口になんかついてるよ!! 

February 17 [Sun], 2008, 21:34
今日、あいちゃんは小松菜を3枚も食べました。



豪快な食べっぷりです!



なのでクチバシに小松菜が付いてしまいました。




また、鼻を見てちょっと引き気味?!になっちゃってます(汗








これだけやったのに、まだあいちゃんの豪快ップリは終わってません!!



頭の上に乗っちゃってます!!








あらあら…




今日のあいちゃんはいつも以上に機嫌がよく暴れていました〜(笑)

秋の味覚 

February 14 [Thu], 2008, 6:02
義母から宅急便で荷物が届きました。

ナカミは、義父の作品(*^m^*) ムフッ


柿とさつまいも。そして大根さん。

他にもお菓子が入っていました。


今夜は天ぷらにしようかな〜o(^-^)o


まりんさん、柿が食べれるものだとわからず

一番匂いのする大根さんにGO!でした。

/宣伝/ 

February 01 [Fri], 2008, 17:16
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

★☆受付開始☆★ 

January 19 [Sat], 2008, 3:40
本日より希望する方のみ,
「BLOGバナー作成」&「名前アイコン作成」を受け付けます。

詳しい内容&申し込み方法は
「†BLOGバナー作成受付処†」か「‡名前アイコン作成受付処‡」を
見てください。



※休日(土日祝)はPCを開く時間がありませんので,
 申請してくれた方の分は,平日にきちんと仕上げます。



では,たくさんの申請 お待ちしております!!!!

やっぱりw 

January 14 [Mon], 2008, 15:58
この前ふと見たテレビCM。
タイトルが違うから別物なんだと思ってたらw
やっぱりアップルシードだったんだーw
なつかしなーw
ちょっと前にフルCGの映画も見たけどw
もうすぐ公開なんだなーw
観にいこっとw

ブリアレオスの人時代?が見れるのは楽しみだw

それにしてもすごいなーw
20年前の漫画だぞーw
今でも最前線で通用するのは凄すぎるw
ジョン・ウーがプロディースかぁw
マトリクスの監督もそうだったけど
世界が尊敬する漫画なんだなw

娘達と始めたこと〜:*:・゚★ 

January 09 [Wed], 2008, 1:31
最近、娘達と始めたことがあります。



1冊のノートに3人で物語を書くのです。



例えば、「昔話」。



「桃太郎や、浦島太郎」などといった元々ある話をテーマに、



1人ひと段落ごとで書き終わると、交換日記形式で回していくのです。



もちろん、元の話のままでは、おもしろくないので、3人が好きなようにリメイクするんです。



1つの物語を3人別々に前の人のつづきから書くので、出来上がった話がおもしろいんです。



想像力などがついていいんではないでしょうか?



ちなみに最初は、娘達が2人でしていて、



『母さんも一緒にしようよ。』ってな具合で仲間に入れてもらったのです

痛たた(´;ω;`) 

December 21 [Fri], 2007, 10:19
私もやりました。火傷( ;∀;)痛ーい。『ジュッ』っていった気がするぉ(・ω・;)(;・ω・)
氷で5時間ぐらい冷やしたけど見事に水脹れになりました(´;ω;`)



あれからまた病院に行こうと思ましたが、ネットで色々調べてやっぱりめろんが食欲ないのは紫外線不足が1番当てはまるかなぁっと、この数日庭で太陽の光で日陰も作らず(影があるとすぐそこに入るので)に日光浴させてます。数日で少し食べる量も増えた気がします(^∀^;



最初は庭に放してたけど目を放すとどこに行ったか分からなくなる。
この先は道路だからここまでが限界。



日光浴中は目をはなせなくて何も出来なくなってしまうから今は衣装ケースに入れてます。狭くてごめんね。あん、めろん。
いつもめろんはあんに負けてます(・ω・;)(;・ω・)あんがめろんの上を通って向こうに行こうとしてました( ;∀;)何で避けて通らないのか分からないけど(・ω・;)(;・ω・)今日はめろん元気いっぱい!!負けずにあんに突進(`・ω・´)bそしたらあんはひっくり返った(≧∀≦)ひっくり返ったまま動かなくなったよ・・・あん、大丈夫?(≧∀≦)




   
にほんブログ村 爬虫類
     ↑↑
(oゝω・o)σ文字をポチッとな

Dod 4日目に出された問題2 

December 12 [Wed], 2007, 22:24
この問題の答えは人によって異なります。

ある日、男と女、そしてその男の友達が船に乗っていました。男と女は愛し合っていて、近い将来
結構する事も決めていました。
しかし、その船で(タイタニックみたいな感じの)事故に巻き込まれてしまい離れ離れになってしまいました。

しかし、女は無人島で流され生き残った。女はまず、自分のフィアンセを島中探し回りましたが、
見つける事が出来ませんでした。しかし、その途中、女は別の無人島にフィアンセの姿を見つけました。

そして女は1人の船長と1人のお爺さんに出会いました。
女はまず船長に『無効の島に私のフィアンセがいるの、お願いだからあの島まで船を出してください』
と今までの出来事を全て話し船長に頼みましたが、船長は、
『出してやっても良いが、その前に俺と1晩を共にしろ』と言いました。

女は『この人は何言っているの!?』と思いその場から走り去り、お爺さんに今までの事を全て話し
『私はどうすれば良いの?』と助けを求めました。
お爺さんは『自分の心に良く聞いてみなさい』と女に言いました。

女は悩みに悩んだ末、船長と1晩を共にし、フィアンセのいる島まで船をだしてもらいました。
女とフィアンセは奇跡的な再会にお互い涙を流しながら喜びました。そして女が今まであった全ての事を
話しました。
それを聞いた男(フィアンセ)は、『お前、結婚も決まっていると言うのに一体何してんだ!』と言って
女の元から去って行きました。。。

そして女は男(フィアンセ)の友達に今まであった事を全て話し、助けを求めました。
すると男は、『心配しなくても大丈夫、僕がケアしてあげるよ』と言いました。

これがこの物語の最後です。ここで問題。皆さんは、この物語の中で誰が1番良い人物で、誰が1番悪い
人物だと思いますか?

ちなみに僕は、友達が1番良い人物で(お爺さんと迷いましたが)、船長が1番悪い人物と言う答えを
出しました。

ブログとジオログ? 

December 07 [Fri], 2007, 15:40
ジオログから引っ越してきました。
よろしくお願いします。
あっ、背景は私の町です。

今日もお天気良好 

December 04 [Tue], 2007, 13:29
今日は二男君が学校の芋掘り遠足
お天気が良すぎて真っ黒に日焼けして帰ってきそうですね。
遠足の為母も朝から久々にお弁当作りで早起きして
リクエストのオムライス弁当を作りました。
朝から張り切って芋掘りに出かけた二男君何と言って
帰ってくるか楽しみです。

来月はお兄ちゃんが小石原焼きに焼き物の絵付け遠足に行きます
同じ日に遠足ならお弁当作りが楽ですが別々なので少量づつおかずを
作るのはなんだか大変です。まあ仕方ないかな。

今日の写真
   相変らず寝て過ごすシャンク、そろそろお嫁さん捜さないとね。

   セキセイインコのピートにはっとり君も元気にしてます。

   お祭りのザリガニすごく元気ですよ。

やはりパソコンの調子が悪く画像が出ません少々お待ち下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onplri1665
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 口になんかついてるよ!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 口になんかついてるよ!! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 口になんかついてるよ!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 口になんかついてるよ!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 口になんかついてるよ!! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 口になんかついてるよ!! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 口になんかついてるよ!! (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 口になんかついてるよ!! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 口になんかついてるよ!! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 口になんかついてるよ!! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる