本日の任務終了(^_^)v 

February 18 [Mon], 2008, 7:52
準夜を終え、只今おウチでま〜ったり♡

仕事中はめちゃめちゃ眠たいのに、家に帰った瞬間、目が冴えて1人でウハウハしちゃうんですよねぇ♪

最近、ちょっぴりお風呂グッズに凝ってマス!!

入浴剤とか、すんごぉ〜くいっぱい種類があって、選んでるだけでも楽しい♪

特にお気に入りなのがバブルバス(≧ω≦)b 幸せな気分になれますヨ☆左に映ってるハートの物体は、

ヒーリングライト!?ってやつで、電気を消して、お湯に浮かべると…これまた乙女チック( ̄ー+ ̄)笑

もともとはお風呂ってあんまり好きじゃなかったけどぉ、近頃、なんか癒されるんですよねぇ★☆

歳とった証拠カモ!?汗

惨敗だ 

February 13 [Wed], 2008, 12:03
朝っぱらになってどうもしっくり来ないと思ってデッキかえた

赤黒コントロールにしたら惨敗やった

うざすぎてレポする気にもならん

レコブレとかコントロールにとって鬼だし

エクシアとか信号弾きかねーし

無差別攻撃2枚入れてんのに1枚もでねーし

せっかく出したサザビー転向されるし

バビロン2回も割られるし

さっぱりやわ〜

次回はもう本気で1位ねらってこ

せいろの 

February 01 [Fri], 2008, 11:27
おなかいっぱいでも、ざるそばなら食べられる(/ ̄∀ ̄)/

今度はマスコミの反省だ! 

January 18 [Fri], 2008, 5:50
 ダメ親父に代わって息子が代わりに稚拙だが謝罪した。


 執拗な取材にも「親父ですが、俺を育て世界チャンピオンに・・・」

 と最後まで親の責任にしなかった。


 こんな亀田祭りを助長し支援してきたマスコミや、勝てば官軍で

 飛びつき手のひらを返して正義ぶってるファンの反省は????。


 「もう終わった」と宣言している内藤にコメントを求めたりして

 まだ煽り、蒸し返し、いまだ反省の色がが無い!、


 内藤もいいたい「もう相手にせずわが道を行け!」と


 亀田は嫌いだが今回は何故か擁護派になっている自分がいる。

秋祭りのお知らせ 

January 13 [Sun], 2008, 6:47
みんさんこんにちは。
14日は早朝から夜遅くまで準備お疲れ様でした。
皆さんのご協力のおかげでスムーズに準備が出来たと思います。
宵宮・本宮・片付けとハードスケジュールですがよろしくお願いします。

10月19日(金)宵宮
ぼんぼり上げ  8時00分〜 天満神社
木接太夫    9時00分〜 木接太夫
テント張り  13時00分〜 松尾神社
お払い    16時30分〜 松尾神社
地車曳航   18時15分〜 松尾神社〜阪急山本駅付近
懇談会・片付け20時00分〜 松尾神社

10月20日(土)本宮
集合      7時00分  天満神社
地車曳航    7時40分〜 天満神社出発
両地車曳航   9時00分〜 松尾神社出発
松尾神社宮入り21時00分  松尾神社

10月21日(日)片付け
集合      8時00分  天満神社
楽作     12時30分〜 園芸センター

ご多忙とは思いますがご参加よろしくお願いします。

キャッシングローンお得情報 

January 02 [Wed], 2008, 17:45
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





キャッシング情報
キャッシング情報比較
オンラインキャッシング
信販キャッシング
信販系キャッシング
審査甘いキャッシング
審査甘いキャッシングローン比較情報
キャッシングローン比較
スピードキャッシング
キャッシング即日
消費者金融甘い
消費者金融審査激甘
銀行ローンキャッシング
女性専用キャッシング
消費者金融
消費者金融まとめ
消費者金融カードキャッシングくらべて
即日融資
キャッシングブラック
キャッシングローン
消費者金融会社
キャッシング低金利
消費者金融審査
即日キャッシング
即日キャッシング無利息
即日振込キャッシング
無利息消費者金融
無利息融資
融資
比較キャッシング
無職キャッシング
無利息キャッシング

10月20日 

December 18 [Tue], 2007, 5:35
今日は久しぶりのフロアと舞台での練習。

明日は明後日からの通しに備えて

全種目において規定のチェックをしてもらいたい。

新人大会前は高校、中学校の文化祭関係で何かと練習ができなくなったりするので

通し初日からいい練習ができるようにしてもらいたい。

あなただった 

December 13 [Thu], 2007, 5:45
バイトの交代の時間に

こっそり繋いだ右手と右手。

このまま時間が止まってしまえばいい

そう思ってしまった。

なんていう名前なんだろう。 

December 07 [Fri], 2007, 23:54
今日はスタッフに頼んで
お花を買いに行ってもらったから

なんていう名前なのか、私しらない。

月曜に出勤してきたら教えてもらおぅ。

(✿ฺ^-^✿ฺ)


粉引のちいさな「やくみ鉢」に花を飾ったら
すごく素敵になりました。


ご飯のとき、このサイズなら一緒に食卓に飾れる!
なんだか嬉しくなるのです。花があると。


お部屋に花。


ここ数日飾ってなかったから。

これから、絶やさず飾ろうと思ったのであります。

銀魂壁紙1☆★ 

December 02 [Sun], 2007, 13:21
↑シンプルですネ!!!!めっちゃおすすめです(#>Д)*。+*

 転載する人&貰う人は傑作ポチorコメントをお願いします♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onphch1635
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 本日の任務終了(^_^)v (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 本日の任務終了(^_^)v (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 本日の任務終了(^_^)v (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 本日の任務終了(^_^)v (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日の任務終了(^_^)v (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 本日の任務終了(^_^)v (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 本日の任務終了(^_^)v (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 本日の任務終了(^_^)v (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 本日の任務終了(^_^)v (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 本日の任務終了(^_^)v (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる