そのまんまラーメンのささやき 

February 20 [Wed], 2008, 2:39
横浜の赤レンガ倉庫で、
「全国ふるさとフェア」をやっていた。







偶然通りかかったのだが、せっかくだから覗いていこう。



きりたんぽ鍋やってるかな?



っと期待したが、残念ながらなかった。
秋田ブースでは、あきたこまち、じゅんさい鍋、檜山納豆など・・・



しゃーないから、じゅんさい鍋を食べた。200円。
意外にうまかった。



しかし、じゅんさいの旬じゃないのに・・・
まぁしゃーないか。



そのまんまラーメンを見つけた。







味は・・・
もちろんそのまんまでしたよ。



なんか、肝心の写真をとるのを忘れていた。
食べることに夢中だったって事だ。



そんなこともあるさ。



このイベント、明日までやってるようだ。



きりたんぽ鍋がなかったことは非常に残念だ。
今日の夜は、きりたんぽ鍋にしようかなぁ?





⇒夕食後(22時50分)の追記・・・



 きょうは、オリジン弁当にした!
 のり弁+サラダだ!
 美味しいよ・・・。



 きりたんぽはお預けだ。

こんな田舎で事件〜 

February 15 [Fri], 2008, 8:52
2日前、主人が近くの空き地に、パトカーが何台も止まっているのを発見!

主人いわく「ありゃ〜白骨死体でも見つかったかな〜」

と言っていた。私はまた〜勝手な想像してぇ〜と気に留めていなかったが・・・

なんと今日の新聞に「白骨遺体発見!」とおあるではないか・・・

でも、扱いは超小さい・・・?なんで?

こんな田舎に白骨よ〜びっくりじゃん。しかも死後1年以上経ってるって・・・

まあ、今日は他に大ニュースがあったからしかたないかも・・・

その気にさせる 1 

February 07 [Thu], 2008, 23:58
お久しぶりです♪
いろいろいそがしくて、なかなか更新できなくなって来ました。

ひとりえっちの続きを書く前に、最近気づいたことを書いてみたいと思います。

だーりんをその気にさせる方法です♪

あたしは、これまで、男の人をその気にさせるためには、Jr君を刺激するのが一番はやいと思ってたのね。
Jr君刺激じゃないにしても、とにかく、男の人が感じるところを攻めなくっちゃって思ってたの。

だから、あたしがしたいときは、だーりんが疲れていても、フェラいっしょうけんめいしてました。
ときには、途中でだーりんから、

つかれてるからもうやめて

なんて言われてたの。

拒否されると悲しいものよね。
でも、あたしにも、性欲ってあるから、だーりんが元気な時をまってるばっかりっていうわけには行かないんです^^

なので、このあいだ、やりはじめて途中でやめちゃっただーりんの手を、自分でおまたにもっていって、お手手でやってもらいました。

あたしたちは、くく の形になってねてるのね。
だから、だーりんは、うしろからあたしをかわいがってくれてたの。

あたしは、だーりんの手をにぎり、さわってほしいところに導いていきました。

左手は、おまたに。
右手は、おっぱいに。

だーりんの手があったけど、まるで自分でやってるかのような気分になって来ました。

中指をくりちゃんのところにあてながら、乳首をゆびでくいってつまんで。。。

あたしは、目をとじ、小さな声であえぎ声をあげていました。

指の動きがはやくなり、あたしは、がまんできないくらい、感じて来ました。。。

やめてって、身体をよじりながら叫んでも、だーりんは聞いてくれません。
あたしが動かないように押えつけ、攻め続けられました。

あっ、あぁぁ、あっ
だめなの、あぁ、あぁ

あたしは、おっぱいを(だーりんの手の上から)激しくつかみながら、攻めに耐えていました。

そして、

あぁっ

と声をあげ、身体をのけぞらせたとき、だーりんは、ようやく止めてくれました。
あたしは、身体をふるわせながら、ダーリンにしばらくしがみついていました。

こんばんは!! 

January 21 [Mon], 2008, 11:32
はじめまして!!
俺は、昔からプロ野球に興味がありました。
特に、今年は応援している、巨人がリーグ優勝したのでテンション↑ます!!(CSは散々だったけどねw)
そしてこの機会にブログをはじめさせていただこうと思いま〜す!!!
まだまだわからないことも多いですが宜しくです!
あと学校での出来事とかも書こうと思うんで。。。

で、早速本題に入るんだけど、巨人の川中って選手知ってますか??
俺はこの川中基嗣って選手が結構好きだったりするんだけど、なんと、この川中様が、現役を引退してしまったのだぁ〜〜(泣)
まぁ今年は、1軍に登録さえされなかったから『危ないかなぁ〜?』とは思ってたんだけどねぇ〜〜・・・
また生え抜きの選手が減ってしまいましたねぇ(泣
最近知ったんだけど川中のプロ初HRはサヨナラだったんだね。凄いじゃん!!
でも巨人のコーチになるみたいだから若手を育成して今度は裏方で優勝を味わってほしいね!
       川 中 選 手 お つ か れ で し た 〜 ! ! ! 

めまい 

January 17 [Thu], 2008, 2:44
男性客が薬を買いに来ました。
「家内のめまいがひどくて、何か薬はないですか。」
「頭痛、手足の痺れ、ろれつが回らない、意識がない、もし当てはまるならすぐに救急車です。」

めまいは今までも度々あったらしいです。
何日かすると治まっていた。
吐き気があるので動きたくない。

トラベルミンRを売りました。
トラベルミンは乗り物酔いの薬です。
車酔い時のめまい、吐き気で使います。
トラベルミンよりトラベルミンRやトラベルミンファミリーのほうが酔ってからでも効きます。

日ごろの予防にはパソコン、テレビなど同じ姿勢を続けない、休日は寝てばかりいない、疲れを残さない。
あれ、今気がつきました。
休みは家でゴロゴロ、そして飲みに出ない日はテレビばっかりの日々。
私のことだ。
暗示に弱い私は、なぜかめまいがしてきました。

 

January 10 [Thu], 2008, 6:12

中華レストラン ハピネスのランチ 〓 

December 22 [Sat], 2007, 21:34
中華レストラン ハピネスのランチ 〓

 で、出てきたのがこれです。



 写真とまったく違う・・・。



 まず、弁当というより、ランチプレートですね。「鳥唐揚げ弁当」をスプーンで食べるとは思いませんでした。



 少し面食らいながら、早速いただきます。



 骨付きの鳥の唐揚げは味がしっかりついていてよかったです。しかし、御飯がぱさぱさです。こういったレストランではカリフォルニア米がよく出てくるし、実際、僕の家でも使っているお米はカリフォルニア米です。しかし、中国米を白米でいただくと少々違和感があります。炊き立てのあま〜い御飯の香りは一切しません。御飯の上に乗っているのはザーサイです。



 そして、野菜炒めはうまかった。塩こしょうだけのシンプルな味付けですが、しゃきしゃきとした野菜の歯ごたえがとてもいいです。



 肉、野菜、御飯、とバランスが取れていますが、とにかく御飯の量が多い。そこで左上にある黒いソース「フィナデニソース(又はチャモロソース)」を野菜と唐揚げにかけて完食です。



 ちなみに右上のスープはミソスープ、味噌汁です。わかめと豆腐が入っています。レンゲで味噌汁を食べたのは初めてです。



 昨日の写真のメニューに「スープ、デザート付き」と案内がありましたが、デザートとは御飯の左にあるお饅頭のことです。あんこが入っていました。



 この料理はいったい、中華なのか、チャモロ料理なのか、日本食なのか、わからなくなってきました。



 サイパンらしいといえば、サイパンらしい中華料理でした。
 
 

今日はデート 

December 14 [Fri], 2007, 14:06
今日は 女の子ちゃん全開の私・・・

筋肉痛か女の子の痛みか・・・わからないあたしのからだ・・・

今日はデートしてきますわ

一緒に飲むつもりだけど 旦那の帰りによっては 車で出かけなくては・・・・

どうなる事やら・・・ですわ

一緒に飲むと相性の悪い私たち
でも飲みたいと言う彼


あ〜〜〜〜〜なんか憂鬱なんだよなぁ〜(^-^ა)

楽しくデートできるか わからないけどぉ
また 女の子チャンなのに襲われたらって考えちゃうよぉ

うう・・・(>_<)

あたしは・・・セフレじゃない・・・・んだよね・・・(^-^ა)

皆既月食と余談 

December 07 [Fri], 2007, 8:54
皆既月食でしたね。

みなさまの所からは観測できましたか?? わが家ではベランダより観測いたしました。
思いのほか赤い月ではありませんでしたが(肉眼ではあんなものかなぁ・・・)

まじまじと見る月の動きの速さ 形を変えていく様は なんか神秘的でしたぁ(亝ε亝)
それと星・・・極端に少ないですよねぇ。子どものころは満天の星空を見れてたのになぁ。。


そいえばね。小学生のころ『皆既日食』を観測した憶えがあるんですが(昼間なのに太陽が隠れるという)
あれは夢か幻か?? ・・・( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)


検索してみよっと・・・(○´・_o・)b チョット待ッテテ♪
【1963年7月21日、北海道で見ることができた】........φ(´ε`*)とありましたが

あたし、生まれてないっす ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ<探せな〜い・・・誰かわかるぅ??やっぱ夢幻か・・・


ちなみに これから日本で見られる皆既日食てのがあったよぉ♪北海道では・・・
【2063年8月24日 北海道南部・青森県で観測される。】とありました(・∀・)<観れるのん??

んーとね(σ・з・。`) えーとね(σ・з・。`)


56年後・・・91歳・・・Σ(゚□゚(゚□゚*) てさぁ、見れない確率ほぼ100パーでないかい??



・・・余談・・・

あたしは地球外生命体て絶対にいると思ってるんです(⓪Ω⓪)ノ (⓪Ω⓪)ノ (⓪Ω⓪)ノ <ワレワレハウチュウジンダ
(あ。遭遇したことはありませぬが)
でもでも、そんなことを妄想してるとワクワク♡しちゃいます(´・ι_,・`*)プッ

夜中にN〇Kでやってる宇宙の番組とか夢中で観ちゃいます
(*´∀`*)<解説のひと何言ってるのか意味わかりませーんがw
おまけに自分で見つけられる星座は北斗七星だけですが??_| ̄|○∠))バンバン 


・・・さらに余談・・・

今日ね。スライサーでじゃがいもすってたら、、指すっちゃって。・゚ヽ(`益´゚)ノ゚・。ウワァァン
右中指がね、伸ばしてた爪は消え去り 指先5〓ほどはぺらぺら〜になりました。
こりゃ切断一歩手前だね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ジンジンして痛いけど、、心地良いのはドMのせいかしら??ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

いいのか・・ 

December 03 [Mon], 2007, 12:22
こんなに楽で・・


今日は3時間のみの仕事・・

そのうち2時間半は座ってるだけ・・


眠気との戦いでした(^^)




ただいま!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onowmi966
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» そのまんまラーメンのささやき (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» そのまんまラーメンのささやき (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» そのまんまラーメンのささやき (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» そのまんまラーメンのささやき (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» そのまんまラーメンのささやき (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» そのまんまラーメンのささやき (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» そのまんまラーメンのささやき (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» そのまんまラーメンのささやき (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» そのまんまラーメンのささやき (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» そのまんまラーメンのささやき (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる