+ 今日のFF〓プレイ日記 + 

February 16 [Sat], 2008, 19:29
今日は

伍番魔晄炉から伍番街スラム、エアリスの家、六番街、ウォールマーケット、コルネオの館

をやりました

FF7って出入り口とかちょっとわかりづらくて

過去にプレイしたことがあるとはいえ、

時々迷ってしまいました・・・

クラウドがエアリスと二人きりの時

敵にはさみうちにされて

エアリス2回戦闘不能になりました・・・

1人で結構デス!!

足、ひっぱるなぁ〜!

エアリス、ちょっとウザ・・・

ままごとキッチン♪ 

February 12 [Tue], 2008, 3:16
 またまた親バカ作品を制作してしまった・・・。


 世間は、15日〜17日まで3連休ですが、15日休み、16日仕事、17日結婚式と予定も

 いろいろ入っており、嫁さんと娘の愛香は14日に帰省。それなら15日、唯一の休みを有意義に!

 と思い、以前から計画していた 『ままごとキッチン』 を製作することに・・・。



 売られているキッチンは高いんですよね。サイズも大きいし(部屋が狭いだけだけど・・・)。

 
 部屋に新聞紙を敷き、クーラーを付け快適ルームの中、作業開始。

 なんとなく頭にイメージした形があったのでそれだけを頼りに・・・適当だ(>o<)。

 途中、足りない材料をホームセンターへ買いに出かけたりしたので、5時間も費やしてしまった。


 特徴は・・・

 ○ ナチュラルな無塗装 (色を塗るのが面倒なので)
 
 ○ 釘・ビスの金属が無いダボ仕上げ(シンクは100円ショップのステンレスのボール☆)

 ○ 扉の中に棚も作成したので収納バッチリ!

 ○ 幅500×高さ400(裏板+200)×奥行250

 ○ ポイント色に 『レッド』 (毎回ハンドメイドによく登場する色、要は余りモノ)

 ○ ちょっとオシャレに赤のガラスタイル (コレも実は100円ショップ☆)

 ○ 忘れてならない 『A I K A』 のネームプレート♪ (以前カタコトにも登場)

 
 意外とよくできました(^^)。 材料代は3000円ちょっとかな?


 嫁さんと愛香が帰ってくるのが、19日水曜日。

 喜んでくれるといいな(^^)。 ままごとしてくれるかな? 

 最初の注文は・・・ 「目玉焼き」 に決ーめた!

 

10/20(土) Part〓病院へ行ってきました! 

January 31 [Thu], 2008, 23:17
 病院へ行ってきました!

 結果は・・・・ 「陽性」 でした(*^^)v

 でも、まだ胎嚢の確認には早すぎるので内診は無し。 尿検査とhCG注射のみでした。。。

 先生に 「前のこと(心音確認できず稽留流産)もあるから安心はできないけど
      まずは一つハードルクリアだね・・・」っと

 もちろん、「おめでとう」とか「おめでたですよ」なんて ドラマみたいな事は無しです(>_<)
 ここが自然妊娠と違うところ・・・

 車で待っていた旦那さんに内容を話すと、やはり冷静でした(*_*;
 「まだ、確認(エコー)できて無いんでしょ? 心音確認できてからだな!」っと
 以上です。
 
 これもまた、ドラマのように「ヤッタ〜!!」みたいなリアクションは無しです(-_-;)
 
 私も暴走する妄想をおさえながら冷静にしていようと頑張ってます!

 どうか、このまま卵ちゃんが成長してくれますように(*^_^*)

銀山 

January 17 [Thu], 2008, 8:49
これも川西銀山

頂き物 

January 11 [Fri], 2008, 1:25
実家の母から新鮮な果物を頂きました。キウイとシークワーサーです。シークワーサーは、沖縄から届いたそうです。生で食べたのは初めてで、見た目はカボスみたいですね。とてもすっぱくて美味しかったですよ!明日からジュースにして飲みます。なかなか手に入らないものなので貴重です!キウイは実家で作られた物です。まだ固いかな…

着きました 

December 21 [Fri], 2007, 21:28
千葉県小林に着きました。

大井競馬の外厩小林分場の友達の厩舎に来てます。

友達のPC借りて更新してます。

友達は、これから寝て2時から仕事らしいです。

競馬場の朝は早い。

たいへんだあ。

懐かしいなあ。

今日は昼間、厩舎でのんびりしてる馬たちを写真に収めてこようと思います。

後日、アップしようと思います。

で、夜は「千葉LOOK」でライブに行ってきます。

楽しみだなあ。

イチバン怖いもの 

December 15 [Sat], 2007, 4:03
俺のタイプじゃない

は?馬鹿じゃないの?

俺、お前のこと大嫌いだから。





最悪な断られ方を何度も何度も想像した。。


あたしの中でイチバン怖いものって・・・

あなたに告白することかもしれない。

ファン凹なんちゃら(←はっ?? 

December 07 [Fri], 2007, 20:15
ファン凹したら報告

してくらはいm(_ _)m

東西重賞!馬単予想 

December 02 [Sun], 2007, 5:41
   ☆☆☆東西重賞!馬単予想☆☆☆

     堅目の軸馬を採用

ありがとう! メリー 

November 29 [Thu], 2007, 15:19
燃えるメリー号を皆が見つめる。



ルフィ 「長い間… おれ達を乗せてくれて ありがとうメリー号」



ナミ 涙を流す
ゾロ 腕組みをして、にらむように見つめる
サンジ 煙草をくわえて見ている
ロビン 悠然と見つめる 
チョッパー 号泣 




メリー・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onosce805
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» + 今日のFF〓プレイ日記 + (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» + 今日のFF〓プレイ日記 + (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» + 今日のFF〓プレイ日記 + (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» + 今日のFF〓プレイ日記 + (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» + 今日のFF〓プレイ日記 + (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» + 今日のFF〓プレイ日記 + (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» + 今日のFF〓プレイ日記 + (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» + 今日のFF〓プレイ日記 + (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» + 今日のFF〓プレイ日記 + (2008年08月12日)
アイコン画像まーくん
» + 今日のFF〓プレイ日記 + (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる