ゆうじょー画象 

February 27 [Wed], 2008, 18:58
'''再配布可◎'''



こめんとうれしいな!

ブログを始めたきっかけ 

February 16 [Sat], 2008, 13:21
ぶっちゃけ ブログを始めたのはお小遣い稼ぎがしたかったからです。
でも、あまりパソコンも使ったことがなくて何回も〓失敗しながら
なんとなく完成したのは、日記みたいなブログでした。

まーさの一日 

February 09 [Sat], 2008, 7:26
みなさん、こんばんは。
まーさです。
今日は、普通の一日でした。
ので、まーさの日常をちょっと書いてみたいと思います。


朝 5時〜6時くらい  さーやんが覚醒します。パパさんにミルクを作ってもらって、飲ませ、
           さーやんが遊ぶのを見てます。

  7時〜7時30分   さーやんと二度寝します

  8時30分〜9時30分 二人でそろって目覚めます

  9時〜1時     まず、洗濯します。回している間に、さーやんのミルク、野菜作り
           
           布団干しなどします。
           
           さーやんの食事が終わったら、さーやんの皮膚の薬を塗ります。
           
           その後、朝ご飯。ブログ訪問など。
           
           洗濯物を干したら、洗い物、掃除をします。
           
           掃除が結構すきです。
           フローリングは、まずほこりとりをしてから、掃除機です。
           さーやんは掃除機と遊ぶので、排気がいかないように、ムダに動いてます。
           週に2,3回、トイレ掃除や洗面台掃除をします。

  1時〜2時     大体、掃除でさーやんが疲れて昼寝に入ります。
           私は昼ご飯を食べます。ブログ見つつ。

  2時〜5時     日によっていろいろですが、大体、さーやんが起きるのをまって、買い物へ。
           歩いていく日もあるし、車の日もあります。
           さーやんと遊んだりもします。

  5時〜7時     さーやん、夕寝。大体パパさんが帰ってくると起きます。
           寝ている間に、おかし食べながらブログ見ます。本とか漫画の時もあり。

  7時〜9時     日によって違いますが、大体夕飯を交代で食べ、さーやんを見ます。
           ブログを見たり、テレビを見たりします。

  9時〜10時     お風呂に入ります。さーやんも入れます。

  10時〜12時    さーやんを寝かせて、のんびりします。
           ブログを更新したり、コメントしたりもします。
           たまに、骨盤体操をします。(ホントは毎日やりたい)

  12時       さーやんと寝ます。      
          

こんな日常です。たまに、病院に行ったり、ババとランチしたり、友達に会ったりしますね。
夕飯を外で食べる時もあります。

要するに、さーやんと家事、ブログしかほとんどしてない毎日って感じですね。。

それでも、やっと、家事が大体できるようになったのは最近です。
前は料理が作れなかった。どうしても、やる気になりませんでしたねー。

それから、さーやんと寝ることもできませんでした。
最近は、さーやんがいないと寝れないんです。。      

今んとこ、家族以外の人との関わりが、ほとんどないので、
これから、少しずつ関われるように、外に行けたらなーと思ってます☆

みなさんは、どんな毎日をお過ごしですか?
        

ドライフラワーリース 〓10 

January 19 [Sat], 2008, 12:31
わーい☆最低目標の10個出来た〜☆(←ご機嫌)




10個目は、しっかりとしたツルを使った大きめリース。



形をちょっとオーバルにしてみました。



大きな葉っぱはレモンリーフです。香りもふんわりしますよ♪



全体的に「ふんわりざっくり」なリースです。








花材:アジサイ・オレガノケントビューティー・アナベル・バラの実・白妙菊・レモンリーフ

富士ステークス 

January 12 [Sat], 2008, 9:08
東京11R 富士ステークス G〓
馬券対象馬
7,11,4,16,18
馬連5頭ボックス

文字入れ画嬢 

December 29 [Sat], 2007, 22:52

職探し・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 20:22
今週に入って、再度会社にTELをしてみたんです。

A社よりももしかしたらB社のほうが期待できそうなんだけど

未だに、入ってこないままで・・・


私の稼ぎなんて、いままでも、ささやかな収入だったけれど
それでも、あるのとないのでは大違いなんですよね。。

大違いというより、あてにしてるんだから
ないと困るんです。。。

このまま、いつくるかわからない仕事を
ボーっと待ってる訳にはいかない・・・



縫製の仕事で何か他をあたってみよう・・・ということで

1件連絡をしてみた所があります。


それは、東京でやられている、バレエの衣装の縫製。

東京など近郊の方をご希望ということだったんだけど

ダメもとで連絡をしてみてるんですけど

どうなるかわからないですねえ・・・


そして、もう1つ、今日履歴書を送ろうと思っているところがあって

それは、

ハイチュウとかのお菓子の自販機の補充やメンテをするお仕事。

私が魅力を感じたのは
まず時給と
もしドレスの仕事が来ても
参観や学校行事があっても
自分でスケジュールを組めるというところ。


週2回以上で、市内の設置店舗を何件かまわっていくみたいで
10時〜5時の内で都合のいい時間帯に行けばいいみたい。
もちろん直行直帰できるんだけど・・・


いろいろ気がかりな所もあるんだけど
とりあえず話を聞かないとわからないし
書類選考に通るかもわからないので

一応、履歴書を送ってみるつもりです。


それに加えてオークションの出品もがんばってみます!

やっと子供ドレス仕上がるので
今日出品できるかな。。。


そちらはまたオークションの書庫で紹介します。。。

エアフェスタでした。 

December 10 [Mon], 2007, 20:32
チュースさんよりスポット情報があったためブルーインパルスの時間に合わせて見に行ってきました。


まぁ実は寮からも見えたりするんだけどねw
(でもベランダからじゃ一方向しか見えん。屋上は登れない。)


でぶーんと行ってマックでチュースさんを探す。
セローも探す。



。。。。ない。



でもあのスポはtake4さんのだよねw

チュースさんにメールしつつチラッと顔を上げるとtake4さん発見、やはりw

いないねーといいつつそろそろ時間なので歩道橋へ。


しばらくすると足下にチュースさん発見w

そして気づけば歩道橋の上にはどうも何人か同じ目的の人が。。。。
詳しいっぽいおいちゃんがいろいろ教えてくれましたw




やんややんやしてるうちに飛行開始!

開始と同時にカメラ小僧と化す二人w


写真と映像はお二人に任せてゆっくり楽しむことに。

おぉ〜!!ちょっと遠いけどちょうど通り道でいい感じにブルーインパルスが走り去っていきます!
すげー!!



で、きょろきょろしながら楽しんでると


チュースさん「あれshin67rさんじゃない?」




えーまっさかー。

てほんとだっ!!!w




shin67rさん、雀蜂くん、ぷーさん(でいいの?w)登場。
遠いところから(しかも草刈上がりで)お疲れ様です!


ハート、8の字、星、もばっちり見れて満足。
いろんな技も見れました(また名前忘れたけど。。。)


終わって満足したところで
チュースさん、take4さんは用事があるとのことで早々に退散w


shin67rさん御一行はコスタに寄り道するということだったのでちょろちょろついて行く。
が、道は激混み、かつそんなときに限って乗りにくい靴を履いてきてしまった。。。(汗


教訓:バイク乗るときはフラットな靴がよい(でないとひっかかってシフトチェンジできん!!)



ひやひやしながらもなんとかすり抜けコスタ着。

めっちゃいっぱいバイクいる〜久しぶりにこんないっぱいなとこ見たなぁ。


んでのんびりしてオレンジ抜けて松さん家に顔を出していくとのことなのでまたちょろちょろついて行く。


が、変な道に誘い込まれるw
わっかんねー!ここどこっ!!?


てかほんといつもの靴はいてこりゃよかった(汗


super twinさん家の前を通り過ぎビートくんとフュージョンくんのなんともいえないコントラストを眺めて住宅地の中をすり抜けて松さん家着。

わんことMGがお出迎えしてくれました。


MG。。。かわゆい。。。。


で、何故かちゃっかり松さん家に上がり込みおいしいお茶までいただいて帰ってきました。
どうもありがとうございました。
あ、ちゃんと紅葉ツーの計画も立ててきましたよ!(松さんがきっとそのうち告知してくれるでしょう:ヒトマカセ)

楽しみ楽しみ〜!

これは旨い!! 

December 04 [Tue], 2007, 12:01
最高!!

みなさん!ご意見があれば夢におしえてね!><))) 

November 30 [Fri], 2007, 7:33
夢からの質問!!皆がひかれてしまうブログの
条件!!教えてください!コメントにて答えを。。。。
待ってます><))))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onovva1353
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ゆうじょー画象 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ゆうじょー画象 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ゆうじょー画象 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゆうじょー画象 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ゆうじょー画象 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ゆうじょー画象 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ゆうじょー画象 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ゆうじょー画象 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ゆうじょー画象 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ゆうじょー画象 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる