どうしても泣けないの 

September 23 [Tue], 2008, 3:40
あ!DVDもみようっと
かりてきた洋画のやつ



わたしリンジーそんなすきってわけじゃ
ないんだけどミーンガールズはすき
17歳の/カルテはわたしの好みじゃなかった

MILKのサイトみてるんだけどおもいー(・m・)
でもやっぱかわいーな
かいものとかいきたいけど
遠出する時間ないもんな(いなかものだし)

朝しゃんして勉強しよーっと
睡眠時間ぜろじゃんか!げんき!

愛してなんかない 

September 23 [Tue], 2008, 3:30

最後はふらんすにすみます
(英語のあの偏差値でなにをゆってるんだ)
たいせつなのはきあいだって信じてるマサチューセッちゅ



明日は髪きるよ
失恋したわけじゃないけどきるよ
神戸ぷりんたべたい
声たかいこうらやましいかわいい
ともだちが可愛くてしにそう
れずになったらどーしよー!
冗談です、のーまるです
はだあれがひどいんです
卒アルってとりたいひとだけとればいーのにー!



過去の清算 

September 23 [Tue], 2008, 3:08
は、思った以上にむずかしい

しくはくしてます
やぷろぐさんちょっとふざけすぎ
こくごしか偏差値60いかないし
あーあ
勉強はできないうんこ
パソコンはこわれてるしぷぎゃー




ごきぶりなんかより年下の女がにがて(例外はあるけど)
後輩ってこわいしうざいかかわりたくない年上がすき
mi/mi/lyかわいーなあ
シドニーでかったますからがすき
日本でもどっかでうってるはず!
わたし田舎ものだからなー
ジャンプおもろいねん

さむしんぐ 

February 12 [Tue], 2008, 14:50
さむいっすね・0・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
読者になる
最新コメント
アイコン画像えみ
» さむしんぐ (2008年02月19日)
アイコン画像のぞみ
» さむしんぐ (2008年02月19日)
アイコン画像えみか
» さむしんぐ (2008年02月19日)
アイコン画像のぞみ
» さむしんぐ (2008年02月18日)
アイコン画像えみ
» さむしんぐ (2008年02月18日)
アイコン画像のぞみ
» さむしんぐ (2008年02月17日)