo
きっと24時間労働みたいな感ぢなんぢゃないかなo
上がったときに事務所で店長が「ホントありがとうね」って疲れきってるのが解るo
で、その時社員さんが働けないって話聞いて、
「飯田も代われそうな日あったら頼むな、ホント」って、
・・・泣きたくなったo
店長が大変なコトは解ってるけど、
学校だってあるし、再来週なんて何だかんだの6連勤o
時間増やすとしたらやっぱ深夜しか出来ないし・・・
正直飯田も厳しいです。。。

店長にごめんなさいって気持ち以上に
もぅムリですって感情の方が正直デカいo
「わりましたo入れそうな日あったら連絡しますoお疲れ様ですo」
ごめんなさいoきっとムリo

12012 

May 15 [Thu], 2008, 23:56
ライヴ楽しかったー
DVDもいっきに見てしまったw
渉さん・・・視線が熱いぜo←
今日はホント完成度の高いライヴだったと思いますo
今までで一番近くで見れたしw

5周年
おめでとう!!


また書きますーw

惚れ直した 

May 10 [Sat], 2008, 23:01
と、いうか
心から仔雅で良かったと思ったo

改めて雅の存在が
自分の中で
どんだけ大きいか
思い知らされたo

本当に
いつもいつもいつも
ありがとうo

ちゃんと言えなかったけど
いってらっしゃいo

今だから言うよ 

May 08 [Thu], 2008, 13:00
今日は雅-miyavi-のDVD2タイトル発売ですよんo
まぁ、買ってませんが自分(-ω-)
買うとしたら10日会場で買お-ッと★
そんな感ぢですが、正直買って何度見るのやら〜o
結局DVD付きのCD買ったりライヴDVD買っても、
1、2回しか見てない気がする(ノд`;)←
そして今だから言うけど、下克上・・・あのライヴはあれで良かったのだろうか。。。
もちろん、色んな曲やってくれてめっちゃ嬉しかったけど、
うーんoまぁ、DVD見たらまた思考は変わるかもしれんからあんま言わないけど、
雅自信はどんな想いであのライヴをやったのかな?ッて、チョット思ったよo
ちなみに、あのライヴで一番良かったのは新曲(陽の光さえ届かないこの場所で)でしたo
泣きそうになりましたo
10日は雅に「いってらっしゃいませ」って元気をあげる気でいたけど、
どうやら、雅に元気をもらいに行く感ぢになりそぉ-ですo


話し代わって★
松屋の女子メンバーで掲示板(?)みたいなの始まりましたo
まぁ他の人が見て面白いもんぢゃないと思うけど、
なんとなく貼っときますん(-ω-)ノ
仲良しめんちゆ
クリック

あとね、
日記を本格的に引っ越すか、写真用の日記的なのにするか考え中(´ω`)
とりあえず登録はずいぶん前にしててチョット更新したんですo
ちなみにアメブロワラ
ちゃんと形が定まったらまた載せます★
゚+*プロフィール*+゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
ビジュアル系の音楽をよく聴きます♪特に
雅-miyavi-
Gackt
クロウズ
12012
しゃるろっと
ギルガメッシュ

heidi.
サディ
ガゼット
アンティック-珈琲店-
が大好きです(*´∀`*)

ライヴにもよく行きますo

カメラの勉強してますo

これでもポジティブに生きようと必死ですo

妄想ゎ趣味であり日課ですo


とっても残念な仔。。。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
゚+*メールフォーム*+゚

TITLE


MESSAGE