中條だけど笹森

July 14 [Thu], 2016, 14:21
プラダのクラッチバッグがどうしても欲しいと志願し、神戸に、車でゆっくり来ました(^^ゞ
この間の日曜は銀婚式とか言っちゃってプレゼントフォーユーということで、キャッシングで30万するものを購入した!
次月から苦しくて辛いカップラーメン生活がボレを降りかかる(号泣)ゆっくりと金利とかを返すよ。
プロミスでローンをしてみたら250万円を超える金顔を借りれるぽいかもしれないが、それほど人生においてお金が重要と全くありませんからね。
そして昨日はよく映画にいく友達がピザを胃もたれするくらいガッツリ奢ってもらって、命が生き長らえた気分だ!
名案!金持っている人間を利用しまくってキャッシングしたお金をじっくりと返済していかねば!(終わってる人生)
昔は良かったけど今は安倍晋三首相の法改正でローンしにくい状態になり、日本も不況だから仕事がないからお金がないし、働かずニートになってしまった結果、自己破産とか最悪ノシナリオだ。
ガッツリと精一杯努力する!この気持ちがキャッシングしている人が勝者になるために絶対条件とも思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛海
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onouo6rnnlddg6/index1_0.rdf