ドラマ 

2006年09月24日(日) 14時44分
そろそろ、今やっているドラマも最終回だ…。自分はタイヨウのうたとダンドリと結婚出来ない男を見ていたけど、みんな終わってしまった…。なんか楽しみが減った感じでちょっとショック(>_<)
昨日はビデオにとっておいたダンドリをみた、なんか青春だなぁ〜って思った…。今度はなんかぃぃドラマやるのかなぁ〜o(^-^)o

暇だから 

2006年09月24日(日) 14時42分
今、暇だから、ちょっとガゼットについて少し書く。
ガゼットはD人組のグループ、ジャンルはヴィジュアル系なんだけど…。
結構ヴィジュアル系って聞くだけでちょっと…って言う人がいるけど…。自分も最初はヴィジュアル系はぃゃだったけど、ガゼットの曲を聞いていたら、なんか良くなって来たo(^-^)o
ガゼットノは歌詞がすごく心に響いてくる。
みんなもヴィジュアル系はちょっと抵抗があるかもしれないけど是非きいてみて(^O^)/
最初に聴くならガゼットのcassisって言う曲がオススメです。

ベース 

2006年09月24日(日) 14時40分
ベースがとっても難しいょ〜(>_<)誰か助けてぇ〜(笑)(笑)
でも、もっと練習してうまくなるぞぉ〜。

ガゼット 

2006年09月20日(水) 11時21分
みんな音楽で、ガゼットって言うグループがいるんだけど、歌詞も歌もホントいいからみんなよかったら聴いてみて抱

解散だな 

2006年09月20日(水) 11時04分
今、いろA問題発生でバンドが解散になった原因はドラムが俺ギターやりたいっててことになってまぁ、話し合った結果解散というかたちになった、じゃあ、これから一人でがんばってベースも頑張るかな…m(__)m

二度目の… 

2006年09月20日(水) 10時21分
楽天でブログを始めたけど、ブログが更新出来ないからこっちで新たに始めることにしました、頑張って更新したいと思います。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なな
» 暇だから (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onoyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる