・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 16:24
田中真紀子が所信表明についてきかれ

税金の無駄遣い、われわれの時間の無駄とかいってた

私には、田中真紀子に税金が支払われてることの方がムダだと思う。

税金もらって、人の中傷ばかりして

それこそ、国民を馬鹿にしてるよ!

気合いっ!!! 

February 10 [Sun], 2008, 12:15
 10月19日


 ・・・・・・無事っ ネガの写真整理が終了〜!!!! カンカンカンっ

 二日間で終わったわっ!

 でも今日の法話はあきらめて、こちらに専念致しました 残念すぎるぅううううう

 来月は必ず 出席致しますっ!!

 

 終わってみたら、なんだか笑ってしまったんだけどっ

 たぶん、旅前に買っておいただろうアルバムが、昨日13冊も出てきたんだっ

 こりゃぁラッキ−−−!! ってこつこつ入れていったら

 
 写真がピッタリっ!収まった。。。

 120枚入りの13冊・・・・ 1500枚ぐらいかな?

 
 きっと今が整理する時だったんでしょうっ〜  なんちゃってっ
 
 かみさまありがとうぅうう 今なら笑えますっ!!



 眠い目をこすりながら・・ ノリノリの音楽で一人盛り上げてっ

 蓮華座を組んで、地味な作業をしていたら・・

 足首と膝の感覚がなくなっていたよぅ〜

 ボーっっとして気がつかなかった・・・ 動けないお人形さんになっちゃった

 


 さっきまで・・こわれ気味でカラ元気?だったのでっ!

 勢いで、冬物の入れ替えまでやっちゃった!!!

 ・・・っていうか、できちゃった!!

 ・・・・感動〜っ

 もうキャミではさすがに寒いですっ



 今夜は眠るぞっ!! なんだか、嬉しくてつい書いちゃいました・・・ WW


 明日からまた、こつこつパソコン作業だぃいいっ

 スキャナーさまっ どうかスムーズに宜しくお願い致しますっ!!


 とりあえずっ明日を乗り切ればっ 

 
 明後日は待ちに待ってました 「 出雲行き〜☆★☆ 」

 米子にて先生のヨーガも開催する事になっているんですがっ・・♪

 本当にうれしいぃいいなぁ〜 楽しみだなぁ〜 


 なにがあるかな??? 

 
 出雲でパワーを満タンに充電してくるぞぅ!!!!! 


 おぉううううう!!!



 ご報告をお楽しみにぃいいいいいいい ☆★☆



 写真  自分に? 勝利のV!!

 


 

fellas! 

January 29 [Tue], 2008, 5:29
YA-KYIM [jvcmusic.co.jp]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

初いるいる(^0^)/ 

January 17 [Thu], 2008, 17:23
今日は昨日購入した手動焙煎器を早速、使ってみました!
まずは欠点豆があるか入念にチェックし
適さないお豆を取り除く作業から。
美味しいコーヒーを淹れるには、これが大事らしい。
案外、こういうお豆が入ってるんですよ…
準備が出来たら
お豆を「いるいる」に投入!
煎ること数分。
パチパチはぜる音と同時に良い香がぷ〜んと立ち込めて来ました!
はぜ音が聞こえたら、
後は余熱でロースト具合を見ながら左右に揺さ振ります。

いるいるいるいる♪

出来上がり!

本当はイタリアンローストまでしたかったけど、
加減が分からず、こんな感じです。
試しに飲んでみたら、
煎りたてなので
お豆の酸化が始まった味が無く、なかなかでしたよ!
でも、まだまだ。
修行は続く…

早くコツをつかみたい☆

寝てしまった! 

January 11 [Fri], 2008, 11:59
昨日は缶バッチを一気に20個作った疲れで横になりながらBLEACHを見た。

ところが・・・記憶がプツンと途切れて最後まで見られなかった〜!(大泣)

大ショックでゴザイマス・・・。

なので今朝は4時半から目覚めています・・・。

なんだかお年寄りみたいじゃん、私・・・。

有閑倶楽部のここ行った事ある。 

December 29 [Sat], 2007, 3:03
有閑倶楽部の2話で
警察の車が松竹梅魅録の運転する車を追いかけていた山道
あそこ、私中1の遠足で行きました。
それで、帰りにあの道下ってきたんです!
結構、急な坂道なんですよね。
ちなみに、さがみ湖ピクニックランドなんですけど。。。

ほかにも、ピクニックランドって
有閑倶楽部の中では
・警察の車が松竹梅魅録の運転する車を追いかけていた山道
・身代金を運んだ車がラジコンヘリで停められた道路
・有閑倶楽部が発信器を見つけた駐車場

あと、容疑者 室井慎次で
・室井慎次が深江功太郎と乗った山の上に見える観覧車
が撮影されてますよね。

10がつ 31にち 

December 18 [Tue], 2007, 3:54
    今日も、委員会でした。



    今、全国読書週間だそうで。 めちゃ忙しいです↓↓



    また部活に行けなかったあ!!!! 外練は、あんま好きじゃないけど…



    久しぶりになんかやりたいな〜と思ってた。



    明日から11月…  最終下校が5時だから、部活やる時間ねーよ((汗


 
    ま・頑張るよーーー★




                                    もこ

鹿島アントラーズvs水戸ホーリーホック 

December 12 [Wed], 2007, 5:47
今日は鹿島vs水戸の試合が鹿島スタジアムでやりました!
もちろん2−0で余裕勝ち!だってJ2とJ1だし〜レベルが違うっっ(^v^)
でも両方ゴールはいったとこみのがしてしまった・・・(vv)
ううっ・・・(vv)

部員拡大交流部会の打合せにて・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 7:43
今日は、先日青年部ゴルフ大会で優勝した健ちゃんの店に行きました。
駒場小学校の向かいのよしだやです(写真上段)
天丼セット(800円)を食べました。(写真中段)
すると、常連の斎藤哲雄相談役に会いました(写真下段)
安くておいしくボリュームのある”よしだや”を
是非、みなさん行ってみて下さい。

よしだや 函館市柏木町19-8 55-9727

検査結果・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 1:21
本日、ユーロカップでお世話になってるLR54さんの主治医さんのところでクラッシュ後の検診をしていただきました。

リフトに上げてはいないので、大まかな検査ですがそれでも相当ひどいという事が判明しました。
特にリア部分は思っていたより、かなり来てます。
どこが割れて、どこのFRPが剥がれてと・・・、話を聞いていると殆どボディは全損扱いな感じ・・・。
とても素人で触れる部分じゃないですね〜。

はぁ〜、さすがに本厄・・・。体が無事だっただけでも良かったとするか?
ちなみに夕方、整体予約入れてますので、骨のゆがみ、特にぶつかった時に伸びたかもしれない首の辺りをジックリ見てもらおうと思います。(^^;;

復活は今の所、2008ユーロカップスプリント第1戦を予定してます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onpebr1747
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ・・・ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる