☆ここは12歳ハッチャケ人間の希羅が管理しているブログです☆

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像min
あー… (2006年10月11日)
アイコン画像水玉
あー… (2006年09月13日)
アイコン画像KIYO
もー (2006年08月29日)
アイコン画像凛鈴
友達 (2006年08月21日)
アイコン画像水玉
Go over limit. (2006年08月14日)
アイコン画像wαοй
もうね,恐怖。 (2006年08月09日)
アイコン画像ともσ´ν`刀j
もうね,恐怖。 (2006年08月08日)
アイコン画像水玉
友達 (2006年08月05日)
アイコン画像ゆか
友達 (2006年08月02日)
アイコン画像wаοCHANでしw
ちんちろりん (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onp-love-kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あー… / 2006年09月10日(日)
何日放置してたんだろー…

もう日記じゃないよね、コレ

すいません

とりあえず日記を…

2学期になって転校生とーじょー
やばい面白いんですね
メッチャフレンドリーなかたデスネ
ホントに面白いんですべ

ただいまレンジの虜な希羅です⌒


43巻出ましたね!!
気が付いたら出てました。
ナミさんの戦闘シーンが見たくて見たくて…
ミラージュ=テンポのチビナミがかわいいvv

フランキーが仲間に加わると信じていますよ
 
   
Posted at 11:06/ この記事のURL
コメント(2)件
もー / 2006年08月28日(月)
塾やだ
あたしの貴重な夏休みを返してけろ〜…
夏休みだから久しぶりにお絵かきしにいこうと思ったら
絵ェ描いてる暇ねェーッ
ごめんね夏チャン…
遅くなってもゼーッタイ描きに行くからねェ〜(ぇ

さてさて…

ゾロ病絵茶会行きたかったのにィィィ!!!!

今さっき招待状見たとかふざけんなコノヤロウ
飛鳥ちゃんごめんなさい…
ショックで鼻血でr(ピー
他の方も中々レス返せなくてごめんなさい。。。
こまめに見れないのでまとめて見てるんです。
すいません。
【希羅のレスなんかいらねーよ】なんていわないでくださ(ノДT)

とにかくすいません。
不更新ですいません。
KIYOちゃんごめんなさい。

 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(1)件
Go over limit. / 2006年08月13日(日)
希羅が合宿で覚えた言葉。
学んだ事。

「限界を超えろ」

授業とか辛かったんですけど,
先生がこの言葉を言ってですね。
今はツライけど,これを乗り越えることで強くなるんだと。
そう思って頑張りました。
普段の授業以上に集中できました。

キャンプファイヤー最高でした
先生達がライヴやってくれて
枯れてる声で一生懸命歌ってくれました。
授業の合間の時間で練習してくれたそうです
チャンピオーネ歌ってくれたんですけど
ベースとかドラム激上手い
全部先生達が演奏してて,めっちゃ凄かったです
他の歌も歌ってくれたんですね。
あのーZONEの,君がくれたのもの
のサビの部分とかの歌詞が
あまりに合いすぎてて
めっちゃ感動しました。


授業は辛かったですけど
最高の合宿でした。


ちなみに希羅は明日から箱根に行ってまいります
 
   
Posted at 13:28/ この記事のURL
コメント(1)件
もうね,恐怖。 / 2006年08月07日(月)
なんか昨日

感電した

祭りの太鼓のやぐらの柵を両手でつかんで
友達と喋ってたわけですよ。
したら
なんか
ものっすごい振動してる自分
何起きてるのか分かんなかったのです。
手,離れないし。

よく見たら
柵は裸の鉄パイプでして
やぐらにちょうちんとか
ぶら下がってましたから
電気流れてたっぽい
のです

もう怖い
焦って友達に報告。
なんか感電したら筋肉がどーのこーので
手が放れなくなるらしい。

違う子複数試しました。
感電したとのこと。
でもその子らは感電だって分かってたから
すぐ放したりできたけど

何も分かりませんでしたから
放心状態的な

あー怖い


あさって9日から12日まで
希羅は塾の合宿で志賀高原in長野に行ってまいります
行きたくねェ…
勉強で合宿って何
わざわざ遠くまで行かなくても良くない
もー…怒るよ(は

去年地獄だったもん。
夜11時に授業終わりのクセして
11:15消灯とか
何考えてるのかね
電気消して布団の中入ってなかったら
説教
廊下で正座
ビンビン怒鳴り声
そのくせ
「君達が明日,最高の状態で授業に望めるために消灯時間が早い」
とか
笑っちゃイヤーン
11:15消灯で
寝不足になる人だって
少なくないと思うんですが…

朝6時起き
そしてラジオ体操

十分キツイのよ

でも
もし良い土産話があったら
書きますね
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
コメント(2)件
友達 / 2006年08月02日(水)
つい最近,塾の授業に追いつけずに
クラスを落としてもらう事を考えていました。
その事を,Sちゃんに相談したら

「やだ!!希羅と同じクラスがいい!!」

って。
そんな事言ってくれる人が居るなんて
考えた事がなかった。
希羅が一回選抜テストで落ちたとき
「嫌だ嫌だ」って言ってくれて。
復活したときには
喜んでくれて
すごく嬉しかった。
頑張んなきゃって思った。

でもやっぱり
理解力なくて
授業も分からなくなって
本当にクラス落ちようと思った。
Yとメールしてるときに
そのこと言ったら

「俺も手伝うから、もうちょっと頑張らない?

下がったら上がれなくなっちゃうよ。」

って返ってきて。
最初は
もうこれ以上頑張れないよ
って思った。
けど
こんなに周りの人が支えてくれてるのに
何やってるんだ自分。
嫌なことがあったらすぐ放り出して
辛い事から逃げて
今だって本当は
クラス落ちたいって思ってる。
でも
これ以上周りの人達の気持ちを
無駄にできないと思った。

だからもうちょっと頑張ってみる。
夏休みの間だけでも
本気で頑張ってみる。
また弱音吐くときはあると思う。
でもそのときは
周りに温かい人達が居るって事
絶対忘れないで
限界まで頑張るから。

友達って本当に大切だね。

2人とも

本当にありがとう。

2人はこのブログのアド教えてないから
希羅が感謝してるなんて分からないだろうけど
周りからしてみたら
ちっちゃな事だけど

すごい感謝してる。
再来年もし
志望校合格できたら
2人のおかげなんだからね。
あのとき支えてくれた
2人のおかげなんだからね。
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(3)件
ちんちろりん / 2006年07月31日(月)
夏休みです。
いえーいさまーばけーしょん
昨日はとある小学校のお祭りに行ってきました
焼きそばおいしかったぁ…
で,その後友達と花火したのです
きれいだったのです。
ヨーヨーでキャッチボールしてたら電柱にうまく乗っかったのです。

KIYOちゃんバトン

□その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
 
見た目…おねぇさんかな
 
□性格は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
 
大丈夫ですかってくらいおっちょこちょいw
1回ブランコから落ちたよね。

□恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

はい!はい!ハイハイハイ!

□動物に例えると?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

モルモット

□その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
 
サンジなもの。(どんな物だよ

□一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
 
一緒にフリマとか服買いにに行きたいのです〜

□あだ名をつけて下さい!

KIYOりん

□このバトンを回す5人

もう止めちゃいます

和音ちゃんバトン

□その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

ちょー優等生

□性格は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

面白くて優しくてお上品誰かさんと違ってねv

□恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

もちのろんです。

□動物に例えると?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

えっとねぇー羊?ほんわかなイメージ。

□その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

かわいい文房具ですかねー。

□一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

ぷりくーら撮りたいですb

□あだ名をつけて下さい!

わおCHAN(は

□このバトンを回す5人

上のバトンと同じくbb
 
   
Posted at 12:59/ この記事のURL
コメント(1)件
デスノ面白!! / 2006年07月22日(土)
友達から借りて,チョットはまりました(´∀`)
面白いですねーw
しかし,思考力&理解力の無い希羅さんです。
内容を理解するのに一苦労。
むしろ理解しきれてない。おほほ
リュークかわいいですねーw
行動とか発する言葉とか
ライトカッコイイ
映画見たいです。
でもなんか漫画とか内容が違うらしいですね。
塾の先生が言ってた事だから分からないけど

夏休みいらないです。
予定がハンパなく。
塾行ってない人…ウラヤマシっ。

高校もそろそろ決めていかないとー
とりあえず行きたい所が2校あるんですけどー。
両方都立。
そして内申ヤバ郎の希羅さんです。
推薦は無理です。
…決まるかな。

あっと!!バトンの時間で〜す(は

胡桃ちゃんから回ってきましたー
カナリ前です。ハイ。遅くなってすみません。


1.回す人5人を先に書いておく

夏ちゃん,KIYOちゃん
スルーおっけです。

2.お名前は?

希羅(きら)です。

3.おいくつですか?

13歳だったかな…(ぇ

4.ご職業は?

中学生。

5.ご趣味は?

遊ぶ,ゴロゴロする,バドミントン

6.好きな異性のタイプは?

話しやすい人。

7.特技は?

バドミントン

8.何か資格を持っていますか

ないですね〜

9.悩みはありますか

塾やだ…。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き うどん,パイン,その他モロモロ
嫌い ネギ,ピーマンくん,その他モロモロ

11.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします

夏ちゃん 優しくて絵も素敵でー大好き(ぇ
KIYOちゃん 姉御!!(は

紹介になってないし。
 
 (*)σ  
Posted at 11:26/ この記事のURL
コメント(1)件
夏ちゃんバトン / 2006年07月18日(火)
夏ちゃんありがとう
ちと遅くなりましたが答えさせていただきます〜


□その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
 
イメージ?イメージ?
えーっと…大人っぽいと思います。
勝手な妄想です。
 
□性格は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
 
面白い方です。
素敵な方です。

□恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

入りますw
一方的な妄想です。

□動物に例えると?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

フェネック…?
なイメージ

□その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
 
とにかくゾロ

□一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
 
さわいで遊びたいです(´∀`)

□あだ名をつけて下さい!

なっちーw

□このバトンを回す5人

夏ちゃんに返しちゃいますーw

あと、胡桃ちゃん,めぐちゃん,麗愛ちゃん
そしてKIYOちゃん(キター

できたらでいいですw
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメント(1)件
テポドーン / 2006年07月07日(金)
悪魔の実を食べてみたいです。
もし食べるとしたら…
ハナハナの実かスベスベの実…ゴム人間もよさげですね
キロキロの実もいいですね
身体測定の時だけ軽くしてみたり(ぇ
しかも泳げないっていったらプールの授業受けなくてすむじゃないですか
あ。プール行けないじゃん。。。

みなさん42巻買いましたかー??
買った方でお気づきの方居るかもしれませんが…

KIYOちゃんの絵が載りました〜

わーいおめでとー

チョッパーモンスターver.怖いよー。
フランキーつぶれちゃったよー。
フランキー好きです。
カリファかっこいいですね。
戦いのシーンを早く見たいです。
続きよみたいよー
ジャンプ立ち読みするケ


そうそう最近テポドンですね(何が
ミサイルってすごいですねー
ってゆうかミサイルって本当にあったんですね。
私,ゲームとかで使われる架空の武器(?)だと思ってました。
テポドンとポセイドンって間違えませんか?
昨日給食の時間

〜テポドンについて会話中〜

希「それで結局ポセイドンってさー…」

少年N「え?船…?」

希「…?…あぁ、テポドンだった。間違えたー。ほら、似てるじゃん。」

少年N「イヤ,全然違うから。」

似てますよね?


疑問に思ったんですけど
黄色いスイカって,人工的に作ってるものなんでしょうかね。
誰か知ってたら教えてください。


続きはコメント変身
 
 (*)σ  
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(1)件
眠いナリ〜OεO* / 2006年07月02日(日)
朝起きるのがトテーモトテーモ辛いです。
もう今も,上のまぶたと下のまぶたが仲良しこよしーな状態です

あ,そういえば席決まりましたよOwO
お知らせするほどのことじゃないですけど。すいません
でもタブn最高になりそうです。(知るか

今日はバドの試合でしたー
団体戦だったんですけどー。
3位っだったんでブロック大会行けます
しかも今回はブロック大会の上位7校も都大会に行けるらしいです
絶対頑張って都大会行きます

で,試合の後…
○○駅で七夕書いてきましたー
かなり書きましたO∀O*
麻里菜ほどじゃないですけど*笑

続きコメ変身
 
 (*)σ  
Posted at 17:20/ この記事のURL
コメント(4)件
P R
ぷろふぃーる
中学A年A組♪
バド大好きの13歳♪部活は勿論バドvv
好きな食べ物はいっぱいありすぎて分かりません;
しかし好き嫌いが激しい…orz
性格は簡単にいって変なヤツですw
めちゃくちゃONEPIECEラヴァーです(´∀`*)
このブログ以外にHPを一つ持っていますv 良ければ下のリンクからどうぞ! (ONEPIECE中心ですので)
*話しに出てくるお友達紹介*

☆麻里菜*♀*@組*バド部☆
希羅の心友v
クラスは違うけど,メッチャ仲良しなのよーん♪


☆Y田*♂*B組*野球部☆
男子の中では親しくてケッコー話す人。
塾一緒で塾では同じクラス。


☆S藤(=たっこ)*♂*A組*サッカー部☆
かなり親しい♂友達(笑
メィルはあんましないんだけど,苦手な人とかかぶってるから,なんか嫌なこととか愚痴とかあったらこぼしてる(笑


☆龍*♂*A組*●●のサッカーチィム☆
@年のA学期に喧嘩(?)して,新学期で同じクラスになるまでずっと喋ってなかった。
今はいっぱい喋るb
なんか●●フ(サッカーチーム)に入ってるんだって。
足がヤバ速い…。


☆ぶーd(=Kッつー)*♂*B組*バド部☆
親同士がメッチャ仲良いb
塾一緒で塾では同じクラス。
頭がめっちゃ良い!!
だから、塾の宿題はほとんど教えてもらってるw


☆麗愛ちゃん*♀*A組*器楽部☆
ブログ友達vでもあるけど,リア友さんでもある♪
前は席が近かったんだけど,ちょっと離れちゃった(泣


☆芋仔(または芋)*♂*A組*サッカー部☆
@年の時@回も話したこと無かったんだけど、A年で同じクラスで同じ班になって,カナリ喋るようになったw
けど,希羅が話しかけると反対方向を向く;;


☆K林君*♂*A組*サッカー部☆
希羅が始めて"君づけ"で呼んだ男の子。
この人も席が隣になって結構喋るようになった。
足も速いし頭も良いし,デキスギ君みたい(笑
静かなタイプなんだけど,喋ると面白いw


☆S田*♂*A組*帰宅部☆
例の"賭け"をした相手。
「お前変」ってよく言われるb(ぇ
なんか色々面白いw


☆コト*♀*A組*バド部☆
んげ↑CUTEvな女の子vv
最近一緒に居る事が多いw
足も速いb良いなぁ〜w


☆N婆(=水玉ちゃん)*♀*A組*バド部☆
バドミンdではダブルスのペアv
塾ではクラスが違うんだけど,毎回一緒に行ってる♪
いじると反応が面白いw
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.