お久しぶりです(O^∪^O) 

March 09 [Thu], 2006, 0:41
お久しぶりのブログ更新です

えっと・・・21日くらぃから書いてなかったっけ?

23日に愛美ゎ無事に高校を卒業しました
6年間通った名女ともお別れです
校舎建て替えの寄付金の話とかまで卒業式にする変な学校だけど
校長先生とお別れの言葉を歌でめちゃ泣きました(笑)
礼するときにイスに涙落ちたとか愛美自身ビックリだしっ☆
【仰げば尊し】ゎ熱唱したけど後輩の【蛍の光】ゎ号泣だったぁ
職員室とかでも泣きそうになったけど(O>∩
卒アルと卒業証書の写メ☆
愛美の学校ゎ筒ぢゃなくて本!? さすがです(笑)
卒アルゎたくさんAメッセかいてもらって嬉しかったぁ

急いで帰って夜ゎ卒パ
帰りゎお友達が愛美の家にお泊り楽しかった♪

24日ゎ髪染めてエクステ装着(O^∪^O)
染めたけど若干分からないくらぃです
次染めるときゎ明るめにしよぉかなっ
今回ゎ上品に白い庭のある家でピアノ弾いてるイメージらしぃです(笑)

それから25日ゎコンパニオンのバイトでバド着ました(笑)
これも社会勉強だって頑張りましたょ

26日ゎ303卒業Party
みんな変身してました(笑) 3月もまた遊べたらよいなぁって思います

あとゎバイトしたり・・・

私愛美ゎ3月3日に18歳になりましたぁっ

ロウソク着ける前と後のケーキ
見た目よくて嬉しかったです

5日にも卒パでした(*^∪^*)
また違ったメンバーで新鮮で面白かったぁ

そしてA7日に初ピアス
麻酔ありなのに・・・麻酔利く前に開けられて痛かったぁ
・・・消毒する為に外したらはめれなくなって1人で大騒動(笑)
樹脂ピアス曲りました・・・(涙)
今片耳だけお風呂で塗らせない金属ピアスの布?のバラ着いてますょ(苦笑)
どぉしましょぉ・・・。  お風呂ぉぉぉ(叫)
朝風呂コースに決定しました(涙) だって耳痛いもん(涙)

でゎまたっ・・・・・。

今日(8日)が3週間ぶりの何も無い日でした

さっきの続き♪ 

February 21 [Tue], 2006, 1:58
19・20日もバイトでしたぁっ☆

なんか充実してますわぁ愛美っ(笑)
楽しいですバイトっ
派遣ばっかの愛美だったんでシフト制のバイトが充実感満載で嬉しいです
相当暇人ですの私(笑。

だんだん仕事も覚えてきたんでハンディ使うのはまだA先だけど
お会計で「おいしかったょ」とか「ありがとう」っとか言われるのスゴィ嬉しいぃっ
クレジットカードを逆向きにとぉしてお客さんと「それ無理だろぉ」って爆笑とかハプニングもありつつ店長も良い人で面白くバイトできてますヾ(>∪<*)
あっでもゴミ捨てのときにボールペンも一緒に捨てちゃって、、、また買いました(涙)

今日(20日)ゎお水だしに行ったお客さんがヒソヒソ話してたんですょ。
愛美が他のテーブルゎセッティング中に写真撮ってきてビックリでした(O>∩ 見た目ゎ違うケド確実にオタクでした(笑)
お皿さげる時とか気づいてるけど言えないし、
めちゃ笑顔で見てくるし驚きの連発でした今日ゎっ◎
たまにメイド喫茶と間違える人がいるらしぃ(笑)
どんなんっって話だけど分かる気がしました(笑)
確かにいます!毎日オタクさんがっ!笑。

制服ゎこんな感じ♪ (ヤフオクからお写真引用)

んで今日ゎ忘れ物Day(>ω<)
着替えに行く前にお財布と携帯忘れて、お店に戻って・・・
お店戻ってからまた傘が無いことに気づいて。。。取りに行って、電車で帰ってきたら。。。冷蔵庫にジュース放置したのに気づきました(笑) 愛美アホだぁって感じですネ(涙)
ほどほどにしなきゃオカシナ子に間違えられてしまぅ(笑)
危ないなぁ愛美(O>∩

明日ゎお休みだぁ
学校の登校日の為にお菓子を作ります
明日ゎ久しぶりにクッキーかなっ

今年のバレンタインの一部をどぉぞっ(笑)


チョコ固まるか実験をしたチョコバナナに先生にあげたプチケーキなどなど☆

またクッキー焼いて時間出来たら載せちゃいます
良かったら見たってくださいね(笑)

じゃっ♪♪♪

14日以降の日記(O^∪^O) 

February 21 [Tue], 2006, 1:40
こんばんわぁっ(O^∪^O)
明日(もぉ今日?21日)ゎお休みなのでまとめて日記書いちゃいます

15日ゎ学校の登校日っ☆
愛美がいる3組さんゎバレンタインモォード
お菓子が朝からあふれてました
普通の男の子より貰ってるかな(笑)
買ったのも作ってくれたのも気持ちがこもってて嬉しいです
お友達からゎディズニーのお土産もっ★
愛美が大好きなクレオちゃんの数々っ
サブキャラ中のサブキャラだけど大好きっ 
クレオちゃんがいたら是非飼いたいっ笑。

で15日ゎ卒業式の練習をした後に午後から予餞会でした
高校3年間思い出のスライドゃら映像、ヘキサゴン形式のクイズやら先生の熱唱とかめったに見れないものばっかりでお祝い?してもらいました(笑) まぢ爆笑で最高でした
はじめて「ピコーン」ってなるクイズもやったし満足(笑)
そんなこんなであとゎ卒業式の予行練習と本番残すだけになっちゃいましたぁ(O>∩ 高校卒業ぢゃなくて中・高6年間の卒業だから寂しいなぁっ◎
大学ゎ大学で楽しいことイッパイしてイッパイ楽しみたいけど今年みたぃに皆で協力して受験対策して遊んで泣いて、って感じのゎもぉ無いんだなぁって思うとシンミリしちゃいます(涙)
あと2日間も楽しい高校生活したいなっ

17日ゎ初バイトでしたっ
18日ゎぐりつんと遊びっ
今回もプリ撮ってからデニーズぇっ
イッパイ食べていっぱいお話して帰って来たヾ(>∪<*)
この日も相変わらず面白かったです

19・20日もバイトっ
文字数オーバーしそぉだからもぉ1コブログ書こうかなぁっ

またA久しぶり日記♪ 

February 14 [Tue], 2006, 22:15
こんばんわぁ(O^∪^O)

またA久しぶりになっちゃいました☆
今日もまとめて書いちゃいます

11日ゎぐりつんとコンパニオンしたぁ
いろんなお客さんいて今回もまぁまぁ面白かったです(笑)
25日も一緒にまた頑張ろぉ

12日ゎお友達と遊んできましたぁ
本当ゎ夕方から【有頂天ホテル】を見る予定だったのに満席で
まぢ見たかったぁ(O>∩ でもお買い物したりして楽しかった
チャミーちゃんの写真アルバム買ったり可愛い和菓子買ったり♪
ヒヨコちゃんにめちゃ小さい桜餅にウグイスもち・ココア丸
親指の爪くらぃの大きさで可愛くて安かった(笑)
食べるのがかわいそうだったけど愛美の夜ご飯に(笑)

13日ゎバイトの面接に行ってきましたぁ
今日ゎ採用決定のお電話もらってご機嫌
夕方までドキドキでお買い物行くときも携帯手放せなかったくらぃです(笑)
17日に初出勤 制服着れるの楽しみだなっ

最近PCで可愛いバック見つけました
店舗販売してないのであんま色んな人が持ってない
可愛いバックが買えるんですよぉ

早速注文して4日後すぐ届いてめちゃ幸せな感じです(笑)
大切に長く使いたいなぁって感じです

ぃきなりだけど・・・
早く1人で暮らしたい願望が強くなりましたぁ
お家でて1人が良いって感じですねぇっ(O>∩ 家にいると逆にストレス溜まるしぃ・・・。
特にお母さんの声とか聞きたくないですねぇっ・・・。
ここ2日間くらぃ自分でスーパー行ってお買い物してご飯食べて
お菓子作ってって生活してて充実してる感じです
愛美の周りにゎ好きな人達と音楽と可愛いものとかがあれば満足だもん
泊まりだけでも良いから家以外のところにいたいっ。
そんな愛美です

昨日のお買い物
久しぶりにゼリー買った☆
味の違いが特に無い(笑) でもおいしいからいいやぁ

でゎこの辺でまたぁ(O^∪^O)不思議発言多くてゴメンナサイ(笑)

2月日記ぃ(O^∪^O) 

February 05 [Sun], 2006, 23:01
2月ゎ・・・。
1日にまたお友達とご飯食べに行っってきました
31日から毎日洋食Dayが始まりました(笑)
おいしかったから満足っ

2・3日ゎちょっと遠くにお出かけ
めちゃA楽しかったぁ また早く遊びたいなっ

4日ゎ久しぶりにコンパニオン
トヨタさんの現場だったっ★
愛美個人のお客様ゲッチュで嬉しかったかなっ
呼んでもらえると良いなぁって若干期待して待ってます

今日ゎお昼ご飯にケーキ♪
見た目ょりめちゃマズイ(笑)
イチゴってまずかったけぇ?な勢いで
もぉそのお店でゎ買わないかなっ(笑)

そしてA夜ゎ横山健さんのライヴに家族で行ってきました
オープニングアクトの原爆オナニーズさんのご招待で見てきました
普通にカッコ良かったぁ 2つとも☆
招待してくれた人ゎ40代で海外回ったりライヴイッパイしたり
カッコ良い生き方だなって思いました
男の人がほとんどって感じでめちゃA盛り上がってました
男の人が夢中になるもの分かるって感じのステージでガン見しちゃいました(笑)
MCも面白くて音もすごぃ迫力あってダイホが狭く感じました
演奏してる側だけぢゃなくて会場全体でライヴって感じでした
やっぱスゴイなぁって関心イッパイした1日でした(笑)
帰りゎちょっと楽屋におぢゃまして帰ってきました♪
たまたま愛美のバイト先がスタッフに入ってたので知り合いもいて楽しかったぁっ

ちょっと新鮮でしたヾ(>∪<*)   でゎまた♪

久々日記♪ 

January 31 [Tue], 2006, 23:44
久しぶりにブログ更新★
今日もまとめて書こうかな

1月24日のPartyゎカラオケとご飯でめちゃ楽しかった
プレゼントの一部
思いっきり趣味に走ったけど喜んでくれたみたいで良かったぁ

25日ゎお給料日なのもあってめちゃ買い物したぁ
1月〜3月ゎ出費が多くて大変っ
でもお買い物ゎ大好きな愛美でしたぁ笑。

28日ゎ親戚のお見舞いに
イッパイ笑ってて安心したっ
ずっと元気でいてほしぃなぁっ

またAお久しぶりです(笑) 

January 23 [Mon], 2006, 15:50
また書いてなかったぁ>〜<

ここ5日間の愛美ゎ明日で卒業認定の期末試験が終わるトコロです
でもぉ・・・もぉ学校行くのもあと・・・9日間
って事で寂しさイッパィです
まだAイッパィ思い出作りたいなぁ♪

そんな反面昨日ゎ入学式のスーツと通学用のヴィトンを買ってきました
パパありがとぉっ><って感じです
大切に着るし使います。 親ってありがたぃっ><実感。


愛美部屋撮影スーツ
prideglideで
スカートにレース着いててぉ気に入りです
地味系にしよぉか迷ったけどベージュの優しい感じにしときました☆
リクルートぢゃつまんなぃもんって事で(笑)

えっと。。。まだA書くことがあったりなかったり・・・。
最近ダァリンと別れまして。。。良い別れ方が出来たと思うなっ♪
嫌いで別れる訳ぢゃなぃし良い出会いで楽しかったから
それゎそれでよしっ人柄好きだし☆ 
んでまた色んな嬉しい事があって波乱万丈です(笑)
愛美ゎやっぱずっと大ちゅきだった人に飛び込むっ
愛美にゎやっぱハチャメチャ生活が今年も似合うみたぃです(笑)
めっちゃ嬉しいことだから幸せな感じデス
よく分かんないけどとりあぇず・・・♪ってな感じで。

そんな愛美家に新しいお友達がっ(笑)

アフラック君
学校の授業中「よぉ〜く考えよぉ〜♪」と可愛く鳴いてます(笑)
またA携帯が騒がしくなりましたぁ

明日ゎ6年間最後のテストぉ
教科が微妙だけど頑張ってこよぉかなぁっ

明日ゎお友達の
お誕生日パーティ
喜んでくれると良いなっ

でゎまた後日っ

遅くなりましたが・・・♪ 

January 12 [Thu], 2006, 19:42
明けましておめでとぉございます

更新遅くなりましたぁ
レスゎもぉ少しお待ちくださぃ(>〜<)

ってことで今週から新学期スタートです♪ 
残り20日とない高校生をエンジョイしたいと思います

そんな愛美ゎ・・・。
1日デェト・初詣
2・3日歌の練習と楽典・・・
4・5日バーゲン
6日風邪で寝込み・・・7日「始業式」39度の熱でお休み。
5年ぶりくらぃに病院行った(笑)
8・9日寝込み・・・。 10日初登校♪(遅刻)
11日お友達とスタバで新作飲みつつ、コスメお買い物
12日マックにデミグラチーズ食べつつをお喋り♪

そんな1月をすごしてます
今年も波乱万丈にいきたいと思っとります(笑)

新年早々レス遅くてスミマセン

高校3年生ゎ今日からテスト週間にはいちゃってまして・・・。

今年も出来る限り頑張りますので
はちゃめちゃな愛美を
よろしくおねがいします(*^∪^*)
 

今年も1年☆ 

December 31 [Sat], 2005, 16:15
今日で2005年も終わりですね♪
P.I解散から始まってぇ・・・HPも途中で放置しまくりで・・・。 
それでも遊びに来てくれた人達に感謝Aです(>∪<)

また日記まとめて書きます(笑)

24〜26日ゎ音楽講習会頑張ってきました
楽典ゎもっと勉強しなきゃぁって感じで・・・ソルフェやばいっ
音ゎ分かっても音符が書けない(汗)
3学期ゎ学校自由登校になっても学校で音楽の勉強しよぉって決めました
入学までにやれるだけの事をやろぉって思って

実技ゎ楽しかったです 
本当に愛美の先生があの先生で良かったぁって思います来年もイッパイお世話になっちゃうケドいっぱい頑張って先生が楽しくなるような歌を歌えるようになりたいなっ
来年からゎイタリア歌曲も始めてコンコーネも進めるとこまで進めたいな☆

25日ゎオールで遊んで・・・26日も鍋パァティ楽しみました
さすがに2日間オールで起きてるのゎきつかったけど><

愛美家のお店に集まって忘年会♪♪♪
キムチ鍋とつみれ鍋で騒いできたぁ
9月の打ち上げよりメンバー少なかったけど面白かった

んで最後に1日遅れだけど31のクリスマスアイス食べた

新しいアイスもおいしくて満足でした(>∪<)♪

帰りゎ朝までカラオケして雪の降る中帰宅して爆睡でした(笑)

28日にお店のお手伝いして。。。
29日にゎお友達とお揃いワンピ着て大須とかでお買い物
ディアマンテのパーカー買えたぁ
30日ゎお友達にガスコテのガスを渡す為に名駅でお茶
クリエの新作ゎ微妙だったぁ(><)

今日ゎPCで予定表作ったり、プリン作ったりしてお家で年越しです
年越し後に5時間くらぃだけどデェトなんで楽しんできます

でゎ・・・
良いお年をぉ

早めに・・・
Happy New Year

年賀状つくり♪ 

December 23 [Fri], 2005, 17:14
昨日で2学期終了
あとゎ3学期19日間くらい行くだけで卒業です>〜<

昨日ゎスッポッチャに行って遊んできましたぁ♪
ローラースケートとか小学生ぶり?に滑りました><
怖いっ(笑)

雪もめちゃ吹雪いてて相変わらず「名古屋?」って感じでした
そんな日に遊んだのはある意味忘れられない日でした(笑)

夜もボーリング3ゲームとかして体動かしまくった昨日でしたぁ

んで今日はお昼まで寝て、年賀状をPCで作ってました
戌年だけど年賀状ゎブライス(笑)
でも一応チワワも入ってるよぉみたいな年賀状にふさわしくない年賀状が完成しましたぁ笑。

住所とかメッセージとか書くのに時間がかかる愛美なんで、
来年も1日にゎ届かないんだろうなぁ・・・って感じです

明日ゎクリスマスイヴ
愛美ゎ寂しく音楽講習会です。。。
80分声楽レッスンとか音楽のお勉強してきまふ↓↓↓
クリスマスも講習会なんで・・・(涙)
日にち変わっちゃうけど夜ゎ遊びに行けるから楽しみだなぁ
26日ゎ今年最後の講習会っ
終わったら303鍋Party
これもオールで鍋・カラオケ・騒ぐ(O>∀
寝不足でヤバイけど頑張るっ♪笑。


でゎ皆しゃま。
素敵なクリスマスをぉ・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» お久しぶりです(O^∪^O) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お久しぶりです(O^∪^O) (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» お久しぶりです(O^∪^O) (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» お久しぶりです(O^∪^O) (2008年09月23日)
アイコン画像
» またAお久しぶりです(笑) (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onpu-0u0-aimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる