10/15(月) 

March 11 [Tue], 2008, 16:37
の、NO〜
パ、パソコンがぁぁ・・・


おっと、取り乱しました(汗)


週末も終わり
張り切っていこうかとゆう矢先に1台PCが止まりました。
前場はちゃんと動いていたのに、、、なぜだ、、



前回と同じ症状が出て、素人には何も出来ませんよ・・・orz
これだと監視範囲が激減、只でさえまだまだなのに
ハンデを背負って勝てる程上手くもないになぁ



ウイルスソフトの期限が切れていたので休日に買いに行ってインストールした影響だろうか?
うーん、分からにゃい


しばらくは片目の状態かぁ、攻撃力も防御力も落ちるし
なんてこったい・・・



ところで皆さんはウイルスソフトは何処を使っていますか?
自分はマカフィーって所なんだけど、ここってどうなんでしょう?



仕方がないので数日様子見してダメなら考えるしかないな
今日もおつでした。


-25800


















         ,.,.                 
      ,/ `"~"~ ̄~"~ ̄""~ ̄"~○ミ⊃
      と,-‐ ´ ̄    / / (⊂ ●  ミ |  どこかに金のパソコン落ちてないかな?
     (´__     / /   ̄!,__,u○ミ⊃   銀でも良いよ

皆さんご無沙汰しております。 

February 17 [Sun], 2008, 7:25
連日、仕事に追われなかなか更新が出来ませんでした。
(ゴメンナサイ)

まもなく今年のメインイベントである、某病院前の新店舗がオープン致します。明日以降、写真付きで紹介致します。

うさぎ捕り 

February 12 [Tue], 2008, 23:10
ジョーは、だんな様のお母様、つまりジョーのおばあちゃんが作ったミッフィーの布団が大好き。



この布団、リビングにだーっとしいて、ジョーの遊び場になってるわけです。



ジョーは、このミッフィーを捕まえるのに夢中で、腹ばいができるようになってからは、うさぎ捕りに夢中・・・。



そして、いつの間にか、、、、寝てしまうの・・・。




最近、お座りもできるようになって、すわってもウサギ捕り。
ミッフィーに夢中になっていたかと思うと、ころっとねてしまわれます。



あぁ・・・かわいすぎる・・・・←親ばかですが、何か問題でも?

久々のバイク 

February 02 [Sat], 2008, 14:40
3週間ぶりのバイクは。。。とても疲れた。。。
3週間ぶりと言っても、何もしない訳ではなく、軽いジョギング程度はやってたけど。。。
体力付けるのは難しいけど、落ちるのは簡単だな〜と改めて感じました。
土曜朝練+東海岸から名護を周って西海岸から帰宅で、178Km
先日までなら、距離がもっと長いか、この後にランニングしてるんだけど。。。土曜日はこれで The End.
筋力はそんなに落ちてるように感じは無いけど、持久力というか筋持久力が落ちてるな〜。。。
ある程度距離を走ると急激に消耗してくる、これはやっぱり練習不足だろう。
おまけに、帰宅後は軽い脱水症状が出てちょっと寒気がした。慌てて水分補給したけどしばらくは辛かったな〜。
練習中も意識して水分補給してたんだけど全然足りなかったみたいだ。。。
しかし焦ってもしかたない、徐々に戻してさらにパフォーマンスアップして行きましょう。

八甲田&十和田湖 

January 20 [Sun], 2008, 3:10
紅葉の季節に、友人に連れられて八甲田&十和田湖に行ってきました。
ブナの生い茂る森は、紅葉真っ盛りで素晴らしいの一言。
湖と山がセットになっているような素晴らしいロケーションです。

この素晴らしいロケーションに見せられて、人生の後半を、この地でアウトドアクラブを作って、その素晴らしさを伝えようとする人がいて、そのお手伝いをやることになりました。
将来は、日本のパタゴニアと言われるようになりたいとの大志を抱かれていて、なんともあっぱれ!
春からは、十和田湖&八甲田がアウトドアの聖地として花開きますよ!乞うご期待です。

休憩におやつ 

January 15 [Tue], 2008, 16:08
とりあえず、学校から帰って休憩しました☆



おなか減ったので



この『絹ごしプリン』と



誘惑に負けて



『肉まん』



を買ってしまいました〜!!




おいしかったけど、私はなめらかなプリンはあまり好きじゃないんだな〜っと思った!Σ( ̄ロ ̄lll)



味は好きだったんですけどね☆




なんだか頭が痛いし、



何より今日は



しゃっくりDAY




らしく、しょちゅうしゃっくりしてます。





また夜ごはん食べたらちゃんと勉強して、



先輩にメールしちゃうことがないように気をつけますヘ(>ロ<)ノ

写メのテストです 

January 04 [Fri], 2008, 17:17
これでいいかな?

◆「Unchained melody」◆ 

December 26 [Wed], 2007, 20:25
『ゴースト ニューヨークの幻』の主題歌「アンチェインド・メロディ」



ライチャス・ブラザーズが歌うこの曲は、1965年に全米で大ヒット
した曲で、1990年に公開された本作の主題歌に起用されました。
映画の大ヒットによって、再びリバイバルヒットしたので、映画ファンにとっては、この作品のイメージが強いかもしれませんね。
デミ・ムーアが劇中で、ロクロを回す、あの有名な(笑)シーンで
流れてましたね〜



この作品での、ウーピー・ゴールドバーグの霊媒師役は、
まさに適役!
アカデミー助演女優賞を受賞しています。



ショートカットのデミ・ムーアが可愛くて、当時、同じ髪型してたわ…∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
(美容院の方には、「デミ・ムーアと同じ髪型に」とは言えませんでしたが…(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onowpi644
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 八甲田&十和田湖 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 八甲田&十和田湖 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 休憩におやつ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる