久しぶり 

September 15 [Fri], 2006, 19:18
うひゃぁ〜かなりサボってたよ(汗;)

今日は久しぶりに来たのでスキンを変えてみましたw可愛かったのですぐ決まっちゃたよ!
あとお小遣いサイトもサイドバーに設置。あれいいですよ〜あとで説明も付けます。
それではご飯の時間なのでまた来ると思うんでそれまで〜ではでは〜

うぎゃぁぁ〜 

July 09 [Sun], 2006, 5:22
久々にここのブログ書きます。

やっぱりここ2・3週間は洋楽漬けでしたw先週の土曜日に久々にtop40を聴きました>▽<
もう好きな曲ばかり流れるのは嬉しいです。結構自分の好みがロック・ポップスだけだと思ってたら意外にヒップホップやレゲェもいけることが判明!

ヒップホップは外人さんがやってるから似合いますね。邦楽のヒップホップは本音で言うと苦手です。というかダメ。あの声がダメ。う〜ん;しいて言えばダ・パンプと昔のドラゴンアッシュのヒップホップは好きです。
なんでだろうね。生理的に受け付けられないです。(泣)

今本気で『Fall Out Boy』のアルバムが欲しいです!!前から好きなんですがアルバムが出ているのなら是非ともGETしたいです>△<プロモも見たいし・・・けどMTV何故見れないのですか・・・(泣)アンテナがおかしいらしい。今台風が近いのでその強風でアンテナが直ればいいなwそして大解放デーで・・・ww(ニヤニヤ)

ん〜眠りたいのにラジオが今いい曲ばっかし流れているのでなかなか眠れません;うぎゃ!もう5:30いっている!?・・・しかたないけどもう寝ます(泣)明日は12:00からカントリーだからその間ラジオ聴けない・・・(カントリーは知っている曲ないので;;)16:00までMD聴いてとこwもち『Linkin Perk』でw

けへ〜 

June 16 [Fri], 2006, 21:53
ホントに最近洋楽を1曲でも聴いていないとダメになっちゃうよ。もうこれは中毒だ・・・自分(笑)

1日の中で好きな曲が1曲でも流れなかったらず〜んと沈みます。でも流れたらテンションが高いです(デヘデヘ)『Linkin Perk』が一番好きですが、最近『Fall Out Boy』が旬です>▽<今はたぶん知名度低いですが絶対人気出ること間違いなし!(びしっ)特に『DANCE,DANCE』という曲が好きwプロモ見たいし、その前にアルバムも欲しい〜!!売っているかな?MTVのCMではそういうのは流れてないから販売しているのかはわかりませんが;;

ラジオはいいですね^^AFMをいつも聞いています(アメリカのFMラジオ局)一番お昼の時間帯が好きな曲がいっぱい流れているのでちょっと聴けないのが悔しいです(泣)夕方6時からはそんなに流れてなくてつまらないですが(おいっ)時々流れる程度です。で、9時からロック中心でかなり聴き入っています(笑)

あ〜やっぱり洋楽っていいですね〜。

ずーん 

June 07 [Wed], 2006, 4:22
日曜日にスカパー大解放デーでしたが、なぜかお目当てのMTVが電波+雨のせいで映らなかった(泣)
うわ〜んせっかく映そうと準備万端だったのに・・・。洋楽プロモ見るなといいたいんですか!?はぁ。ココ最近MTVの番組表見ると洋楽番組が少なくなっているような気がする。自分だけだと思うが;う〜んi-chatchもなんか邦楽ランキングに変わっていたし・・・。邦楽嫌いではないんだけどMTVは洋楽中心(というかメイン)の番組なので洋楽番組を減らされたら嫌ですね;;
スペシャワーTVもその日はMTVと同じで見れませんでした(泣)洋楽ランキングとか楽しみにしてたんだけど。なんでこんなにタイミングが合わないのか自分。今は梅雨だから仕方ないが来月はちゃんと映って欲しいぜよ〜(ぜよ!?)
あ、でも台風の季節になるからなぁ。毎年台風でじらったまま見てた日もあったヨ・・・。あれはキツイ。台風は好きなんだけど(沖縄の人はほとんど台風好き)こういう豪雨とか強風に弱いスカパー。もっと電波強くならないかな?

あぁ〜なんかほとんどグチっぽくなってしまった!!とにかくはやくMTVに契約したいです!(最初からそうすればいいぢゃないか!!と言われそう(爆))来月はちゃんと綺麗に写っている事を願いつつおやすみなさい。

やったー! 

June 04 [Sun], 2006, 3:49
今日は1ヶ月に1度のスカパー大解放デーwおめあてはもちろん洋楽好きなのでMTVです><w
先月は全然洋楽流れてなくてショックを受けていたけど今日はいっぱい流れるのでウハウハ!!(笑)
ビデオもちゃんといつものようにセットしてるからいつでもドンッとこい!てな感じです。
明日は感想とか書くと思います。今日のところはこの辺で。あ、もうすぐで映る!きゃっほーい(テンション高っ!)

あ〜・・・もう! 

June 02 [Fri], 2006, 20:53
鼻水が止まりません;;最近お風呂入ると鼻水とクシャミが止まらない時が多すぎです;
クシャミが出すぎて声が変わる・・・寒気も出てくるヨー(ガタガタ)

占い発見! 

May 31 [Wed], 2006, 3:00
今日かなり可愛い占いサイトさんを見つけました!横にある『占いモンキーなび』です!
携帯でかなり人気があるらしいです。私持ってないんで・・・(苦笑)
発見してすぐ作っちゃいました!登録とかそんなのは不必要なので簡単でした(イエイ!)
これで毎日占いが見れてウハウハです。

よかった・・・ 

May 26 [Fri], 2006, 3:02
でへへ。今メンテ中らしいです。さっき見たら文字が表れたんで。
遅いよ!!ホントに寿命が縮むかと思っちゃったよ(爆)
他の所で借りなくて済みました!これで安心して眠れます(にこっv)
ではおやすみなさい。

あ〜!! 

May 26 [Fri], 2006, 1:37
オリジナルで運営しているHPで使っているブログが表れない!!何で・・・!?うわ〜ん;;
せっかく可愛いテンプレートで気に入っていたのに(泣)
もし今日のお昼まで元に戻ってなったら新しく作り直すか違う所から借りてこようかな・・・?

^v^ 

May 26 [Fri], 2006, 0:52
今日からこのブログを始めます。どんなブログになるかな?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onphoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる